掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

雑談ロビーへ戻る

新撰組PART27

[コメント] 460

20217306385889eb8955152.jpg
avatar
歳三 2017/01/26 21:29:17  削除依頼

26は無事終わりました!

と言うことで、27のスタートです!(^o^)
それでは、いつもの合言葉
『誠の旗の元ルールを守ってみんなで楽しく話しましょう!』


スレ主
歳三

参謀長
リトルプリンセス

参謀長代理
舞衣華

参謀
春月花

参謀代理
美愛

副スレ主
吹雪

副スレ主代理
ラプンシェル

副スレ主代理代行


八番隊
兼定

拍手(0)拍手する


更新する全件表示 <<<12 13 14 15 16

avatar

No.484 ❤❤吹雪❤❤ 2017/02/23 23:52:57  削除依頼

は?
何よそれ?
あんた何処まで歳君に、ライバル心燃やしてんの?



avatar

No.485 歳三 2017/02/24 00:02:16  削除依頼

兼定
俺は、テメエに捕まるほど下手な運転してねえぞ!
お前が白バイ乗りになる頃、俺は、10トン車に乗ってるよ!
お前の白バイごときに停められてたまるか?!(^o^;)
吹雪
兼定は、そうゆう男だよ!(^o^;)



avatar

No.486 ❤❤吹雪❤❤ 2017/02/24 00:19:25  削除依頼

もう
歳君まで、ライバル心燃やしてどうするの?
てかさ、言われてみればそうかもね?
高校の時だって、歳君が生徒会長に立候補するって言い出した時に
俺もって言って
先生にお前は、生徒会長になるほどの器じゃない
て、言われて仕方なく、歳君のホロウに回ったんだよね?(^o^;)



avatar

No.487 歳三 2017/02/24 00:23:54  削除依頼

そうだったか?
その辺は、俺よく覚えてないんだよな!(^_^;)



avatar

No.488 ❤❤吹雪❤❤ 2017/02/24 00:34:05  削除依頼

それは、そうでしょう
選挙期間中の歳君は
ただ、ポスター作って掲示板に張っただけつつで
他の立候補した人が、助っ人になってる人と
一生懸命ビラ配ってるのに
歳君は、自分のビラ配るんじゃなくて
人ビラ配り手伝ってたんだもん(^o^;)
てか、もう眠いから寝るね
おやすみ



avatar

No.489 兼定 2017/02/24 00:42:45  削除依頼

お?
風呂入ってる間に、話しが変わってる
吹雪さん
おやすみ
まあ、確かに、歳三は変わった奴だよな?
俺だったら、他の立候補した奴より多くビラ配る努力をするよな
俺もぼちぼち寝る
おやすみ
またな



avatar

No.490 歳三 2017/02/24 00:55:27  削除依頼

吹雪、兼定
俺は、当選するまでの間へらへらして頭下げてて
当選したら、自分だけの力で当選したかのゆうに
ふんずりかえってる奴が、大嫌いなをだよ!
だったら、何もしないで落選したほうがましだ!
そして、当選したからには
誰が何と言おうが、全力疾走するだけだ!

二人とも、おやすみ!
俺も、寝るとしますか!(_ _)Zzz



avatar

No.492 アス-ガルド 2017/02/24 14:15:47  削除依頼

青春の1ページですね〜(=^▽^)σ

私はそのくらいの歳には………

言わぬが華です。(⌒▽⌒)


たぶん、ゴキ雄はもう出てこないと思います。
報告まで。



avatar
123425935758afdb9f1be5a.jpg

No.494 サジカ 2017/02/24 16:07:11  削除依頼

こんにちはー
歳三さん、リトルプリンセスさんありがとうございます。お言葉に甘えてスレに参加させていただきますね(*´ω`*)
時折通過したりすると思いますがよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!