掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

雑談ロビーへ戻る

365日の出来事

[コメント] 501

733644656581e990b74562.jpg
guest
ちよちゃん 182.249.241.24 2016/11/06 11:45:33  削除依頼

はじめましておはようございますきょうも朝から
ゲームしていました昼からNHkのテレビ番組?!
今日夜ドラマIQ246~華麗なる事件簿~にレンタル救世主みる明日かきこみこれたらきますまたね

更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

guest
11521218705962adeced54c.jpg

No.480 ちよちゃん 182.249.242.27
2017/07/10 07:27:56 削除依頼

おはよ昨日のど自慢途中からみたよ昨日新婚さん途中からみたよ昨日相撲途中からみたよ相葉マナブみたよ警視庁いきもの係!
ってドラマ昨日みたよ昨日スペシャルドラマゆとりですがなにかってドラマがみれなかった今日テレビ月曜名作劇場「警視庁・警護課~特命SP~不破武志」ってドラマみる今日テレビなるみ・岡村の過ぎるTV
ってバラエティ番組みる相撲みれたらみる
今日昼職場の給食の献立御飯鯖の味噌煮たけのことピーマンの炒め物かぼちゃサラダすまし汁です仕事頑張るまたね



guest
18301252505963692b9b4b6.gif

No.481 ちよちゃん 182.249.242.26
2017/07/10 20:39:24 削除依頼

今晩は月曜名作劇場赤い博物館②とかのドラマ今日途中からみる月曜名作劇場「警視庁・警護課~特命SP不破武志」ってドラマみれなかったなぁまたね



guest
18262501775964021b37ec3.JPG

No.482 ちよちゃん 182.249.242.37
2017/07/11 07:39:23 削除依頼

おはよ昨日途中から赤い博物館のドラマみたよ昨日なるみ・岡村のすぎるTVみれなかった今日テレビ相撲みる今日テレビうたコンみる今日ドラマ僕だけがいない街みる
今日職場休んでお母さん眼科の病院いくのつきそってあげます今日昼職場の給食の献立わかめ御飯カレーうどん酢の物杏仁豆腐
ですまたね



guest
104029453596403f8a8e51.gif

No.483 ちよちゃん 182.249.242.37
2017/07/11 07:47:20 削除依頼

昨日相撲途中からみた朝からイオンに食料品かいにお母さんといってきます昼眼科の病院いってきますまたね



guest
72166796759646e39c939f.jpg

No.484 ちよちゃん 182.249.242.7
2017/07/11 15:20:41 削除依頼

こんにちはふたりの刑事再放送途中からみてるかいものから帰りドラマみてから病院いくまたね



guest
311848081596507630b4c9.gif

No.485 ちよちゃん 182.249.242.26
2017/07/12 02:14:11 削除依頼

今晩は昨日かきこみしてなかったけれどね
ニノさんのテレビ番組途中からみましたまたねおやすみなさい



guest
310806869596555c783536.gif

No.486 ちよちゃん 182.249.242.25
2017/07/12 07:48:39 削除依頼

おはよ昨日相撲みれなかったふたりの刑事
ってドラマ再放送途中からみた僕だけがいない街の映画ドラマ途中から昨日みたニノさん昨日途中からみたうたコン昨日途中からみた今日テレビ相撲みる1億人の大質問笑ってコラえて3時間SP途中までみる刑事7人のドラマみて今日過保護のカホコのドラマ今日みる今日昼職場の給食の献立御飯かき揚げ高野の煮物菜の花錦糸和え味噌汁です仕事頑張るまたね



guest
24614792959664c95497fd.gif

No.487 ちよちゃん 182.249.242.9
2017/07/13 01:21:41 削除依頼

今晩は関ジャニ∞のジャニ勉の昨日のテレビ番組丸山君のかっこいいプロポーズの仕方のところしかみれなかったまたねおやすみなさい



guest
2944083765966a193c8c30.gif

No.488 ちよちゃん 182.249.242.2
2017/07/13 07:24:19 削除依頼

おはよ昨日相撲みたよ昨日テレビ1億人の大質問笑ってコラえて3時間SP途中からみたよ途中でみるのやめたら昨日刑事7人途中からみてドラマ過保護のカホコってドラマ途中からみた関ジャニ∞のジャニ勉途中からみたよ今日テレビ相撲みる今日VS嵐
夏の2時間スペシャルみる嵐チームかったらいいねドラマセシルのもくろみってドラマ今日みる脳にスマホ埋められたってドラマみる楽しみ今日昼職場の給食の献立三色丼ほうれん草の胡麻和え味噌汁フルーツです仕事頑張るまたね



guest
5705292275967ebdd52259.gif

No.489 ちよちゃん 182.249.242.18
2017/07/14 06:53:33 削除依頼

おはよ昨日相撲途中からみたよ昨日テレビVS嵐途中からみたよ昨日セシルのもくろみのドラマみれなかった脳にスマホが埋められたってドラマみれなかった今日テレビ相撲みる今日ハロー張りネズミのドラマ
みる今日キンキブンブブーンのバラエティのテレビ番組みる楽しみ今日昼職場の給食の献立パンポークシチュースパゲティサラダゼリーです仕事頑張るまたね



guest
12301695725969663f8e394.gif

No.490 ちよちゃん 182.249.240.36
2017/07/15 09:47:59 削除依頼

おはよ朝から実家の掃除してた今日またね



guest
12204557405969d58237f5e.gif

No.491 ちよちゃん 182.249.241.40
2017/07/15 17:42:42 削除依頼

こんにちは昨日相撲途中からみた昨日ハロー張りネズミってドラマみれなかった
昨日キンキブンブブーンってバラエティ番組のテレビみたよ今日朝から掃除して昼からお母さんだけかいものいってくるといったので家で留守番してたしあさってから仕事いくので仕事いく準備してた昼から今日
ね昨日も今日もお兄ちゃん実家の用事でやすんでくれた会社をね今日テレビ相撲途中からみる相撲みてから音楽の日ってテレビ番組途中からみて途中でみるのやめて嵐にしゃがれのテレビ番組みてウチの夫は仕事ができないのドラマみてから屋根裏の恋人みる楽しみでも掃除今日朝する前YouTube
で脳にスマホが埋められた!2話みたよまたね



guest
1420283811596aa55a3537d.gif

No.492 ちよちゃん 182.249.241.21
2017/07/16 08:29:30 削除依頼

おはよ昨日相撲途中からみた昨日TV音楽の日途中からみた昨日嵐にしゃがれみた昨日ドラマウチの夫は仕事ができないのドラマみた昨日屋根裏部屋の恋人ってドラマ途中からみた今日プリキュアアラモードみるまたね



guest
893663813596ac7c60f6dc.gif

No.493 ちよちゃん 182.249.241.12
2017/07/16 10:56:22 削除依頼

暇なのでかきこみきました今日も朝からね私のお兄ちゃん実家にきました実家においてた書類をもって大工さんの業者の事務所にいったのかなぁと思ってます朝からプリキュアアラモードみる前にゲームしてた今日も私のお母さんどこにもいかず家におりなさいと私にいいました家で今日もすごそうと思ってます昼からテレビのど自慢新婚さんみますそれから今日テレビ相撲みます
今日テレビ相葉マナブみる今日夜テレビ警視庁いきもの係みます深夜までおきてたら今日テレビ再放送脳にスマホが埋められたみようと思う!またね



guest
1764524067596c0349e24a0.gif

No.494 ちよちゃん 182.249.241.26
2017/07/17 09:22:33 削除依頼

おはよ昨日プリキュアアラモードみたよ昨日のど自慢途中からみた昨日新婚さん途中からみた昨日相撲途中からみた昨日相葉マナブみたよ昨日警視庁いきもの係途中からみたよ昨日脳にスマホが埋められたみたよ
今日テレビ相撲みる今日テレビドラマコード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命みるはじめてのおつかい2017夏の大冒険スペシャル
途中までみる今日朝からゲームしてた朝から同級生の真理ちゃんとカラオケボックスに歌いにいってきます遊ぶ約束してたのでねまたね



guest
1358706244596c06cc300dc.gif

No.495 ちよちゃん 182.249.241.26
2017/07/17 09:37:32 削除依頼

暇なので少しだけ書き込む昨日お兄ちゃん
実家に来ました書類とりに大工さんの事務所にでもいったのかなぁと思ってます脳にスマホが埋められたってドラマ昨日再放送途中からみましたまたね



guest
2014371089596cd242d934d.jpg

No.496 ちよちゃん 182.249.241.16
2017/07/18 00:05:38 削除依頼

今晩は途中からなるみ岡村のすぎるTVみるまたね!



guest
1221890658596cd50190e36.gif

No.497 ちよちゃん 182.249.241.16
2017/07/18 00:17:21 削除依頼

なるみ岡村過ぎるTV途中からみたよ496番文字まちがえたごめんねなるみ岡村の過ぎるTVだったおやすみなさい



guest
1598675781596d35220636e.gif

No.498 ちよちゃん 182.249.241.8
2017/07/18 07:07:30 削除依頼

おはよ昨日相撲みれなかったはじめてのおつかい2017年夏の大冒険スペシャル途中からみて途中でみるのやめました昨日コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命ってドラマみたよなるみ岡村の過ぎるテレビ昨日途中からみたよ今日テレビ相撲みれたらみるうたコン今日みるカンナさーん!ってドラマ今日みる今日ニノさんってバラエティ番組みれたらみる今日職場昼の給食の献立ゆかり御飯味噌ラーメンブロッコリーのピーナッッ和えヨーグルトです仕事頑張るまたね



guest
998805161596e88bfee167.gif

No.499 ちよちゃん 182.249.240.23
2017/07/19 07:16:32 削除依頼

おはよ昨日相撲途中からみたよ!昨日うたコン途中からみたよ昨日カンナさーんみれなかった昨日ニノさん途中からみたよ今日テレビ相撲みれたらみる1億人の大質問笑
ってコラえてみるドラマ刑事7人みるドラマ過保護のカホコってドラマみる関ジャニ∞のジャニ勉のバラエティ番組みる今日職場の昼給食の献立は御飯ブルコギ風炒めひじき煮もやしのサラダわかめスープです
仕事頑張るまたね



guest
1799714472596f2fd419d99.gif

No.500 ちよちゃん 182.249.240.37
2017/07/19 19:09:24 削除依頼

こんにちは明日夏のボーナスもらえます楽しみではまたね



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!