掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 勉強全般・教えあい > 勉強と部活の両立 ~文武両道~
勉強全般・教えあいへ戻る

勉強と部活の両立 ~文武両道~

[コメント] 499

guest
ほのー 126.93.250.29 2016/10/18 18:31:54  削除依頼

頑張ります!ここでは主にほのーの独り言です(笑)

文武両道目指し日々の授業(勉強)&部活を頑張りたいと思います♬

ではstart☆彡

更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

guest

No.482 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 08:34:03 削除依頼

今日は友達と遊ぶんだけど。。
久しぶりにプリクラとりたいな~
もう8月以来取ってないの・・



guest

No.483 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 08:34:44 削除依頼

プリクラのポーズどんな風にすればええんだろ?
可愛さが一番だよね・笑 それはぶりっ子か?ww



guest

No.484 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 08:35:40 削除依頼

昨日とおととい一生懸命勉強したから
今日はたまにだけど、、息抜きしようかなぁ?



guest

No.485 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 08:38:08 削除依頼

冬休みに部活が2回しかなくて・・
冬休みが始まってからすぐに終わっちゃったよ~

部活の顧問の先生も忙しいんだろうな~
どこか家族と旅行行くんだろうな~

先生たちは忙しいのに毎日頑張ってる。
そんな先生にほのーはいつしか憧れを持つようになった・・

「ほのーも先生みたいに頭がよくなりたい」ってねw



guest

No.486 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 08:39:05 削除依頼

本当に憧れを持つようになった。。

しかも好きな先生には人一倍ぐらい・・



guest

No.487 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:12:18 削除依頼

遅いけど朝ご飯食べてきた~

本当にお昼が待ちどおしいなー

さっきからー。w



guest

No.488 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:12:50 削除依頼

部活がもっとあってほしかったー。
学校行くのが楽しいから♪w



guest

No.489 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:13:23 削除依頼

冬休みもあとわずかだね♪



guest

No.490 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:14:53 削除依頼

時間は思うどうりに動いてくれないからねー
過ぎていくばっかでw

3年生になったら休まず補習は毎日受けて
補習が終わった後先生に質問しに行こうと思ってる。

補習いいなー2年生もあればいいのにって思う。



guest

No.491 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:16:53 削除依頼

図書室で勉強とかはかどるかなぁ?1人で。。
どんなんだろうねー図書室今日あいているから
遊んだときに行ってみようかなぁ?

新着図書がいつも楽しみ♪最近読書してないw
学校から借りてきた本、、友達からのお勧めの本なんやけど
長編小説やから読む気が。。。読んだとしても、



guest

No.492 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:17:46 削除依頼

あっ面倒くさい。。ってなるw
短編ばっか、ほのーは読んだことなくて、、
初の長編だからなーw



guest

No.493 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:18:50 削除依頼

No.491 今まで気づかなかったけど。。
    修正・・ 図書室→ 図書館
だからねー気づかなかったほのーが馬鹿だねw



guest

No.494 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:20:45 削除依頼

話し代わるけど・・

進研ゼミの努力賞結構たまったww
進研ゼミの実力診断マークテストでだいたい8ポイントたまって。。

それでなんやけど赤ペン最近出してないなー
忙しい月はほぼ出せない状態w



guest

No.495 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 09:21:34 削除依頼

ほのー、小6のとき毎月出してたんだよw
すごくない?賞状くれた♪

小6から正式に進研ゼミはじめたw



guest

No.496 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 12:42:35 削除依頼

やっとお昼来たー



guest

No.497 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 13:09:34 削除依頼

友達と遊べるーーー



guest

No.498 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 13:10:08 削除依頼

もうすぐで500いくー♪w

可能性は無限大やなw



guest

No.499 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 13:10:50 削除依頼

パート2もよろしく★

最近youtubeで都市伝説みるのはまったw



guest

No.500 ほのー 126.81.46.141
2016/12/30 13:11:24 削除依頼

500いったので、パート2を作ります♪

葵ちゃんコメントよろしくですw



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【8⁄1更新】プレゼントコーナー8月号

    最新コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!