掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

小説へ戻る

君が好き.* Ⅱ

[コメント] 120

206822039057b5903cbbba7.jpg
deleted
未来、 2016/08/18 19:38:52  削除依頼

▽前回の1ver



http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2421247&page_p=17





良かったら応援よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

拍手(11)拍手する


更新する全件表示 <1 2 3 4

deleted

No.90  永 愛. 2017/04/29 22:12:30  削除依頼

「芽月お待たせ。」

「愛子ちゃん、目赤いよ?」

「あはは、うれし涙笑」

「何かあったのー?」

「この前見たお笑いのやつ龍音が真似しててね笑」

「えー!私も見てみたかった!」

「残念です。そんな何回も真似できないんでね笑」

「愛子ちゃんだけ特別ってやつー?
 悠弥君、やってよー」

「何で俺なんだよ~」

「ええー、おねがーい。」

「無理」

ゆーや先輩は恥ずかしがってやろうとしない。

俺も先輩を見て乗っかることにした。

「俺も見てみたいっす」

「じゃあ、私も」

「私も―」

ゆーや先輩以外のメンバーが全員黒岩先輩に便乗する。

ゆーや先輩はてんぱっている。

「え、なんで芽月に便乗するの?
 普通俺を助けるよね?

 助けてくれー!」

ゆーや先輩は公園内を走り回る。

最初に黒岩先輩が追いかけて、

次々に追いかけていく。

皆楽しそうに笑っていてとても楽しそうだ。

「おいかけてくんなよー!!!!」

ゆーや先輩は言葉では嫌がってたけど、

とても楽しそうにしていた。

こんな楽しい時間がいつまでも続けばいいのに。

俺は心から願った。



deleted

No.91  永 愛. 2017/04/29 22:33:55  削除依頼

俺は、かすかに聞こえた足音に立ち止まる。

見たこともない男の人が立っていた。

「咲菜!」

百瀬先輩の名前を読んで、駆け寄る。

「馬鹿、家に行ったら出かけてるって言うから、
 心配で探したんだぞ!」

「え、咲菜、春悠さんに言ってなかったの?」

「だって、春悠、忙しいかなって思って。
 歩かせるわけにいかなかったから…」

「お前、馬鹿だな。
 一緒に行きたかったなー

 誘ってくれなかったの寂しいなー

 何で、男いんの?」

「(´・ω・`)シュン
 ごめんなさい。

 この方たちは、そこに居る女の子2人の彼氏さんだよ」

「初めまして、こっちのチビの方の彼氏です」

「え、えと。もう1人は俺の彼女です。」

「そうなんだ、すいません、取り乱しちゃって」

「いえいえ。
 あなたは百瀬先輩とどういう関係で?」

「俺は、咲菜の彼氏です、
 
 色々あったんですがやっと両思いになれました」

「そうなんすね。
 百瀬先輩と同い年ですか?」

「まぁ、そうですね。」

「俺、1個下なんです。

 小さい彼女のいる彼氏さんは1個上の先輩です。

 小さい彼女と、俺の彼女と百瀬先輩は同級生です」

「ご丁寧にどうも。」

春悠先輩はクール。

凄く彼女を大事にしてるってことが分かる。

俺は春悠先輩と仲良くなりたいと思った。

「春悠先輩、俺、龍音って言います、
 良かったら仲良くしてください」

「龍音君、よろしくね。
 俺桜ノ宮 春悠。」

「下の名前は、颯斗です、」

「颯斗君、かっこいい名前だね」

「春悠先輩もかっこいいですよ!」

「あはは、ありがとう」

俺は春悠先輩が笑っているところもかっこいいなと思った。

「百瀬先輩、良かったっすね」

「うん!!」

百瀬先輩は目に涙を浮かべていて涙をぬぐっていた。

それを春悠先輩が拭いてあげて、百瀬先輩が笑顔になる。



deleted

No.92  永 愛. 2017/04/29 22:40:17  削除依頼

「あ。俺の病室に来てくれた子?
 颯斗君の彼女さんなんだね。

 今気づいた。

 咲菜の事いつもありがとう」

「え、覚えててくれてありがとうございます。

 こちらこそ、

 前、お2人の事咲菜からお聞きしました。」

「あはは、なんで敬語笑

 同級生だよ?」

「え、だって…大人っぽかったから」

「あはは、ありがとう。

 颯斗君、彼女さんの名前聞いてもいい?」

「あ、どうぞ。」

「畑中愛子です、よろしくおねg…よろしく。」

「畑中さん、よろしくね。

 俺の事呼び捨て以外で好きなように呼んで。」

「はい!」

「良ければ一緒に居てもいいかな。

 こいつ、目離したら危なっかしいから。」

「もちろん、どうぞ。

 いいですよね?」

皆はうんうんとうなづく。

百瀬先輩は嬉しそうに「ありがとう」と笑う。

春悠先輩も加わって色々沢山話をしたし聞けた。


こんな事が出来る仲間がいて最高だった。

1時間ほどたっただろうか。

「あ、もう8時だ。

 9時になると危ないから解散しようか。」

ゆーや先輩が腕時計を見ながら言う。

俺たちも頷いて帰る準備をした。



deleted

No.93  永 愛. 2017/04/29 22:48:09  削除依頼

「じゃあ、今日は楽しかったよ、

 良かったら月1とかでこういうのもいいかもね」

「そうだね!私も悠弥君が言った通り!」

「じゃあ、またグループとかで話しますか?」

「そうだね、龍音!」

会話がどんどん弾んでいく。

そうして各自カップル同士解散した。

まるでディズニーに居たようなぽわぽわした気持ちがまだ残っている。

「龍音、楽しそうだったね」

「ああ、お前も楽しかっただろ?」

「うん!勉強頑張れる?」

「ああ、愛しの愛子が居るしなー」

「ええ////」

「また行き詰ったら癒されに行くわ」

「うん!待ってる」

俺の事に一生懸命な彼女に笑いかける。

愛子の家の前についてとうとうお別れだ。

「…龍音、」

「ん~?」

「寂しい、

 電話してくれる?」

「うん、」

「本当!?

 帰り気を付けてね」

「男だから襲われねーよ笑

 じゃあな。」

「龍音!

 忘れ物、ない?」

愛子は寂しそうに言う。

忘れ物、?

俺は分からないので愛子を抱きしめてみる。

「龍音、いいにおい。落ち着く

 …好き、」

「お前も、いいにおい。

 俺も、好き。

 今日いっぱい好きって言うんだな」

「だって好きだもん」

そういう彼女の頭を撫でる。

本当に本当に大切な彼女。

ずっと一緒に居たい、

だから、大人になったら待っとけよ。

「…じゃあな」

「…うん、」

名残惜しく別れた。

愛子は俺が見えなくなるまで手を振ってくれた。

俺も最後に大きく手を振って愛子が見えなくなってしまった。

今、何考えてるのかな。

そう、星空に向かって問いかけてみた。



deleted

No.94  永 愛. 2017/04/30 10:06:00  削除依頼

我ながら恥ずかしい小説書いてるな笑

100超えたらまた亀更新に戻る~笑

「 Ⅲ 」も行けたらいいなー



deleted

No.95  永 愛. 2017/04/30 10:18:29  削除依頼

設計ミスだ~

登場人物多すぎてもう分からんくなって来た笑

あーあ

これ以上は増やさないぞー

今何人いるんだろう、



avatar
104792610759053f8d8aefd.jpg

No.96 那於.⚡ 2017/04/30 10:36:13  削除依頼

陰ながら応援してます(ペコリ



deleted

No.97  永 愛. 2017/04/30 10:41:15  削除依頼

七麻さn…((はるぽむ←超小声


ありがとうございます(*´ω`*)

下手くそだけど応援感謝です:(* 'ω' *):



avatar

No.98 那於.⚡ 2017/04/30 10:49:26  削除依頼

んー?聞こえないですね(いっちごごおおおおふぉふぉ←

いーえ(。・ω・。)

むしろお上手でs()
いちごr...恋音さんの小説見られるのが七麻にとっての勇気になってますから(`・ω・´)



deleted

No.99  永 愛. 2017/04/30 21:17:48  削除依頼

お耳遠いんですね(´-ω-`)((((はるぽむううううううううう♡

嬉しい٩( ''ω'' )و

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

はるぽm…七麻さんにそういってもらえて嬉しいです!

読んでくれる人が居てくれるだけで頑張ろうって思うから:(* 'ω' *):



deleted

No.100  永 愛. 2017/04/30 21:30:50  削除依頼

        100コメ~( ♡ )

        次は目指せ150~笑


    



avatar

No.101 那於.⚡ 2017/05/03 17:23:14  削除依頼

今んとこいちごろと話せるのここだけみたいやから,
更新の邪魔にならない程度で来るね?(´・_・`)
((いちごろおおおおおおおおおおおおおおおおおお(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ


そりゃ良かった(エヘヘ

いちごろ...|゚Д゚)))アッ
好きな人のためならなんでもしたいし(グッ((なんかうちキモイ発言したかも..



deleted

No.102  永 愛. 2017/05/03 18:01:24  削除依頼

うーん、未来個スレって続かないんだよね。

返信返そうと思っても来てなかったりするときもあるし、

良くわかんない。

いやいや!全然邪魔じゃないよ(*´ω`*)


はるぽむうううううううううううううううううう(。・ω・。)ノ♡

ヾ(・ω・*)なでなで

はるぽむ可愛い(๑• ㅁ• ฅ*+


きゃー(*ノωノ)

嬉しい!全然へんじゃないよ!!٩(๑• ω• ๑)۶



avatar

No.103 那於.⚡ 2017/05/03 18:16:22  削除依頼

でも個スレっていうのって名前だけだし,実際こういうとこでもいちごろと楽しく話せてるのは事実なんだから...七麻は嬉しい(((

邪魔じゃないなら良かった(*´ω`*)

  /~ヽ
 (。・0・) あのねあのね….
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・o・) う~んと、ね
 ゚し-J゚

  _
  /~ヽ
 (。・-・) えっと…いちごろのことだいすきなの♡
 ゚し-J゚

可愛いなんて(汗
ありがとう??一応ありがとう??

ღ❤ღ´ェ`*)萌え~

変だったら言ってね(´・_・`)(キチガイになっちゃうかもしれないし...((



deleted

No.104  永 愛. 2017/05/03 19:33:45  削除依頼

確かにそうだね…

そんなこと言ってくれて照れる&嬉しい(*ノωノ)

邪魔なんかじゃないよ!邪魔なわけないじゃん!


/''⌒\
,,..' -‐==''フ /
 (n・д・)η はるぽむ好きだー
 ̄(   ノ \
 (_)_)


可愛いよ!素直に喜んで(*´ω`*)

||電柱||q**´∀`*】。o○(.+゚*萌ぇ。:゚+)

いやいや!!



avatar

No.105 那於.⚡ 2017/05/03 19:51:15  削除依頼

なんかさ,もう「あっこれいちごろじゃね?」って最初から思ってたんだけども呼び出しとかクッソ失礼だからやめといた(´・_・`)

照れてる&嬉しがってるいちごろが七麻は大好き..いや愛してるお♡"

ありがとう(つд⊂)))

(*・ω・*)ポッ
∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) meet to♡♡♡♡
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

ヤッター(白目


( ☌ω☌)ジィー♡(電柱から見てるいちごろをじぃー

あ,そっか。もうキチガイだった\(^ω^)/



deleted

No.106  永 愛. 2017/05/03 21:15:03  削除依頼

やっぱ分かる人にはわかるよね()

いや全然良いんですけどね(*´ω`*)


愛された(*ノωノ)

あいらぶゆー(。・ω・。)ノ♡


/\/\
( I LOVE )
 \ YOU /
  \/
 ヽ(* ’ω’)ノ <ぶつけんぞ!
    |  /   受け取れ
    UU


ヾ(・ω・*)なでなで

きゃっ、目が合っちゃった(*ノωノ)

これって恋!?←

未来もキチガイ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



avatar

No.107 那於.⚡ 2017/05/03 21:39:00  削除依頼

七麻いちごろかどうか分かるプロの試験合格できるかも((冗談です(`・ω・´)笑

勇気があればしてみるね(グッ

だって本当のことだもん(〃ノωノ)

みーとぅー♡♡♡♡♡

  Λ_Λ  ゴシゴシ
  (  ∩゙。
  (  ノニフ
 ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄

な、泣いてなんかないよ!

   Λ_Λ
  (´・ω)。
  (   つニフ
 ̄ ̄ととノ ̄ ̄ ̄

えへへ(*´ω`*)

運命の出会い!!?←

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



avatar

No.108 那於.⚡ 2017/05/03 21:44:24  削除依頼

(^o^)ノ < おやすみー

更新ファイト(´・ω・`)



deleted

No.109  永 愛. 2017/05/05 07:14:21  削除依頼

おお!第1合格者になってくれ!←

(´ー`*)ウンウン

(∀`*ゞ)エヘヘ

あいらぶゆーーーー♡(((2度目

AAってすごいね(*´ω`*)


ヾ(・ω・*)なでなで

生まれる前から出会っていたりして!←

前世とか!←

仲間( ´ ▽ ` )ノ



avatar

No.110 那於.⚡ 2017/05/05 11:04:42  削除依頼

絶対になる!!((見分け王におれはなるっ(`・ω・´)

そろそろいちごろの小説んとこにいたら更新できんくなっちゃうね...雑談スレみたいなの立てるか...?(´・_・`)

だいちゅきいいいいいいいいいい♡♡♡♡

それな。めっちゃAA好き((


きみの前前前世からぼくは~♪
いちごろにであっていたんだよぉおおおおおおおおおおおお(:3 」∠)

☝( ◠‿◠ )☝



deleted

No.111  永 愛. 2017/05/05 22:20:05  削除依頼

チャンピオンになったらぎゅーしてあげる()

ファイト( ´∀`)bグッ!

いやいや!大丈夫よ!((コメ数かせg…はるぽむとはなしたいし!

立てる?未来忘れちゃう可能性大だけど(´・ω・`)

だいちゅきでしゅ♡←

AAいいよね!どうやって作られるんだろうね(´・ω・`)?


まじかよ!じゃあ、生まれたとき1番最初に「久しぶり」って話したのかな?←

あげぽよ\( 'ω')/



deleted

No.112  永 愛. 2017/05/05 22:35:23  削除依頼

葉月先輩&芽月

「芽月、楽しかったか?」

「うん!すごく楽しかった。」

「なら良かった。今度は2人で散歩しような。」

「んー?うんっ!」

「芽月って犬みたい。
 人懐っこいし、嬉しいことあったらブンブン尻尾振ってるように見える。」

「わんちゃんみたい…?そうかなぁ?」

「ああ」

芽月は不思議そうに首を傾げる。

そこも犬に似ていた。

「あ、芽月家着いたぞ。」

「えー、早い―」

「しょうがねーだろ。早く家入れ」

「はーい、悠弥君ばいばい。」

「はいはい、またな芽月」

俺は芽月が家の中に入ったのを確認して背を向けた。

するとコンコンと言う音が近づいて来て思わず振り返る。

後ろを見てみると、芽月が服にしがみついていた。

「芽月?」

「悠弥君、やっぱ寂しい」

「電話繋げてやるからさ、離しな?」

「やだっ」

「芽月」

「ごめんなさい、でも…
 名残惜しいって言うか…」

「はあ…、芽月お母さんに友達の家泊まるって言ってこい。
 今日親誰も居ねーから泊めてあげる」

「本当!?やったー!行ってきまーす」

芽月はぱぁぁっと明るくなって家に入る。

しばらくすると嬉しそうな顔でぱたぱたと尻尾を振っている。

「okだったんだな」

「え、なんでわかったの?テレパシー使えるの!?」

「なわけ。芽月見たらわかった。」

「へー凄い!」

雑談しながら俺の家に向かう。

15分ほどで着いた俺の家に少し緊張気味で入る。

「お邪魔しまーす…」

「はいどうぞ。芽月風呂か飯どっち先がいい?
 俺作るよ、」

「え!悠弥君って料理できたの???
 じゃあ、ご飯頂こうかな。」

「できるよ、
 了解。そこ座ってて」

「はーい。なんか新婚夫婦みたいだね」

「そうだな、」

「いつか本当に新婚夫婦になるかな」

「絶対する。」

「//////」

芽月は照れてそっぽを向いてしまった。

嘘ではない、真面目に本気だ。

俺にしか芽月を幸せにすることはできないから。

あと数年の時を空白が無いように埋める。

そして芽月を幸せにする。

決意がたくさんできて拳を強めに握った。



avatar

No.113 那於.⚡ 2017/05/06 18:29:46  削除依頼

ふぁぁぁぁ絶対に絶対にチャンピオンなる‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

七麻も,もっともーっといちごろと話したい♡”
んで新婚旅行に行くのっ‼︎←殴

忘れても頑張って呼んでるから‼︎
いちごろぉ(◞‸◟)って(((((

ぼふっ(爆発)

ねー。
作る気にはなれないよね。

おぎゃぁおぎゃぁの状態で?



deleted

No.114  永 愛. 2017/05/07 17:07:21  削除依頼

頑張りたまえ←

嬉しいなぁこのやろう←

新婚旅行どこ行くー?♡♡

そこまでわしと話したいなんて(´;ω;`)ウゥゥ

はるぽむいい人だし優しい人だね(´;ω;`)ウゥゥ

すぐ飛んでいくわ♡

:(;゙゚''ω゚''):オロオロ

ほんまに。

生まれたとき最初に「はるぽむ」って言ったんだよきっと!w



deleted

No.115  永 愛. 2017/05/13 09:36:42  削除依頼

「ほら、出来た。」

「わぁー!生姜焼きだぁ」

「ごめんな今日の俺の夜ご飯しかなくて」

「ううん!ありがとう悠弥君♡」

「喜んでくれてよかったよ」

「うん!いただきます」

「ん、どうぞ、」

芽月はおいしそうに食べてくれるから感想を聞かなくても分かる。

本当芽月って全部表情が顔に出るから分かりやすすぎ、

だから、隙が多すぎるから俺が守ってあげないと。

「悠弥君天才だね!こんなにおいしいなんて」

「いやいや、誰でも作れる簡単なやつだぞ、
 多分芽月の方が美味しく作れるよ」

「そんなことないよ!悠弥君が私のために作ってくれるものは何でもおいしいよ!!!」

クソ、あんなにキラキラした顔でそんなこと言われたら恥ずかしい。

何であんなに可愛いんだろう…

「芽月、可愛すぎ」

「にゃっ?」

「他の男に色目使うなよ」

気づけば凄い低い声で芽月に言っていた。

芽月の顔を見るときょとんとした顔で首を傾げる。

「ごめん、あまりにも可愛いからつい」

「悠弥君?どうしたの?」

「ううん、ごめん風呂入ってくる」

俺は芽月への気持ちが抑えきれなくて逃げる。

芽月は心配そうな顔で見ていたが頭を撫でて安心させる。



avatar

No.116 那於.⚡ 2017/05/13 13:25:11  削除依頼

おす(白目←

おらも幸せだぞこのやろう(^O^)

えーっとねー...イギリス♡"((遠いぃい

いい人で優しいなんてそんな...
リアじゃこんなんじゃねーわ(泣
でもいちごろが好きで好きでたまらんから..(๑•̀ㅂ•́)و✧
 『 いちごろ専用 』 で作っておくんご。

生き返ったー┌(┌^o^)┐

あんなん目がチカチカするだけやー。

wwwwww
七麻も生まれた瞬間
いっちごっろーーーーーーおぎゃーって出てきたかもww



avatar

No.117 那於.⚡ 2017/05/13 15:45:20  削除依頼

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2489598&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=1

作ったった。

もしスレ見当たらなかったらここから来てねノシ



deleted

No.118  永 愛. 2017/05/14 13:45:34  削除依頼

✉ はるぽむ≪


よろしい(´-ω-`)←

きゃっ(*ノωノ)
幸せすぎてはげる♡

イギリス行くか、お金溜めないとね♡
お金は拍手の数だよっ、まだまだ先は遠いね(´-ω-`)

まじで?めっちゃ友達多そうでいつも囲まれてるイメージしかないんですが(´・ω・`)

もう照れる((ノェ`*)っ))タシタシ

ありがとー!!!

やったー!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

チカチカして失明してしまえっ←(´・ω`・)エッ?


まじか、運命だね(。・ω・。)ノ♡



ありがとー!!!!



avatar

No.119 那於.⚡ 2017/05/22 08:14:00  削除依頼

ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?←

植毛は
なおに任せてなドヤ(´・ω・`)

もっともっと拍手数稼がないとなウンウン。

本当の友達なんて8人しか(つд⊂)イナイ
クラスでもほぼ2人としか話してない((

いちごろ愛なら誰さも負けない(๑•̀ㅂ•́)و✧
どいたまぁぁぁぁ

録画したアニメを見るために生き返ったという事実←ヾ(・∀・;)オイオイ

目がぁぁぁぁ目がぁぁぁっ←あれ?ムスカ?



(*´ω`*)赤い糸!!?

(*´・з・`*)チュッ♪



このタイトルには現在120件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし