掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

【重要】フミコミュリニューアルのお知らせ

<12月7日 メンテナンス日時について更新>

お絵描き・おえプリの評価へ戻る

絵評価お願いします

[コメント] 4

714254688511240144231f.png
deleted
非常運転 2013/02/06 20:35:53  削除依頼

・悪いところ

・良いところ(無ければいいです)

・何歳が描いたように見えるか

・今中一ですが、こんな画力で大丈夫でしょうか?

お願いします

拍手(0)拍手する


更新する全件表示

avatar
e16695dde52d21498d6e5856889cda9d.png

No.1 有機*める 2013/02/08 19:35:09  削除依頼

あなたの何点は、足が短い事だとおもいます。
ちょっと長くするだけでも変わりますよ!
それと、腕もまた不安定なのでデッサンすることをオススメします。



deleted

No.2 ウェタ 2013/02/09 15:19:49  削除依頼

はじめまして、可愛くて素敵なイラストですね!
思った事をつらつらと書き連ねていきますので、ピンときた事だけ吸収して下されば、と思います。

身体の安定感があって、立体を感じられるような素敵なドローイングだと思います。
ですが足元の重心のバランスが惜しい気がします。
どちらの脚に体重が掛って立っているのか、直立できるように描ければ身体の安定感と相まってとても良い絵になると思います。
それと微妙に向かって右側の腰が無いように見えますが、スカートか足の入りのせいでしょうか…?錯覚かもしれませんが、一瞬「ん?」と感じたので一応
向かって右側の腕をあげてあるので胸も左右でちょっと違った表現になっても良かったかもしれませんね

絵に年齢は関係ないので省かせていただきます

とても可愛らしくて、安定感のある絵で好きです。
応援しております、頑張ってください!



guest

No.3 ミユキneko 122.61.82.89
2013/06/20 18:24:24 削除依頼

こんにちわ。早速評価させていただきます。
まず、全体の雰囲気が良いです。私個人の見解で、とてもポップで、可愛らしい絵だと思います。色使いも丁寧で、難しい肌色も綺麗に塗れてます。
ただ、全体的に頭から下が短いような気がします。もう少し伸ばしてバランスを直せば良いと思います。そして足の幅も少し詰めれば、だいぶ安定した絵になると思います。
年齢のことは、省かせていただきます。
これからも頑張ってください。



avatar

No.4 ひてん 2013/06/28 16:17:05  削除依頼

ひよりさん、ウェタさん、ミユキnekoさん
コメ辺遅れてすみません(^_^;)

アドバイス有難うございました!!!



このタイトルには現在4件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
  • 上へ
  • 上へ
ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし