掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

ブログ作成全般へ戻る

きゅん日和

[コメント] 100

1053652487581353de03c34.jpg
avatar
恋威 2016/10/28 22:34:32  削除依頼

恋威
こい…とよみます(*´▽`*)

このブログでは私が好きなようにやっちゃいます❤

・荒らしでなけれは基本だれでも入ってOK
・かわいい画像とか貼ってくれるとてんしょんあがる
・ひらがな好きなのでおおめ

たくさんの方とからめれたらいいです(/・ω・)/

拍手(2)拍手する


更新する全件表示 <1 2 3 4

avatar

No.92 恋威 2017/03/01 06:16:57  削除依頼

親子丼爆発ww

テストが帰ってきて絶望の日々を送る私。
さて、高校へ行けるのか……(´・ω・`)

とりあえずクラス替えはよしたい



avatar

No.93 恋威 2017/03/01 22:12:16  削除依頼

もうすぐ100やね

ロメオふぉあって感じww
うらさか、天まふも良し((ノェ`*)っ))タシタシ



avatar

No.94 恋威 2017/03/03 15:42:09  削除依頼

握りしめたて、離すことなく―

涙に代わり、喜びに代わり、言葉にできず―

ほら―

響け、恋の歌―

夢ならば冷めないで―

永遠と、星となる―

すぐそばにいるよ、ただあなたにだけ届いてほしい―

響け恋の歌、ほら―

響け恋の歌―



avatar

No.95 恋威 2017/03/03 15:46:16  削除依頼

最近天月Verリピしすぎて頭がおかしくなりそうなあの名曲の歌詞を抜き取ってみた( 一一)

その人だけ見てしまう。気づいたときに視界はいっている。。。
好きなのに、好きなの?好きってなに……
恋って難しくて楽しいですよね;つД`)



avatar

No.96 恋威 2017/03/05 13:58:11  削除依頼

ほかの人に認めてもらえないような恋愛ってすごくきつい

でも本気で好きならほかの人の眼なんてきっと気にしないだろうな

お互いがお互いでいられる関係って素敵だし憧れる



avatar

No.97 恋威 2017/03/13 14:25:07  削除依頼

結局あのこかぁ……
委員長、なりたかった泣

本当になりたくて、一年生のころからなるって思ってたのに・・・
結局は出来レース。
思いなんかじゃなれないってわかっててもつらい。
あーあーつらい



avatar

No.98 恋威 2017/03/24 14:20:48  削除依頼

祝・修了式★

やっと終わる、、、長かった一年間、みんなは思い出だとか、なんかいろいろ言ってたけど、はっきり言って私何も感じない('Д')w

友達の男子が、クラスで泣いている子いて、つられて泣いたとか言ってたけど、もし仮に、うちのクラスの誰かが泣いてもつられない人がある。つか、それしかない。
絶対的なる傍観者。

別にいじめられてたとか、友達がいなかったとかじゃなくて、思いれがゼロに等しい、とゆーだけの話(*´з`)



avatar

No.99 恋威 2017/03/25 14:48:59  削除依頼

友達が結構誰にでもいえるようなものじゃない恋愛相談してきて、あんただけだよこんなこと言えるの、ってゆーからなんであたしなん?ときくと。。。
恋愛経験が豊富ーとか、彼氏がいるーとかじゃなく、少女漫画研究家のごとく、少女漫画書いて、読んでるからと言われた私はもう……(´・ω・`)



avatar

No.100 恋威 2017/04/12 13:15:27  削除依頼

はぁクラス替えやばし……つらい

こんなに学校行きたくないって思ったの初めてかも(´・ω・`)
なんつーかぼっち、、、クラスのみんなはもう最初からグループが出来上がってるから入る隙もない……
いやだ、つらい。。。



avatar

No.101 恋威 2017/04/15 13:20:33  削除依頼

このブログはちょい愚痴用にたまに使って、新しいのを作ろうと思ってて、、、
小説、も書こうかな、もう。新しいのにしよう!!



このタイトルには現在100件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし