掲示板

恋バナ(中学生)へ戻る

Wデート、、、

[種別] 質問 [返] 6

avatar
☨なぁ汰ム☨ 2012/01/10 19:57:22  削除依頼

Wデートってどんなところに行ったらいいんでしょうか?

ちなみに初デートです。。。

あと、話題がなくなったらどーしたらいいでしょうか(-_-;)

だれでもいいので教えてください!!!

拍手(0)拍手する


[タグ] Wデートで誰でもいいですw

投稿する

更新する全件表示

avatar

No.6 ☨なぁ汰ム☨ 2012/01/18 22:29:38  削除依頼

>もんち。さん
そうですね。
気を付けます(^^)/



avatar

No.5 も ん ち 。 2012/01/13 20:28:02  削除依頼



  W なら やっぱ 近場 じゃ ないですか ?
  ショッピング とか ですかね ー !
  
  けど 個人的 に W は あんまし
  よくないと 思います 。 笑

  結局 男子 は 男子 女子 は 女子 で
  一緒 似 並んじゃう って
  感じ に なっちゃうかもなので

  そうならないように 気をつけてください ね ! ◎
  



avatar

No.4 ☨なぁ汰ム☨ 2012/01/13 20:10:38  削除依頼

>イクちゃさん
ですね!!!
見てる間しゃべらなくていいですね!(^^)!
終わったあと、感想とかで話せるしww



avatar

No.3 イクちゃ 2012/01/11 22:20:17  削除依頼

どういたしまして!

あと、映画とかもいいですよ♪(´ε` )
映画見てる間はしゃべらなくても大丈夫ですし(*^_^*)



avatar

No.2 ☨なぁ汰ム☨ 2012/01/11 21:07:38  削除依頼

>イクちゃさん

ありがとぉございます(^^)/
なるほどです!!



avatar

No.1 イクちゃ 2012/01/11 00:07:15  削除依頼

たぶるでーとなら、、、
話がなくて気まずくなったら(゚o゚;;

もう1組のカップルに助けを求める(*^_^*)

場所ゎショッピングセンターとかラウンド1とか♪(´ε` )

近場でワイワイできるところがいいとおもいます(*^_^*)



このタイトルには現在6件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 第一学院高等学校
  • フミコミュ!×WEG23モオーディション
  • フミNEWS
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【8⁄1更新】プレゼントコーナー8月号UP!!

    女子力アップ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!