掲示板

イラスト描いて&描きますへ戻る

サムネ描かせて下さい!

[種別] 募集 [返] 85

172451971515ec7d349c6d.jpg
avatar
けちゃ* 2013/04/05 21:48:03  削除依頼

こんにちは!
けちゃと言います!

タイトルに書いてあるとおり、
まだまだ下手ですが、
サムネをかかせてください!

-----------------------------

・デジタル慣れしていないので、
 遅くなると思います。

 それでもいいよ!という方のみで
 お願いします。(すみません)

・多重リクは、さっきも書いたとおり、
 遅いので、1人1つでお願いします。

-----------------------------

リクエストは、
なるべく詳しくお願いします。

例---------------------------

性別:女
髪型:セミロング
髪の色:茶色
目の色:茶色

-----------------------------

上のように書かなくてもいいです!

あと、「こういうポーズしてるところ」
とか言ってもらえると、嬉しいです。
(書かなくてもいいです)


リクエスト、待っています(`・ω・´)

拍手(2)拍手する


[タグ] サムネリクエスト募集

投稿する

更新する全件表示 <1 2 3

guest

No.70 まもたか 126.65.161.43
2013/06/23 04:27:51 削除依頼

性別:女
髪型: 重めのボブ
髪の色:緑色
目の色:お任せします!

可愛らしい絵に惹かれましたっ(*´꒳`*)
よかったらサムネお願いします!
あと、[ゆるふわまもさん]と名前を入れて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

連絡等ありましたらTwitterにお願いします!
ID 252533



avatar

No.71 nora犬 2013/07/02 22:16:50  削除依頼

性別 男
年齢 高校生
髪形 ショートで茶髪
目の色 黄色
服装 黒いパーカー
格好 振り向き
その他 黒い猫耳をつけてくれると嬉しいです
書けたらイラストの空いてるところにnora犬と書いてほしいです。



avatar

No.72 アッサー 2013/07/02 23:20:51  削除依頼

サムネよろしくお願いします

性別 男
年齢 中学生
髪型 ショートで茶髪
服装 制服みたいな感じ

かけるところに「アッサー」
といれてください
よろしく願いします



guest

No.73 かすみん✩ 180.220.188.224
2013/07/07 00:12:52 削除依頼

性別、女
年齢、16才
髪型、セミロング(前髪横わけ)
服装、かっこよく、かわいく
その他、横にかすみんっていれていてほしいです!
よかったら書いてほしいです!
よろしくお願いします!!



guest

No.74 かすみん✩ 180.220.188.224
2013/07/07 00:16:07 削除依頼

すいません!補足します!!

髪色は、茶色で、
目は、赤っぽくで!

すいません!!お願いします!



avatar

No.75 アラシヤマ 2013/07/07 00:21:03  削除依頼

はじめまして リクエストよろしいでしょうか

性別:女
年齢:10代後半
髪型:ぱっつんロング
髪色:青
服装:ロングスカートであれば
その他:巨乳(

のような感じの絵をリクエストさせていただきます。
アイコンとして使用させていただきたいです。



guest

No.76 まろあt 114.145.29.189
2013/07/07 00:36:38 削除依頼

リクよろしいでしょうか?
性別:男
髪型:サンプルの左側の感じで
髪色:茶色
ポーズ:顔アップ気味で片手ピース
服装はお任せします

よろしければお願いします!



guest

No.77 利用者☆ 60.36.218.205
2013/07/07 00:38:04 削除依頼

現在リクエストの募集は停止中ですよ☆

主様ではないので余計なお世話かと思いましたが、書きこませていただきます。



avatar

No.80 にしきゅん 2013/10/03 22:04:12  削除依頼

性別:男
髪型:短め 後ろ髪ながめ
髪の色:茶色
目の色:茶色

書いてくれると
嬉しいです



guest

No.81 にしきゅんさんへ 182.250.84.245
2013/10/03 22:31:37 削除依頼

三ヶ月も動いていないスレッドを上げないで下さい(>_<)
今現在募集中のスレッドが下がってしまいます。
また現在リクエストは募集停止と書いてあります。
スレッド内の記事は全件読むようにしましょう(´・_・`)
それがマナーですよ!



deleted

No.82 小鬼 2013/10/21 22:50:13  削除依頼

始めまして!絵に惚れて来ました!

性別:男
髪型:ランダムマッシュショート
髪の色:茶色
目の色:茶色
その他:つのを二本ちょこんとつけてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします!!



avatar

No.83 カゲロー 2013/12/17 01:05:44  削除依頼

初めまして!絵がいいと思ったので描いてくれると嬉しいです。

性別:男
服装 : 青のパーカー
髪型:短めで
髪の色:黒
目の色:黒

お願いします!



guest

No.86 wasabi sun 113.145.18.179
2014/01/28 01:45:10 削除依頼

!初めまして!わさびと申します。イメ画を書いて欲しくて来ました!もしよろしければ書いていただけないでしょうか?受付終了してましたらすみません。

性別、男
服装、制服ぽい感じで
髪型、ショートのぼさっとした感じ
髪色、茶
目の色、黒
顔アップでおねがいします!
もしよろしければわさびって名前入れてほしいです、
あと



guest

No.87 wasabi sun 113.145.18.179
2014/01/28 01:45:55 削除依頼

!初めまして!わさびと申します。イメ画を書いて欲しくて来ました!もしよろしければ書いていただけないでしょうか?受付終了してましたらすみません。

性別、男
服装、制服ぽい感じで
髪型、ショートのぼさっとした感じ
髪色、茶
目の色、黒
顔アップでおねがいします!
もしよろしければわさびって名前入れてほしいです、
あと



guest

No.89 @のぞみん 106.174.22.115
2014/04/15 18:29:37 削除依頼

初コメ失礼します!絵がとても上手でぜひイメ画を描いて頂きたいと思ったのでコメントさせていただきました!

性別 女
服装 男っぽい感じ(できればフード付きで!)
髪型 前下がりボブの茶または黒
目の色 おまかせで!
顔アップの少し服が見える感じでお願いします!
出来れば @のぞみん と入れてもらえると助かります!



guest

No.90 甘口辛口 182.249.246.26
2014/04/15 18:33:21 削除依頼

このスレは停止中ですよ



guest

No.91 Moyash1 114.164.117.220
2014/04/15 20:18:52 削除依頼

18歳 男
髪色・・・黒
服装・・・お任せします
体形・・・細め
ふいんき・・・だるそうな感じ
装飾・・・メガネ
これはできたらでいいですが銃を持った絵にしてもらえるとうれしいです
よろしくお願いします!



avatar

No.92 matsui 2014/08/28 17:14:44  削除依頼

はじめまして^^

とってもかわいいイラストですね☆
私のもお願いします♪

女性
髪:明るめの茶色、ロング
目の色:茶色、まつげパッチリ
爽やかな笑顔でお願いします^^



avatar

No.93 matsui 2014/09/09 14:12:58  削除依頼

はじめまして!
現在ホームページを制作中でして
ホームページ内で紹介する「店長」「人事部長」のイラストを
描いていただきたくコメントさせていただきました!
二人共正面からの上半身のみ、履歴書の写真のようなルックスでお願いしたいです。

「店長」
性別: 男
年齢:20代前半
肌の色:少し濃い目
髪型:スポーツマン風のさわやかな短髪
髪色:ダークブラウン
目:黒色、りりしい奥二重
服装:ダークブルー系のスーツ、白のカッター、薄ピンクのネクタイ
性格:リーダーシップの取れる優しくもありみんなに頼られるしっかり者

「人事部長」
性別:男
年齢:20代後半
肌の色:普通
髪型:肩まではかからない程度の少し長め、ジャニーズタイプ
髪色:明るめの茶色
目:茶色、りりしい切れ長
服装:ダークブラウンのスーツ、白カッター、ワインレッドのネクタイ
性格:一見きつそうなルックスだが、話すと優しい。



注文が多くて申し訳ないのですが・・・
ぜひお願いします♪



avatar

No.94 あゆだ 2014/09/10 21:35:34  削除依頼

リクお願いします!!

性別:男
髪型:普通(画像のような感じ)
髪の色:金に赤メッシュ(画像のような感じ)
目の色:紫

この画像みたいな雰囲気でお願いします
ほっぺに“あゆだ”と入れてください!
お願いします( ;∀;)



guest

No.95 SateN 106.160.111.41
2014/09/12 20:40:28 削除依頼

性別 男
髪型 ショート
髪色 黒
目 茶色
書いてくれたら嬉しいです!名前はSateNでお願いします!



guest

No.96 にこにーちゃん♡ 126.255.139.198
2014/09/12 20:53:12 削除依頼

性別…女の子
髪の長さ…ミィディアム
色…茶色
目の色…茶色
ゆるふわな感じがいいですっ!
よろしくお願いします♡



guest

No.97 亜琉音 49.97.95.50
2014/09/15 19:23:13 削除依頼

サムネお願いしたいです♪
性別→女の子
髪型→ロング(出来れば猫耳も)
髪の色→黒か紫
目の色→赤か紫
目の形→つり目
服装→制服
顔あっぷでお願いしたいです



guest

No.98 おういぇ! 219.96.3.177
2014/09/17 19:29:33 削除依頼

もしまだやっているようでしたら、お願いします!!

性別:女
髪型:ボブ〜ロング
髪の色:黒〜金髪(茶髪とかも含める)
目の色:暖色
目の形:タレ目、普通
服装:制服か、少しふわっとした私服
名前かいていただけるようでしたら、「あかり」



guest

No.99 おういぇ! 219.96.3.177
2014/09/17 19:30:43 削除依頼

でおねがいします!



このタイトルには現在85件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • 第一学院高等学校
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号UP!!

    新学期お出かけ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!