掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋愛詩へ戻る

恋の地図

[コメント] 7

guest
だいふくもち☆ 153.209.251.43 2016/12/26 19:20:04  削除依頼

だいふくもち☆のポエム?恋の地図です。
たくさんの気持ちは世界の数より多くて、まるでぐちゃぐちゃな地図のよう。そんな気持ちを伝えます。

更新する全件表示

guest

No.1 だいふくもち☆ 153.209.251.43
2016/12/26 19:54:00 削除依頼

恋って簡単にできる。

ぱっと見て一目惚れ、いっしょにすごして好きになり、

わたしのなかの楽しいことになる。

恋って簡単に終わる。

告白粉砕して終了。このループ。

寂しい気持ちも、うれしい気持ちも、恋をするときに

吸い取られてくんだ。



guest

No.2 だいふくもち☆ 153.209.251.43
2016/12/26 19:56:40 削除依頼

感想待ってます。
NO.1は「恋はいつでも簡単に」です。
これから最初にタイトルつけますね。
最後にもう一度言いますね…。
感想待ってます。



guest

No.3 だいふくもち☆ 153.209.251.43
2016/12/26 20:02:15 削除依頼

「花は散れども、恋は開花し。」

春の日、君とみた花。

その時、君への恋はまだつぼみで。

秋の日、君とみた花散り。

その頃、君への恋は開花し始め。

次の春の日また君と、花恋咲かせて見れますように。



guest

No.4 だいふくもち☆ 153.209.251.43
2016/12/26 20:09:20 削除依頼

「バイバイ。」

君に恋をした。このままだと進めない。

少しだけ頑張ってみた。

私が彼に恋してること、友達にも嘘つきながら内緒にし、

つらいこともあるけれど、頑張りたいと思えたの。

好きの気持ちはまだ言えない。だけど初めて言ってみた。

1日最後の挨拶を。

バイバイの言葉伝えたら、クールな君はなにもいわずに。

静かに手を振ってくれたんだ。

ほんとはね、めんどくさがってるのも知ってるよ。



guest

No.5 だいふくもち☆ 153.209.251.43
2016/12/26 20:16:45 削除依頼

「あいうえお作文」

ありがとうであいうえお作文。

ありがとうの「あ」はあなたのことが好きです。の「あ」!

ありがとうの「り」は凛々しいところも。の「り」!

ありがとうの「が」は頑張り屋さんなところも。の「が」!

ありがとうの「と」はとっても好きだよ。の「と」!

ありがとうの「う」はうしろ向きにはならないよ。の「う」!

こんな作文で伝えられたかは知らないけど、

好きの気持ちは本物です!



guest

No.6 だいふくもち☆ 153.209.251.43
2016/12/26 20:22:20 削除依頼

「さぼっちゃうのは」

掃除をいつもさぼるのは君にかまって欲しいからで。

自分で言うのもなんだけど、あまのじゃくなんだよねなんて

知ってほしいよ、君にも。

大袈裟リアクションしてるのも君にかまって欲しいからで。

自分で言うのもなんだけど、かまちょなんだよねなんて

知ってほしいよ、君にも。

わがままだし、上からだし、うざいけど

どんどん私のこと知ってほしいよ、君だから。



guest

No.7 だいふくもち☆ 153.209.251.43
2016/12/28 14:15:17 削除依頼

「会えない日の話」

今日は会えない。今日も会えない。

病気になったり、休日だったり、連休だったり、

会えない日はたくさんある。

君に会えるのも、後50日。もっと会えないかもしれない。

それでも今日を楽しんで、また会える日を待っている。

それが私の会えない日の話。



このタイトルには現在7件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし