掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > ブログ作成全般 > ☠スーパーガール♥のEveryday feelings...

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<11月17日 アカウント移行手続きについて更新>

ブログ作成全般へ戻る

☠スーパーガール♥のEveryday feelings...

[コメント] 489

avatar
スーパーガール 2016/10/10 09:24:14  削除依頼

今日からブログ始める事にしました(^∀^)!
毎日思ってる事ただ書きたい事を書いていきます(o ̄∇ ̄o)♪

フミリク OK
荒らし NOT OK
コメント OK

拍手 100パーセントOK!!

見てくれた人ありがとう(*^^)v

拍手(9)拍手する


更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

avatar

No.492 スーパーガール 2017/07/12 20:21:24  削除依頼

一人なら真面目だね(*´∀`)
私のお姉さん人生で一回も付き合った事無いんだよね。。。
私の親がすごーくそういうとこでは怖いから。

そりゃあ難しいよね!私、爆発の一歩手前って感じ(笑)
ひなのちゃんは、反抗期あった?



deleted

No.493 日菜乃 2017/07/13 18:01:54  削除依頼

真面目かな?その彼とはキスまで行ったけど。笑
それはそれで純情で羨ましいよ( *´艸`)

そうなのか!私も多分反抗期はあったかな~?
でも今もまだ子供のままかな。笑



avatar

No.494 スーパーガール 2017/07/14 11:21:07  削除依頼

キスまで。。。だよね(笑)
お姉さんは周りを羨ましがってるよ(笑)だって、
昔から男の子っぽいとこがあって、男の友達が
いっぱいいたからか、フレンドゾーンって感じ( ´∀` )
ねえ、ひなのちゃんは友達とハグとかする?

今も子供か~それもそれで良いね!



deleted

No.495 日菜乃 2017/07/14 18:28:21  削除依頼

うん~、あと抱き締め合ったりもしたけど。笑
友達とはハグはしないかな(´・ω・`)
と言うかそもそも友達に会ってない。笑

永遠の少女って感じかな?良いよね( *´艸`)



avatar

No.496 スーパーガール 2017/07/14 19:07:09  削除依頼

いいなあ~(≧∇≦)可愛い~
友達とハグしないんだ?私は小さい頃から(環境的に)
スキンシップが多い方だったから、ハグとかは
結構普通なんだけど、日本で友達にびっくり
されたから(⌒▽⌒)。
あ~友達と会ってないんだ。。。(´;ω;`)

永遠の少女良いです!
私は美少女になりたい!!



deleted

No.497 日菜乃 2017/07/15 15:04:32  削除依頼

友達とハグは小学生時代ならあるかな。
そうなのよ(´・ω・`)
なかなか忙しいし会えない感じ。

ああ、分かるよ!私はもうすぐで20歳だから
美女って感じが良いかな( *´艸`)



avatar

No.498 スーパーガール 2017/07/16 10:58:05  削除依頼

やっぱり中学生でハグは変かな~?
忙しくなると会えないよね。。。ずっと友達ってあり得ないのかな

ひなのちゃんなら美女になるよ!



deleted

No.499 日菜乃 2017/07/16 14:34:36  削除依頼

中学生ならまだ良いかな(*´ω`*)
高校生ではちょっと…って感じ。笑
ずっと友達はあると思うよ!
私は1人だけ親友も居るしさ(=゚ω゚)ノ

ありがとう!お互いに美人になろうね♡



avatar

No.500 スーパーガール 2017/07/16 20:59:55  削除依頼

まあ確かに高校生まで行くと気まずいか(´∀`)
いいなあ親友いるんだね!私は引っ越してから
一人も親友まで入ってないわ。

あれ?500で最後だっけ?
では、今までコメントしてくださった皆さん、
ありがとうございます!
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2492607&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=124
新しい~スレです。(^^♪



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!