掲示板
フミコミュ!トップ > 掲示板トップ > そぼくな疑問 > 中学、高校でモテるタイプって

そぼくな疑問へ戻る

中学、高校でモテるタイプって

[種別] 質問 [返] 12

guest
fasfaf 111.234.140.137 2011/10/04 18:30:24  削除依頼

違う?

私の学校は田舎の中学校なんだけど
モテる人は

・男子に積極的
・スポーツができる
・男子と共通するような趣味がある
(たとえば野球ファンとか、音楽とか)
それか、超超美形な子

ひかえめ、静か、女の子らしい
みたいな子は全くモテてません

高校いったらちょっとはモテるタイプとか
かわりますか?
みんなの学校どういう子モテてる?

[タグ]

投稿する

更新する全件表示

guest

No.1 fasfaf 111.234.140.137
2011/10/04 18:44:53 削除依頼

あげげ



guest

No.2 さっちゅん★らぶ 119.105.158.237
2011/10/04 18:50:11 削除依頼

わたしの学校は。。

・誰が見ても明らかに可愛い子


・しっかりしてる子
・素でいい子



・男子に対して積極的な子
・女子は一部としかつるまない
・女子からの評判が悪い


の3パターンですよ。。



guest

No.3 ウナギもどき 125.54.110.55
2011/10/04 18:51:52 削除依頼

そんなの、そこにいる男子によるでしょ



guest

No.4 fasfaf 111.234.140.137
2011/10/04 18:53:46 削除依頼


そっちもそんなかんじかも
モデル超えるくらい美人さんか
女子からの評判が悪いけど
男子と絡みまくりの人だなあ

ネットで調べたらふわふわしてて
女の子らしい子がモテるってかいてある
んだけど
そういう子実際モテなくないか?



guest

No.5 fasfaf 111.234.140.137
2011/10/04 18:55:24 削除依頼


そうなのかな?
学校によってかなり違うってこと?
少なくとも私のまわりの男子は
好きなタイプは?ってきいても
「一緒にいて楽しい人」しか
答えないようなやつばっかり…
いっしょにいて盛り上がることが大前提みたいな



guest

No.6 たぁ|ω・`) 202.229.177.132
2011/10/04 18:59:27 削除依頼

あたしの学校は
裏Mr.1位の子が
めちゃくちゃモテます!

あ、裏Mr.はかっこいい
女の子のことです!

学校中その子に
夢中ってかんじですね

先輩後輩男子女子
みんなからモテます

頭よくてスポーツできて
ギターできて歌上手いです

身長も170センチあります!

周りの子とオーラが
違いますね。

なんて言うか
芸能人ってかんじです(笑)


そんでなぜか
Msに選ばれた3人は
モテませんね(^^;)



guest

No.7 fasfaf 111.234.140.137
2011/10/04 19:02:16 削除依頼


カッコよくて独特の雰囲気の子は
いいよね~ヽ(^o^)丿
ギターと歌とかすごすぎるw

やっぱり女の子らしい子ってあんまりモテないのかも



deleted

No.8 とんぷそんU.x・) 2011/10/04 19:16:36  削除依頼

あげ



guest

No.9 午後7時 202.229.176.26
2011/10/04 19:17:05 削除依頼

中学
派手、スポーツ出来る、積極的、ちょっとDQNな感じ、顔あまり関係ない

高校
>ひかえめ、静か、女の子らしい
これに加えて美少女、頭いい子がモテてる



guest

No.10 ままーちゅん 61.197.26.134
2011/10/04 19:18:19 削除依頼

うちの学校では
・大人しい
 (というか必要以上には男子と絡まない)
・女の子らしい
・顔が可愛い
子がモテるよ

後、顔はそこまで可愛くない子でも
仕草や雰囲気が可愛くて いじられキャラの子はモテる


うちの周りでは
積極的な子って結構男子に嫌われてる
(単純にウザいのと男好きに見えるらしい)



guest

No.11 あああ捨てないで半値 220.144.48.231
2011/10/04 19:20:23 削除依頼

9と被るけど、

中学
うるさい、明るい、陽キャが
顔は関係なくモテる

高校
とにかく顔
性格悪くても顔が良ければモテる
顔が可愛かったら、ブリッ子でも私の高校では
女の子からも男の子からもチヤホヤされてる



guest

No.12 折り紙 27.108.108.241
2011/10/04 19:29:29 削除依頼

田舎は派手、都会は控えめがモテる
あと雰囲気がいい子は顔関係なくモテる
周りの子そんな感じ



このタイトルには現在12件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 第一学院高等学校
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号UP!!

    新学期お出かけ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!