掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

個スレ専用へ戻る

はるほ&どら❁④

[コメント] 498

60674726957eced309f474.jpeg
avatar
☾夏月-natuki- 2016/09/29 19:30:08  削除依頼

どらたんとわしの個スレ④!!
初の④で感激中(*n´ω`n*)

どらたん以外立ち入り禁止!!
スタート!!

拍手(1)拍手する


更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

avatar

No.483 那於.⚡ 2017/07/16 07:14:35  削除依頼

ゲフッ← うまかったよ、ナデナデ←

そう??
わしなんか107万年前から生きてたよ。


つくらんわ笑(´^ω^)ブフォッ
そんん作ってたら...しょうもないやん笑(´^ω^)ブフォッ



avatar

No.484 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 07:42:37  削除依頼

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

そ、そっか…美味しかったか…☜

はるたんも昔から生きてたんだね…(107年前って大正かな…?w)

だよねw
しょうもないわ\(^ω^)/



avatar

No.485 那於.⚡ 2017/07/16 08:09:40  削除依頼

海とかの臭みがなくてめーっちゃ美味しかった(*´ω`*)←

(ヾ(´・ω・`)チガウ 107万年前 だよヽ(´・ω・`)ここ重要‼

そんな同盟つくったら...
他にもいろんな同盟できあがるわな。



avatar

No.486 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 08:15:09  削除依頼

まあ、山育ちだからね!☜ならタコではない。

あっ…間違えちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そうだね…w



avatar

No.487 那於.⚡ 2017/07/16 08:30:39  削除依頼

ほんまにや笑(´^ω^)ブフォッ
海と山って違いすぎるから笑(´^ω^)ブフォッ

もうかわいっ、ゆるすっ、←

...多分覚えられないや、



avatar

No.488 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 09:25:01  削除依頼

そうだよねー(´・д・`)じゃあ川育ちだったら…海とかの臭み無さそうwww

あっ、許されちゃった/(๑>ω<๑)/

私も覚えられなさそう(遠目)



avatar

No.489 那於.⚡ 2017/07/16 17:34:42  削除依頼

確かに(真顔
川育ちのタコ...見たことないいいいい←

( ´∀`)σ)´Д`)ツンツン

(握手
みーとすやで、(真顔



avatar

No.490 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 18:13:38  削除依頼

でもいつかは川育ちのタコが泳いでそう☜

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

ガシッ(握手)
「みーとすやで」がミートソースに見えた☜



avatar

No.491 那於.⚡ 2017/07/16 18:29:40  削除依頼

それ捕まえるのはわしやからな←くそうざし笑(ノ∀`)

:*:・(*´ω`pqまじ反則やそれ、

ごめ笑笑
あkりは、「みーとぅやで」って言いたかったんご笑
やば誤字パネェ



avatar

No.492 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 18:26:04  削除依頼

捕まえる…って事はタコ漁師にでもなるのかい?☜違うやろ。

なるほど、あの顔文字は反則か〆(゚▽゚*) メモメモ

いやいや大丈夫だよ!誤字は誰にでもあるから(*´v`)



avatar

No.493 那於.⚡ 2017/07/16 18:37:40  削除依頼

そうなんだよ実は...←ノリ気です、

かわいすぎで、
吐血するんご照((( 

そだよね、
ありゃと(´;ω;`)



avatar

No.494 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 18:37:32  削除依頼

じゃあ私はイカ漁師にでもなろうかn(殴

可愛くは無いお☜
鼻血を通り越してる…!?

いえいえ(∀`*)ゞ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
次スレの画像何にしようか迷ってしまってる…はるたんどうしよ( ´・ω・`)



avatar

No.495 那於.⚡ 2017/07/16 18:50:31  削除依頼

タコイカこんび組めるやん(´・ω・`)←

ちょっと鼻血じゃ...
終われんくなった((


あかりのアルバムに画像のっけておくから、
そこから気に入ったやつ使うのは?(´・ω・`)



avatar

No.496 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 19:05:31  削除依頼

どういうコンビ!?でも面白そうw

何…!?
吐血は危なi(殴

それ良いかも!でも良いの?



avatar

No.497 那於.⚡ 2017/07/16 19:10:46  削除依頼

地方を盛り上げる為に、なっ(`・ω・´)

がはっぶっふぉおおお←

いいよいいよ( *`ω´)
どらたんなら全然使われてもおk✋✋



avatar

No.498 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 19:10:46  削除依頼

なるほど!じゃあ地方盛り上げちゃえ☆☜

うわー!?はるたーんヾ(・ω・`;)ノ

ありがとう!はるたん!
お陰で良い画像見つかりました(o´罒`o)ヘヘッ♡



avatar

No.499 那於.⚡ 2017/07/16 19:42:28  削除依頼

どもーはるどらでっす(あ、はるどらの方出てきちゃった(照←

あかり氏、死すチーン✋✋

よかったよおおお()
どらたんの役に立ててほんまに良かったよおお



avatar

No.500 °羅❥ハンバーガー 2017/07/16 19:46:44  削除依頼

どーも(。・ω・)ノはるどらの「どら」の方です☜ (こっちの方がしっくり来るけどねw)

駄目ー!まだ私は、はるたんに言いたい事あるんだから!☜何言ってる。

んじゃあ立てて来ます!



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし