掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュユーザーの皆様へ重要なお知らせ

※必ずお読みください

フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > モテ講座 > みんなでやると女子力上がるのかな❤

【重要】フミコミュユーザーの皆様へ重要なお知らせ

※必ずお読みください

モテ講座へ戻る

みんなでやると女子力上がるのかな❤

[コメント] 500

guest
美結❤nissy 119.104.41.43 2016/09/20 17:57:30  削除依頼

1人じゃ絶対にダメダメだから、みんなでやると出来るかもしれない!
女子力、高い・低い関係なくどうぞ!

更新する全件表示 <<<13 14 15 16 17

guest

No.482 にゃんころべえ 126.166.13.92
2016/11/21 16:50:52 削除依頼

うさぎ。♡ ちゃん≫

初めまして!!
にゃんです^^
仲良くしてくれると嬉しいです☆

中2でメイク、ありだと思うけど、化粧品の成分でお肌荒れやすくなるから始めるならマスカラとかリップグロスとか簡単なことから始めてみてはどうでしょうか^^?



guest

No.483 うさぎ。♡ 153.228.197.50
2016/11/21 17:23:13 削除依頼

にゃんころべえちゃん

はじめてうさぎです。

ありがとうございます。



guest

No.484 美結♡nissy 106.181.121.112
2016/11/21 19:10:08 削除依頼

月曜日は、テンション上がるような、上がらないような…?

今日、隣の席のコ休んだから暇だった~( ;∀;)



guest

No.485 美結♡nissy 106.181.121.112
2016/11/21 19:11:45 削除依頼

うさちゃん≫

マシュマロ、美容にいいのは知ってたけどマシュマロ食べると気持ち悪くなっちゃって食べれない(-.-)



guest

No.486 美結♡nissy 106.181.121.112
2016/11/21 19:13:38 削除依頼

もう、体重『増やさない』っていうのは美結にはきついみたいだから、体重の増えるのはちょっとだけにする。
っていう事にした( ´∀`



guest

No.487 蜜柑マシュマロ 220.215.184.37
2016/11/21 20:13:01 削除依頼

何故皆そらまふにしかハマらないのか意味が分からない…


るぅえ!?うさちゃん中2だったのかw
つけま、ちょっと重いらしい。あと、色々と色考えるの難しそうだよねー



guest

No.488 うさぎ。♪ 153.228.197.50
2016/11/21 20:38:30 削除依頼

蜜柑マシュマロちゃん

そらるさんは28歳

まふまふさんは23歳だからでしょう!!(°∀°)



guest

No.489 うさぎ。♪ 153.228.197.50
2016/11/21 20:39:33 削除依頼

ごめん(笑) 冗談(笑)



guest

No.490 美結♡nissy 106.181.121.112
2016/11/21 22:55:36 削除依頼

マシュちゃん≫

それは、人それぞれだよ。

美結、歌い手さんには詳しくないけどね(笑)



guest

No.491 美結♡nissy 106.181.121.112
2016/11/21 22:57:35 削除依頼

マシュちゃん≫

それは人それぞれだよ。

美結、歌い手さんにはあんまり詳しくないけどね(笑)



guest

No.492 美結♡nissy 106.181.121.112
2016/11/21 22:58:15 削除依頼

コメントが表示されないから今日はふみこみゅしなーい。



guest

No.493 蜜柑マシュマロ 220.215.184.37
2016/11/21 23:13:01 削除依頼

今の子供って、目の前にあるものしかみないよねっていうこともあって。

ストレスヤバス








世界遺産よりも高いCD



guest

No.494 蜜柑マシュマロ 220.215.184.37
2016/11/22 01:13:55 削除依頼

眠い…うう…眠い。
でも宿題が…

舌が白いと思ったことありませんか?
それは白苔(ぜったい)です!
無理に歯ブラシで掃除したり、舌磨きをしてはいけない!
・よくはやく寝る
・疲れをよくとる
・鼻呼吸にする
・ストレスをなくす
・食べ過ぎない
・水分をよくとる
これをすることで減らすことができます!
この前、家に大量に余った飴を友達と消費してたから、甘いものが色々加算して、口内炎もよくならない…



guest

No.495 にゃんころべえ 126.196.53.185
2016/11/22 10:08:11 削除依頼

今日乗り切れば、明日はお休み!!

豆乳買って帰ろ~♪
あとヨーグルトに納豆にこんにゃく~♪笑



guest

No.496 うさぎ(。・x・) 153.229.169.122
2016/11/22 18:36:54 削除依頼

明日は、休みだね(。・x・)ゞ♪

何をしよう?



少女漫画、何を読んでる?

私は 思い思われふりふられと、夢見る太陽 だよ



guest

No.497 藍香♪ 126.217.120.205
2016/11/22 18:43:32 削除依頼

やほー!!おひさです



guest

No.498 美結♡nissy 106.181.111.242
2016/11/22 22:51:09 削除依頼

うさちゃん≫

美結も夢見る太陽、読んでる!2巻までしか持ってないけど。

マシュちゃん≫

おぉ~、ありがとう‼鼻呼吸ずっとしてたら気持ち悪くなる(笑)

藍香≫

久しぶりー!フミ卒はしなくなったの?

にゃんちゃん≫

豆乳、美結も好き♡明日だけニートになる(笑)



guest

No.499 美結♡nissy 106.181.111.242
2016/11/22 22:52:00 削除依頼

♡♡♡みんなありがとう‼♡♡♡



guest

No.500 美結♡nissy 106.181.111.242
2016/11/22 22:52:51 削除依頼

500.PART2もがんばろ。



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!