掲示板
ガールズトークのお知らせ
キュンとしたエピソードへ戻る

間接キス/////

[種別] おしゃべり [返] 117

deleted
..'はゥ'.. 2008/06/20 22:08:17  削除依頼

今日、友達(男子)と帰ってたら…

「 あ、お茶残ってる!!ちょーだい!!!!」


「うん、いいよ~ …はいっ!!」 


「ねー、口つけてもいい?」
 


「え..え?!へえぇぇ?!?!」←



ちょっと焦ったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



んでゥチはクールに(爆

 

「んーいいよー」 





ああぁ…

めっちゃ緊張したぁぁ/////




皆さんこんな経験ありませんかっ?!

拍手(2)拍手する


[タグ]

投稿する

更新する全件表示 <1 2 3 4

avatar

23897829 ( 雪乃 ) 2010/07/22 21:07:34  削除依頼

 
 
 
ずっと前の話なんですが、
給食時間のとき、給食の食器を下げる時間になったので
私はいつものように食器を下げていました(∵)←
 
私はそのときにいつも飲み終えた牛乳のパックを
食器などが置いてあるテ-ブルに置いておくんです、m
いつものように牛乳パックを置いておいたら、
ある男子(別に好きじゃありませんw)がその牛乳パックのストロ-に口を…!!!←
 
私が唖然としていると、男子が
「 あ、これお前の!? 」って言ってきて、
「 あ、まあ…うん← 」みたいな感じです^p^←
 
その後、その男子は私にすごい謝ってましたねw
「 本当ごめんな? ごめんな? 」って\^0^/←
ちょっとかわいかったですwww
 
別に気になりませんでしたね(´`)!
 
 
 



guest

23916819 名無しさん. 
2010/07/23 19:28:20 削除依頼

>>98
出てくるわけねーだろwww



guest

23918801 まー(・ω・)* 
2010/07/23 20:38:33 削除依頼

     あたしが、ジュース飲んでたら、
     好きだった人に、
     [ちょーだい]
     っていわれて、
     [え、でも… 口つけて飲んでるし] 
     [そやなあー]
     的な感じで終わっちゃいました(笑)
     でもキュンッ!ってきました∪・ω・∪



guest

24013787 なほみ乙; 
2010/07/27 16:23:51 削除依頼

修学旅行でみんなが暑い暑いと言ってて、
その人はバスの中にお茶を忘れたらしくて、
私に「やば、お茶ちょーだい」って言ってきたので
普通にあげました(>_<)///

班が同じだったのですごく幸せでしたよーww



avatar

24059232 卍ゆあ卍 2010/07/29 08:41:12  削除依頼

あたしが彼氏の前でファンタ(笑)を一口飲んで、
また飲もうとしたら隣からメッチャ熱い視線を感じて、

ん??

って感じで見てたら彼氏がガン見してて、
 
「もらっていい?」ニコッ

ってされて 頷いたら
一気飲みされてなくなっちゃいました(笑)

飲んだ後に

「炭酸ほとんど抜けてるね(笑)」

って言われた←



guest

24542856 すすか 210.149.114.180
2010/08/17 18:29:49 削除依頼

私が、学校のグランドの雑草抜きや、
石拾いがあったんです。そのときに
nくんは、ペットボトルを持ってきていて
「いいな~!nは・・!」
って私が言ってたんです。
そしたら、nが
「おまえ、あつそ~!」
っていいながら目の前で、お茶飲んでるんです
うちが
「n!いやみか・・!」
っていったら
「別に~でもちょっと残ってるから
 おまえにやるよからがんばれよ!!」
って言われたんです。



guest

24561237 ヱヌハ 219.14.230.118
2010/08/18 16:08:08 削除依頼

ウチは、皆で映画見に行ったときのことで、
お昼御飯のときに、俺[俺昼ごはんおなか空いてないから買わん。HかS(女)少し分けてー]ッて感じで昼食へ...
んで、Hは辛いの平気でうどんにバサッって感じで七味を..w
俺[ぇぇぇぇッ俺食えないヤンっ;;]S[え?U食えないの?]
んで皆で辛いの試したんですよwwwwで、俺が食った後、俺の好きな人にSが、S[ほらーww食ってみ―]って(爆w
俺めっちゃビクった((いろんな意味でw

駄文さーせんした;;



avatar

25391056 まい*まい 2010/10/09 20:35:25  削除依頼

ペットの飲み物飲んでたら
普通にちょうだいって言われて
上げましたー



guest

25392642 李奈@ 210.143.245.73
2010/10/09 21:41:11 削除依頼

こんな感じ@

李奈=李
男子=男
友達=友



李「やっぱ体育の後のお茶は格別ー」

友「だねー」

男「りなっ、お茶、プリーズ」

李「は?やだし」

男「いいからっ!(奪い取って飲む)」

李「ちょちょちょ!それうちの口着いてるy…」

男「(飲んでる)」

友「うわ、強引だねー」

李「返せしっ!馬鹿ヤローッ(奪い取る)」

男「俺間接とか気にしねえし。てかこのお茶、りなの味したっ」

李「お前うぜー//」

的なb



avatar

No.1 啄巳 2011/02/16 20:32:17  削除依頼

今日女友達のチョコうちが渡しに行ってたら・・・・


うちも今日友達に「ファミチキ食う?」って聞かれて

「うん!ちょぉだい?」ぱくっって手に持ってるやつ
食べたら顔真っ赤にしてたのと・・・・・

その友達と一緒にいた男Gが「このチョコ食う?俺こいつのチョコ食いたくない。」って言うから指でつまんでるの、
普通に食べたら指までパクって////



guest

No.2 (゚▽゚) 123.108.237.21
2011/02/23 16:49:13 削除依頼

パンたべてたら

友達が「ちょーだいっ」

って言ってきたので

「やだねヽ(´ー`)/」

ってゆったら、

あたしの手つかんで

ぐっ!って引っ張って

そのままぱくっと(・∀・)

食べられ慣れてるけど

手つかんでそのままって

反則だってー(´^ω^`)



guest

No.4 ぃち(^_^) 61.207.64.167
2011/05/20 14:32:36 削除依頼

駅のホームで男友達と、

友「うまいから飲んでみ」

私「え、おいしそうだけど…」

ってかえしたら

友「いいから、遠慮すんな」

私「やば、おいし~」

友「だろ(゜_゜)ドヤ」

ってよく考えれば
間接キスやあああ(笑)



guest

No.5 主税 61.87.2.204
2011/05/25 13:45:56 削除依頼

一緒に遊んでたら同じお茶がいっぱいあったんですけど
そのうちの1つがうちのだったんです!

彼がうちの飲みかけみて
『これ、誰の?』
って聞かれたんで
『あっ、これはうちの。』
って言ったら
『飲んでいい??』
って言われたんで
『別にいいケド・・・。』
って言って飲み始めたんです!
どんな飲み方するんだろう??
って見ていたら
飲み口に口をつけてたんです!!
好きな人だったので、止めはしませんでしたが・・・。
超かっこよかったです☆

意味が分からなかったらすいません><



guest

No.6 ももももん 202.229.177.159
2011/05/26 08:58:34 削除依頼

先輩の家においてある歯ブラシは
彼氏と兼用です。



deleted

No.7 yuzu . 2011/05/27 00:41:35  削除依頼

 



 好きな人と遊んでる時に

 彼「 喉乾いてない? 」
 私「 あー少しー 」

 彼「 はい( ^ω^) 」

 さっき彼が飲んでた水を
 私に渡してきました(*´ω`*)

 もちろんポットボトル!(笑)



 



avatar

No.8 デデ 2011/06/05 13:56:19  削除依頼

文化祭で一緒に回って、あたしはクレープ、彼(付き合ってません;;)はワッフル食べてて、
私)「デデのクレープどんな味?」
彼)「食べれば?」
私)「んじゃ頂きます」
そこで、私の箸使って全部食べられちゃいました…;;
私的には、「買ってくれば?」って意味だったんですけど…
私)「あー!!?、何で全部食べちゃうのっ!!」
彼)「ごめん、しくった」
私)「どんなしくり方!?…ウチまだ、一口しか食べてないのに…」
彼)「俺のやつの方がうまいな」
私)「じゃぁあ、食うなよ!」
彼)「俺のも一口食う?」
私)「いや、全部くれよ!」
彼)「ほら、食べるんだったら早くしろよ」
既に、彼は、彼の箸で一口サイズのワッフルを掴んでたので、一口食べさせていただきました;;

彼の天然さにあきれながらも、振り回されている片思い歴4年の女子高生です(泣)



avatar

No.9 る-たん. 2011/06/06 21:00:39  削除依頼

給食のパン食べてたら、

「みるくが口付けたパンもーらいっ」

ってゆあれて食べられた←

でもそんなに気になんなかったけどw



avatar

No.10 TOMOMI=RU* 2011/06/13 19:19:12  削除依頼

私「肉まんや~♪」

パクッ(・_・)・・・

私「うわっ!!コレあんまんや・・・最悪~><」

彼「・・・・・・」

私「(女子に)誰か食べて~」

彼「ちょっとチョ~ダイ★」

私「・・・うんw」

で、間接キスや!みたいな(笑”



avatar

No.11 る-たん. 2011/07/04 19:19:51  削除依頼

これ食べれないww

k食べてー!食べないとゆるさないよー←

って言ったらたべられたw

びっくりしたよ><

そしたら皆が「間接だー!」

ってね。w

冗談でいったのになぁー(; ̄▽ ̄)ノ

本気になるやつって困るぜ(ぇw



guest

No.12 ひなたちん 219.102.82.200
2011/07/10 00:15:42 削除依頼

http://194964.com/AF1069858


中学生でも
余裕で月給100万越え(≧∇≦)

サイト内で男性と
1日1~2通メールするだけで
稼げちゃう⊂(^ω^)⊃!

それに+して友達紹介で
5000円以上ボーナス☆
サイト内で遊ぶだけで
ボーナスヽ(*´∀`*)/!

めんどくさい手続きや
迷惑メール一切ありません!

やればやるだけ
お金になります(*`∀´*)

1日1万~も☆
男性の方でも稼げます☆

http://194964.com/AF1069858



guest

No.13 あみちゃも 218.228.15.136
2011/07/20 12:02:15 削除依頼

私が塾で自習してたときの話☆

私→A 1コ下の男の子→R

R「A、自習お疲れ!!パンあるよ♪食べる?」
A「うん!!食べたぁい><」

というと、食べかけたパンを差し出され、

A「これ、Rが食べたの?」
R「うん。いいから、食べてっ!!」

て照れながら言われたんで、パクパクたべちゃいました♪

いちごが入ってて、おいしかったなぁ☆



guest

No.14 まりなっぱ 124.241.43.116
2011/07/20 22:03:27 削除依頼

先輩が部活中に炭酸飲んでて、
私が「いいなー」って言ったら くれたから一口もらって、
そしたら先輩が
「間接キス」って言った。

めっちゃかお赤くなっちゃった笑



guest

No.15 ▽ぽん 111.104.6.66
2011/11/21 00:06:24 削除依頼

      えと
      彼氏とかとの間接キスじゃ
      ないんですが(;O;)

      ふぁみれすで***
      あたしが席を外してた時に
      くらすの男子はあたしのコップの水に
      ガムシロを入れまくってたみたいで.
      あたしは、そうとも知らずゴクりと。笑
      「甘いんだけど...」と
      リアクションしてて(・ω・)←
       
      そしたら、くらすの男子がそれを
      「どれどれ~?」みたいな感じで
      見事に飲みましたね(・ω・)
      すると、その男子が違う男子に
      そのコップを回し違う男子にも飲ませました←
         
      つまり
      二人の男子と間接kissしましたね/////←


      The END



guest

No.16 ごーしゅ 122.132.54.89
2011/11/21 22:51:39 削除依頼

 現在進行形で片思い中の彼との話ですω!//


▼in部活
Y「ちわーですー」
私「んー」←部活でもそもそ弁当食べてる
Y「あ、何か食ってるw 肉ないの肉ww」
私「冷凍物の唐揚げしかないでござる」
Y「食いたいw 箸貸してww」
私「Σ手で食べr」←箸奪われる
Y「うん冷凍食品の味ーご馳走様ー」


▼in部活動場所前の廊下(階段傍)
Y「うえー、オレンジ味飽きたー」←棒付飴舐めてる
私「何かに包んで保存すればおk!」
Y「面倒。ん、あげる」←差し出す
私「何だよあと少しじゃん。噛めばいいのに」←貰う
Y「そう言いつつ食ってるお前ww」
私「どうせ残飯処理だよーこのやろー」


▼in駅のホーム
Y「喉渇いたー、かるたジュース寄越せ」
私「お金出すことを厭うんじゃないw」
Y「隙あり! ……うん、アセロラ美味しくないねー」←でも飲む
私「美味しくないなら返しなさいなww」
Y「えー、じゃ美味しいー」


 こういうことが起こりすぎて間接くらい普通に思えてきましたorz←



guest

No.17 sakurasaku 180.131.111.27
2011/12/18 22:37:42 削除依頼

このサイトまじヤバイっス(^^ゞ
自分、12月でセ○レ3人出来たっス
先輩、マジ!!ヤバイっすから
http://bit.ly/vqwDCb



guest

No.18 ホルン❤ 221.34.109.162
2012/02/05 17:55:28 削除依頼

吹部の練習中に後輩の男子と間接キスしちゃった!
一回目が、マッピを間違えて吹いちゃった!
二回目が、ジュースの回し飲みの順番で!
まー。後輩の男子は、結構可愛い顔してるからそんなに嫌ではなかったけどね☆しかもこいつ結構モテる。
あと、違うパートの後輩男子と間接キス・・
トロンボーンを吹かしてもらったときに
「あっ。そのマッピ洗ってない・・」ってなった。笑
でもってこの男子も イケメンではないけど超仲良しで顔もそこそこだったからよかった!
軽く ついてるかも!!



guest

No.19 うさぎの卵 123.176.107.205
2012/02/20 20:47:19 削除依頼

給食でもう食べれない~ってなったお肉を男子にあげた((汗
あと指紋キスした((笑



このタイトルには現在117件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • クリスマスコーデ☆ガチバトル!
  • れぴぽちゃが教える夢を叶える学校選び
  • モテ女子研究部・クリスマススペシャル
  • EVER LONGスペシャル座談会
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【12⁄12更新】プレゼントコーナー12月号

    寒さに負けない!あったかもこもこ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!