掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 恋バナ全般 > ヒマだし誰か仲良くしようぜ42

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

恋バナ全般へ戻る

ヒマだし誰か仲良くしようぜ42

[コメント] 328

20601230358453eb42bf87.png
avatar
ロイ太 2016/12/05 19:17:30  削除依頼

初見さん大歓迎!!

レスくれた人には必ず返事します(^ω^)
何の話題でも良いから話しかけてね(・∀・)!

みんなすごい良い人だからすぐ仲良くなれるよ!!

来てくれてる人はホントにありがとう!いつも感謝してます
おかげさまでPart42になりました

拍手(0)拍手する


更新する全件表示 <<<7 8 9 10 11

avatar

No.311 西野菜月 2017/12/05 17:47:05  削除依頼

そんな事書いてあったのか!笑
私もサッパリ分からないな(;´∀`)

思い出残すならスクショで十分かな?



avatar

No.312 ロイわんわんお! 2017/12/05 17:48:29  削除依頼

>>菜月
あースクショという手があったか
めっちゃスクショ取るとあっというまに容量消えそうw
まぁ思い出深いやつだけね(・∀・)



avatar

No.313 西野菜月 2017/12/05 17:51:14  削除依頼

うんうん( ˘ω˘ )
てか逆にそんな思い出深いのってあるのかな?笑
私は最近全消ししたしよく分からないね。笑



avatar

No.314 ロイわんわんお! 2017/12/05 17:55:39  削除依頼

>>菜月
思い出深いのは消したのが多いからなぁ
どうせ数年で忘れ去るからねw



avatar

No.315 西野菜月 2017/12/05 21:16:04  削除依頼

そうだよね。笑

と言うかよく絡んでた子とかほぼほぼもう来てないし。笑
また絡みたいけどもう来ないのかなぁ?



avatar

No.316 ロイわんわんお! 2017/12/05 21:58:22  削除依頼

>>菜月
あのブログメンバーだよね
りんことか
もう全部消してるから来るつもりはないだろうな(´・ω・`)



avatar

No.317 西野菜月 2017/12/05 22:56:07  削除依頼

そうそう(*_ _)

私も何れかは辞めないとダメだからね。笑
スターになるならば(=゚ω゚)ノ



avatar

No.318 ロイわんわんお! 2017/12/06 00:42:54  削除依頼

>>菜月
匿名で続けるならずっと続けても問題はないでしょ(・∀・)



avatar

No.319 -元祖はいさい- 2017/12/06 04:07:57  削除依頼

ロイ太さん久しぶり( ´∀`)
俺を覚えてるかな?
はいさいて名前でずっとやってて久々復活しました

またよろしくですq(^-^q)



avatar

No.320 西野菜月 2017/12/06 14:35:34  削除依頼

そうかもね~!
でも忙しくなればそんな暇ないよね。笑
でも2ちゃんは見るかな?(てか今5ちゃん?)



avatar

No.321 海 希 奈 * 2017/12/06 22:29:01  削除依頼

あざすw

海希奈で(みきな)だよー。
あ、でも多分すぐニクネ変えるw

2年前これでやってたから
海希奈って、出戻りさんに思い出させるためのニクネやのwww



avatar

No.322 ロイわんわんお! 2017/12/06 22:41:03  削除依頼

>>はいさい
(・∀・)おおー!
なつかしす!
覚えてる覚えてるw
もうリニューアルで色々なくなるらしいけどよろしく(^ω^)



avatar

No.323 ロイわんわんお! 2017/12/06 22:41:56  削除依頼

>>菜月
あぁエゴサーチみたいな?
まぁ2chでよいでしょ(・∀・)
ひろゆきのscはまだ2chだしねw



avatar

No.324 ロイわんわんお! 2017/12/06 22:43:09  削除依頼

>>みきな
みきなね(・∀・)
良い名前だしそのままでも良いんじゃない?
ブログも読んだよ!



avatar

No.325 西野菜月 2017/12/07 13:06:10  削除依頼

そうそう~!笑

2ちゃんって何気に偉大だよね。笑
芸能人も見てるしさ(=゚ω゚)ノ



avatar

No.326 海 希 奈 * 2017/12/08 17:46:04  削除依頼

え、何やとw
あのクソブログを読んだと、w

あれねー、私自身読み返すとばかばかしくなったんだけどw
ロイ太君どー思う?www



avatar

No.327 ロイわんわんお! 2017/12/08 20:42:59  削除依頼

>>なつき
芸能人は2chでエゴサーチしてるもんな(・∀・)
結構色んな芸能人が普通に見てるよね



avatar

No.328 ロイわんわんお! 2017/12/08 20:56:21  削除依頼

>>みきな
自分自身のブログを読み返すとアフォこと書いてるっておらも思うことあるけどみきなのブログも良い感じで毒吐いてて素直だと思うよw
ヘタに気どるより全然良いでしょ
普通に可愛いしな(・∀・)



avatar

No.329 西野菜月 2017/12/09 09:50:34  削除依頼

うんうん( ˘ω˘ )
AKB48のメンバーも見てるのかなぁ?



avatar

No.330 海 希 奈 * 2017/12/09 21:05:07  削除依頼

いやいやwww

でもね、リアで悪口吐けないからね←((

なんか自然と毒吐いちゃうwww



avatar

No.331 ロイわんわんお! 2017/12/09 21:07:02  削除依頼

>>なつき
さっしー見てるって言ってたぞ
お笑いの人も結構見てる(・∀・)



avatar

No.332 ロイわんわんお! 2017/12/09 21:08:46  削除依頼

>>みきな
リニュ後もどんどん毒吐けば良いよ(・∀・)
リアルでは言えないのはみんな同じw



avatar

No.333 西野菜月 2017/12/09 21:21:42  削除依頼

そうなのか(*_ _)
お笑いだとコントのネタにも出来るよね~!



avatar

No.334 海 希 奈 * 2017/12/09 21:38:08  削除依頼

うえーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
吐きまくるぜwww

でも私ケッコー自慢も多いよwwwwwww



avatar

No.335 ロイわんわんお! 2017/12/09 21:39:49  削除依頼

>>なつき
実際にナイナイとかネタにしてるもんな(・∀・)



avatar

No.336 ロイわんわんお! 2017/12/10 11:02:41  削除依頼

>>みきな
返事かえせてなかったすまぬ(´・ω・`)
自慢できるほど良いことあるの(・∀・)イイ!!じゃん
自慢できるほど可愛くもあるってことだw



avatar

No.337 西野菜月 2017/12/10 13:24:29  削除依頼

ナイナイのネタ見てないな!
面白いのかな?



avatar

No.338 ロイわんわんお! 2017/12/10 15:02:16  削除依頼

>>なつき
ネタというかトークのネタね
岡村はめっちゃエゴサーチしてるらしいし
矢部は逆に全然見ないらしいw



このタイトルには現在328件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし