掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > モテ講座 > ♪小学生冬休みの間に可愛くなろうです!

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

モテ講座へ戻る

♪小学生冬休みの間に可愛くなろうです!

[コメント] 14

guest
銀魂 157.14.162.209 2017/01/01 22:08:55  削除依頼

みんなで一緒に可愛くなりましょう!
いい情報とか教えて下さい(*^_^)
ネク1つで始めたいです!

更新する全件表示

guest

No.1 ちはぴょん 220.213.125.163
2017/01/02 11:17:19 削除依頼

私もかわいくなりたーーい。



guest

No.3 ふみkみ 180.39.63.116
2017/01/02 12:56:47 削除依頼

可愛くなりたーい!

一応学級の美女ランキング1位ですw



guest

No.4 ふみkみ 180.39.63.116
2017/01/02 13:02:47 削除依頼

自慢すいません・・・・・・・・



guest

No.5 しおねんね 153.231.214.1
2017/01/02 13:57:24 削除依頼

1 アイプチをして目ぱっちりして置く
2小顔マッサージをして顔をスッキリさせて置く
3 保湿クリームを塗って乾燥させないようにして置く
4 クリスマス お正月と太る行事が多いので 常にダイエットする
位ですかね〜



guest

No.6 ちはぴょん 220.213.125.162
2017/01/02 20:42:06 削除依頼

ふみkみさん、すごい!



guest

No.7 銀魂 157.14.162.209
2017/01/03 14:18:31 削除依頼

遅れてすみません!こんなにネクがくるなんて(>_<)
ありがとうございます!



guest

No.8 銀魂 157.14.162.209
2017/01/03 14:21:21 削除依頼

みなさんの学年を教えて下さい!
学年 小学5
いいところ 目が大きい
治したいとこ 肌が黒い
みたいな感じで!



guest

No.9 銀魂 157.14.162.209
2017/01/03 14:26:01 削除依頼

ちはぴょん 一緒に頑張ろう!
satomi ネクありがとうございます!
ふみkみ すごいですね^_^
しおねんね ありがとうございます!
さんずけ出来なくてごめんなさい(;´Д`A



guest

No.10 銀魂 157.14.162.209
2017/01/03 14:34:27 削除依頼

私の学校の男子の場合ですけど
*彼女にしたいランキング*
1位 顔が可愛い!
2位 性格がいい
3位 胸がでかい(スタイルがいい)
学校によっては、ランキングが変わります!
ちょっと下ネタが入ってますね(ノ_<)



guest

No.11 ちはぴやょん 220.213.125.163
2017/01/03 18:50:40 削除依頼

私は、小6です!私の学校には、ランキングとかないな-かわいい子はだいたい決まっているけど。(笑)



guest

No.12 しおねんね 126.103.250.225
2017/01/03 20:18:34 削除依頼

大丈夫ですよ



guest

No.13 銀魂 157.14.162.209
2017/01/03 22:23:47 削除依頼

肌が白くなる方法★
ビタミンCを取る夜(夜にトマトを食べると次の日少し白くなってる)
ストレスをなくす
水をいっぱい飲む(飲み過ぎには注意)



avatar

No.14 小泉瑞貴 2017/01/19 19:55:49  削除依頼

笑顔で居るように意識する。これだけで、絶対可愛く見える。
あとは、男女問わず挨拶する。挨拶した挨拶返してくるから、とりあえず話す相手が増えれば、もてるようになる。

特定の人から好かれたいのは別だけど。



guest

No.15 きゅるる 219.96.57.119
2017/06/25 08:18:28 削除依頼

私カエルが嫌いでウォーキングができないんです
どうやってダイエットすればいいですか?



このタイトルには現在14件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし