掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
個スレ専用へ戻る

only my world

[コメント] 493

160101381658a2e95c63bf9.jpg
avatar
ほのきば 2017/02/14 20:25:27  削除依頼

  観覧OK・拍手OK

  


  独り言スレ

  

拍手(3)拍手する


更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

avatar

No.487 ほのきば 2017/06/27 18:59:17  削除依頼

で,この繰り返し。



avatar

No.488 ほのきば 2017/06/27 19:08:38  削除依頼

同じこと何回も言われてさー
ってか,まずいいけ?
ほんとー!どうでもいい!!
なに?そんなことでうち怒られんなんの?
うちさーなんか悪いことした?ってかうちじゃなくって
林とか笠森やったらぜったいおこらんくせに。
差別やろ。ひいきやろ。なんなん。本当そーゆう先生うざいし。
死んでほしいよね~



avatar

No.489 ほのきば 2017/06/27 19:12:48  削除依頼

ひいきする先生って一番殺したくなる。
皆もそー思ったこと何回もあるっしょ?



avatar

No.490 ほのきば 2017/06/27 19:51:39  削除依頼

ってかさー。
こっちはどんな先生でも態度かえることなく授業受けてるんですけど?
そっちだって生徒によって態度かえるのやめません?



avatar

No.491 ほのきば 2017/06/27 19:59:43  削除依頼

あーあーこんな性格サイテーな男と結婚したお嫁さん。
かわいそーに。ってかどこがいいの笑
お嫁さんをばかにするのはだめか。
お前,よく結婚できたな笑
それで最近浮かれてる思ってたら



avatar

No.492 ほのきば 2017/07/03 18:33:03  削除依頼

ねぇバドってそんなに簡単に見えるけ?
なにが「バド部なんで県体いけんの?」なん?
いやいや,うちら1人以外初心者ねんぞ?



avatar

No.494 ほのきば 2017/07/03 18:38:58  削除依頼

バドって個人戦じゃん?
1対1もしくは2対2,相手より確実に実力がないと勝てないんだよ?ちょっとじゃだめねんよ?あと,相手がジュニアだったら
絶対に奇跡が起きらない限り勝つなんて無理だから。



avatar

No.495 ほのきば 2017/07/03 18:42:19  削除依頼

で,それいったら
「絶対っていっちゃだめでしょー。勝つ気でいないとー。もしかしたら勝つかもしれんやん」
は?お前らなめてるの?いやいや,初心者がよっぽどすごい人じゃない限りジュニアに勝つなんてありえないし。
そんな聞いたことない。



avatar

No.496 ほのきば 2017/07/03 18:50:47  削除依頼

つーかさ,うちらだって相手が初心者やったら勝ててるし。
相手がジュニアやからどうしてもその先にいけんげんて。
ジュニアのかたまりは毎年県体いってるし。
で,ジュニアのかたまりなんて何校ある?
8校県体に行けるうち6,7校ねんよ?
わかるけ?この過酷さ。どんなけきびしいところか



avatar

No.497 ほのきば 2017/07/03 18:58:44  削除依頼

あと,女バド男バドにくらべて
9チームも多いねんよ?
18チームあるわけ。ここからの8チームしかいけんの。
10チームいけないの。



avatar

No.498 ほのきば 2017/07/03 19:02:04  削除依頼

しかも1チーム県体にいけるのは
5人,補欠2人くらい。多くて7人。
何十人のうち7人。どんなけきびしい所かわかる?
本当,なめとるやろおまえら。



avatar

No.499 ほのきば 2017/07/05 20:30:39  削除依頼

やばい



avatar

No.500 ほのきば 2017/07/05 20:31:20  削除依頼

どうしよ・・・。
ちゃんと言っとけばよかった
ごめんなさい。すいません



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号

    トレンドアイテム当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!