掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

雑談ロビーへ戻る

元祖友代伝説 Chapter.2

[コメント] 487

avatar
友代 2016/12/21 00:26:54  削除依頼

誰が何と言おうがッ
うちは友~代~だッ!!♪
まるで友~代~だッ!!♪


いや~実はスレタイや本文何にしよっかけっこ~考えますたが
時間やタイミングの都合もあって
特例(?)として前スレからの連番となりますた、みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


当スレはやはり相も変わらず前スレや前々スレや更にその前のスレ同様
うちと仲良~く絡むためのスレでござります、みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ
スレ主はアニメ好きにつきアニメの話題が中心になろうかと思われるが、みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


ではでは開始ッ!!みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ

拍手(0)拍手する


更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

avatar

No.494 友代 2017/02/22 21:24:35  削除依頼

こう見えても栄養学はバッチリだしッ♪みたいな
ヾ(^Д^)ノ


それら栄養学も含めた生活全般を科学する!っつ~んかな?
その名も「生活科学部」だしッ♪みたいな
ヾ(^Д^)ノ



avatar

No.495 良明 2017/02/22 21:33:19  削除依頼

…なるほど、そういった知識があればその範囲内で最大限楽しむ術を
覚えていくもんな?


そういや何処ぞのスーパーの惣菜コーナーを見ていたら
いかにもヘルシーな弁当があって
「○○大学生活科学部監修」とかいうシールも併せて貼り付けられていたのがあったんだが
お前んとこのもそういうの手掛けているんかい?w



avatar

No.496 友代 2017/02/22 21:37:19  削除依頼

そ~そ~、まんざらでもないのサ♪みたいな
ヾ(^Д^)ノ


どこの店に出している何と言う弁当か?という詳細はここでは言えないが…ある!みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ



avatar

No.497 良明 2017/02/22 21:48:06  削除依頼

じゃあますますそれで得た知識を本領発揮すべく
俺にも何かご馳走してほしいぞ!!


そうそう!あの時見たのもどっか女子大だったのは間違いないんだよ
あれ見た瞬間「あいつも…」って思い浮かんでよw



avatar

No.498 友代 2017/02/22 21:56:58  削除依頼

じゃあうちまで来いや~♪みたいな
ヾ(^Д^)ノ
うちがそっちまで行くの遠くて行けん件、みたいな
ヾ( ̄~ ̄)


うちも同族なのが分かっているからこそ
そういう想像(妄想)してたとですか?みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ



avatar

No.499 良明 2017/02/22 22:06:13  削除依頼

まあやろうと思えばできないことじゃないさ
深夜や早朝におじゃましてもきっちりともてなしてくれるかい?w


いかにも!!
同族と思うからこそこの俺の妄想ワールドが際限なく拡がるのさ!
ヽ(`∀´)ノ



avatar

No.500 友代 2017/02/22 22:19:32  削除依頼

次スレの用意をしてくるです、みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ


続きは次スレ開始後としますでツ、みたいな
ヾ( ̄Д ̄)ノ



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし