掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

イラスト描いて&描きますへ戻る

☆描かせてください☆(ラフ)

[コメント] 477

1215925175547b0b1b19da9.jpg
avatar
みにゃぁ 2014/11/30 21:18:35  削除依頼

イラスト描くのが大好きです♪
いろいろお話したり描き合いとかできたらうれしいです!!

オリジナル中心ですが版権もok!
鉛筆か色鉛筆で描きたいです♪


あまりにも常識ない発言・行動はNGです!

ルールや最低限のマナーは守って楽しくお話しできたらうれしいです♪

拍手(3)拍手する


更新する全件表示 <<<12 13 14 15 16

avatar
603504499591bf6b238f60.jpg

No.473 みにゃぁ 2017/05/17 16:02:14  削除依頼

Guriさん=大変お待たせしました!!このすばのめぐみん描かせて頂きました!
色々とサイズを間違ってしまって窮屈な感じになってしまいましたがめぐみんかわいいですよね!!私も大好きです♪
よかったらお持ち帰りください!(*´∀`*)



guest

No.474 まーちゃむ✨ 182.251.254.7
2017/05/19 00:10:48 削除依頼

まだ受付してますか…?
素敵な絵に惹かれてしまいました



avatar

No.475 みにゃぁ 2017/05/19 12:38:21  削除依頼

まーちゃむさん=書き込みありがとうございます!
かなりゆっくりペースの更新ですがそれでも良ければ描かせてください♪
ちなみに今募集中なのは版権とオリジナル(画像あり)のみです!
よかったらお暇なときに書き込んじゃってくださいね!



avatar

No.477 Guri 2017/05/21 12:25:02  削除依頼

ありがとうございます!!めぐみんかわいい〜!
最近このすば読み返してたのでついリクエストしたくなってしまいました笑



avatar
787216311596114194f4d5.jpg

No.478 みにゃぁ 2017/07/09 02:27:18  削除依頼

ふうみさ♪みさきサン=大変お待たせしてしまって申し訳ありません!!
指も完治してようやく描けるようになってきましたので
そろそろ頂いたリクを描いていこうと思ってます♪
東方の魔理沙 描かせて頂きました!!
東方は久しぶりに描いたのであんまり覚えていなくってww久しぶりに描けて楽しかったです!!ありがとうございました!
遅くなってしまってほんとにすみませんでした!



guest

No.479 神無月* 218.220.9.231
2017/07/10 03:19:14 削除依頼

コメント失礼します!
是非描いて頂きたいです!

髪型→ぱっつん、ポニーテール
髪色→茶髪
瞳色→オレンジ
服装→青のパーカー
性格→明るく常に前向き。精神年齢幼い。

お願いします^^*



avatar

No.480 みにゃぁ 2017/07/13 22:40:22  削除依頼

神無月* さん=リクエストありがとうございます!
とってもうれしいのですが只今 前に頂いたリクエストも描けていない状態ですので現在イラリクは受け付けていないんです(^o^;)
また再開しましたらその時はぜひ描かせて頂けたらなと思います♪



avatar

No.481 萌告る!TWICEラブ♡ 2017/07/14 17:58:49  削除依頼

今は無理なんですか。。



guest

No.482 神無月☆彡 218.220.9.231
2017/07/15 01:18:28 削除依頼

分かりました!時間あれば描いてほしいです♪



avatar
688811803596a48108b4c8.jpg

No.483 みにゃぁ 2017/07/16 01:43:21  削除依頼

トゥルクさん=大変お待たせしました!!
ディアボリックラヴァーズの小森 ユイちゃん描かせて頂きました♪
勘違いしてアムネシアのヒロインと思っていたら違ってて急遽描きなおしてしまいましたw
本家の絵柄とはかけはなれているので自分なりに描かせて頂いたのですがお目汚しですみません!理想と全然違うかとおもいますがよかったらお受け取りください!
ありがとうございました!



avatar
1107294587597b26d71500e.jpg

No.484 みにゃぁ 2017/07/28 20:58:27  削除依頼

くま(๑・㉨・๑)さん=リクエストありがとうございます!!とっても遅くなってしまってすみません!!

【女】
髪、薄ピンクで画像より長い髪の毛
目、薄茶色のタレ目
雰囲気、ふわふわ
服、もこもこの白の萌え袖
その他、くま耳とほっぺたに音符がついている、マイクを持っている

【男】
髪、黒でピンクのメッシュが少し入っている
目、薄茶色
雰囲気、女の子よりしっかりした感じ(?)
服、白のシャツ
その他、女の子と同じ

久しぶりのお絵かきだったので時間がかかってしまいましたw
楽しかったです!ありがとうございました!!



avatar

No.485 みにゃぁ 2017/07/28 21:00:53  削除依頼

やっとですがリク完走しましたw
少しお休みしますが近々再開すると思いますのでその時はまたよろしくおねがいします!!



guest

No.486 あんなつ! 218.220.9.231
2017/08/05 00:18:45 削除依頼

コメント失礼しますm(*_ _)m
みにゃぁ様が描かれたイラストはフリーアイコンとしてTwitterなどで使用してもよろしいでしょうか?
無理なら大丈夫です
いきなりのコメントすみません(´・ω・`)



avatar

No.487 みにゃぁ 2017/08/05 12:31:48  削除依頼

あつなつ!さん=書き込みありがとうございます♪私の描いたイラストであれば何に使って頂いても構わないですよ!
差し上げたものなのでご自由に使ってもらえばなっと思います♪



avatar

No.488 もな@ギャップ萌え 2017/08/07 23:30:33  削除依頼

こんにちは!美術部と言う名の漫画研究部員でっす☆でも全然上手に描けなくて…良ければ描いてくださいませんか…?出来れば男女の初々しい感じのカップルで、両方可愛い系でお願いします!

女の子はダボってした感じのを上に着てて萌え袖で
男の子はひょろっとした感じでやや身長差、服装は制服でお願いします。雰囲気的には写真を友達にとってもらって照れてる感じ?

出来れば友達になっていただきたいです…絵を描くのは一応好きなので



avatar

No.489 みにゃぁ 2017/08/08 22:09:18  削除依頼

もな@ギャップ萌え=コメントありがとうございます(*´ω`*)とってもうれしいです!
簡単な感じでよければ描かせていただきますね♪

私もお絵描き友達あんまりいないのでそう言ってもらえるとうれしいです♪

よかったらもな@ギャップ萌えさんが描いたイラストも見せてくださいね♪



avatar
1304386320598f0f4397d1b.jpg

No.490 みにゃぁ 2017/08/12 23:23:06  削除依頼

女の子はダボってした感じのを上に着てて萌え袖で
男の子はひょろっとした感じでやや身長差、服装は制服でお願いします。雰囲気的には写真を友達にとってもらって照れてる感じ?

こんな感じでしょうか??
シャカシャカ描いただけですがよかったら♪



guest

No.491 にいまる。 153.132.60.70
2017/08/12 23:37:22 削除依頼

リクエストです‼️
幼馴染の男女二人で年齢は中学生〜高校生ぐらいで
男の子の方は、野球のユニフォームで、女の子はポニーテールの制服でお願いします‼️
全開スマイルでピースしているかんじで‼️明るい感じでお願いします‼️
お互いが心をゆるしてる位までくっついて写真とってる風で‼️



avatar

No.492 みにゃぁ 2017/08/13 21:02:21  削除依頼

にいまる。さん=リクエストありがとうございます♪
鉛筆でシャカシャカですが描いてみました♪
ポーズはリク通りにはいかなかったのですがよければ♪



avatar
426409305990427b37ed6.jpg

No.493 みにゃぁ 2017/08/13 21:04:17  削除依頼

画像を貼り忘れてしまいました(^o^;)すみません!



guest

No.494 にいまる。 153.132.60.70
2017/08/13 22:27:05 削除依頼

みにゃさん、ありがとうございます❣️
すっごく上手ですね❣️私は全く上手くないのであこがれます、、、

よかったらお友達になりませんか❓



avatar

No.495 みにゃぁ 2017/08/13 22:54:55  削除依頼

にいまる。さん=ありがとうございます!!そう言ってもらえるとほんとにうれしいです(*´∀`*)

こちらこそ仲良くしてもらえたらうれしいです♪



guest

No.496 にいまる。 153.132.60.70
2017/08/14 09:15:48 削除依頼

みにゃさん
これからも是非宜しくお願いします❤️
やったー‼️
みにゃさんと友達になれてとても嬉しいです♪



avatar

No.497 みにゃぁ 2017/08/14 09:48:04  削除依頼

私もこういうお話できる相手いなかったのでうれしいです♪
絵を見るのとかは好きなんですか??



guest

No.498 にいまる。 153.132.60.70
2017/08/14 16:20:22 削除依頼

好きですね‼️
みにゃさんが描いているような人物の絵も見ていてすごいなあって思います❤️
他にも、様々なジャンルの絵が好きデス‼️
透明感のある絵も好きです☺️



avatar

No.499 トゥルク 2017/08/14 17:02:38  削除依頼

めちゃくちゃ遅くなってすいません。
とても可愛くて、髪の毛のウェーブもとてもうまいです。
描いてくださりありがとうございましたm(。_。)m



avatar

No.500 みにゃぁ 2017/08/14 22:11:27  削除依頼

にいまる。さん=アニメとかも見るんですか??
私はオリジナルを描くのが多いんですけどアニメもたまに描きたくなるんです♪



コメントの数が500件(削除含む)に達しましたので投稿できなくなりました。
  • 上へ
  • 上へ
レコメンド
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし