掲示板
ガールズトークのお知らせ
部屋デコりへ戻る

お部屋を可愛くしたい

[種別] 質問 [返] 45

16760574144d89a7a321a20.jpg
avatar
れいにゃん♪ 2011/03/23 17:01:19  削除依頼

お部屋を可愛くしたいです。
このお部屋どうでしょうか?
自分でも汚い部屋だと思っています
辛口はNGです。
ムカッときます←

拍手(0)拍手する


[タグ] 可愛い部屋アドバイス

投稿する

更新する分割表示

avatar
18352916664d87031851439.jpg

No.1 れいにゃん♪ 2011/03/23 17:02:40  削除依頼

左側は、入り口です



avatar
3714143764d86fea7ec29f.jpg

No.2 れいにゃん♪ 2011/03/23 17:04:09  削除依頼

机です



avatar
19552233754d89a97791c7e.jpg

No.3 れいにゃん♪ 2011/03/23 17:05:23  削除依頼

横から



avatar
1129548fcffedc13a778f5c363221ddd.jpg

No.4 れいにゃん♪ 2011/03/23 17:17:28  削除依頼

詳しく書きました



guest

No.5 ★麻友★ 183.86.136.75
2011/03/23 17:58:18 削除依頼

少しごちゃ02してるけど超可愛いです♪



deleted

No.6 冴花(`・ω・´)   2011/03/23 20:40:15  削除依頼

ぬいぐるみ、っていうかマスコット?
が机周りちょっと多いかな;;って思うよ。

ピンクのリラックマが入ってる棚あるよね?
その横の透明のボックスみたいなのは
ピンクの布か何かかけたら可愛くなるんじゃないかな??
そのピンクの棚の中の段もちょっと物足りないから
そこにぬいぐるみとか入れてみるのもいいかもね。

参考にならなかったらごめんね。
とても女の子らしい可愛い部屋だと思います。



avatar

No.8 れいにゃん♪ 2011/03/24 18:59:05  削除依頼

★麻友★様
コメントありがとうございます!
もっとかたづけて、すっきりさせます。

冴花(`・ω・´)様
アドバイスありがとうございます。
机、めっちゃっごちゃごちゃしてますね!かたづけます



guest

No.9 akane55 61.115.62.49
2011/03/24 19:09:29 削除依頼

ぬいぐるみを一か所にまとめて置いてみるのはどうですか?
統一感がでていいと思いますよ☆



avatar

No.10 れいにゃん♪ 2011/03/24 20:38:42  削除依頼

akane55様
アドバイスありがとうございます。
ぬいぐるみをひとつにまとめるですか・・・それは、出来なさそうですね・・・
せっかくアドバイスを頂いたのにすいません



avatar

No.11 (・ω・´萌☆) 2011/03/25 19:32:24  削除依頼

私的にはかわいいと思いますよ!

机とか、、、

私はシンプルすぎて悩んでます><



guest

No.13 ∞しの∞ 221.189.224.211
2011/03/27 17:22:32 削除依頼

キャラクターとかいっぱい
あって可愛いと思います^^



guest

No.14 しおにゃん☆★ 180.1.216.131
2011/03/31 11:49:10 削除依頼

机の上が可愛いねっ d(・ω・)b
だけど、カーテンの所がごちゃごちゃしてるよーな・・・



guest

No.15 にょにょにょ 182.170.201.178
2011/06/04 19:07:25 削除依頼

机の・・・
ん~
下敷き??みたいな所に
好きなアイドルの写真とか
印刷した好きなキャラの壁紙とか♪
さりげなく可愛いょ♡



guest

No.16 百合** 124.214.76.149
2011/07/04 20:28:39 削除依頼

机の上に教科書とかが置いていないけど、
どこに置いてあるの?
机は何に使っているの?
なるべく机の上に置いた方が、勉強に集中できると思うけど・・・。
(別のところでやっているなら、別にいいけどね)
あ、余計なお世話だったらゴメン;;



avatar

No.17 ななちぃ♥ 2011/08/19 11:24:15  削除依頼

せっかく可愛い出窓があるんだし、窓のあたりをすっきりさせてみるといいかもですよぉ♪

がんばですb



avatar

No.18 桃果x翔☆ 2011/08/19 13:41:18  削除依頼

すごーーい☆
お人形いっぱいあるーーーーー^^



deleted

No.19 (*´りωん`*) 2011/08/28 18:39:46  削除依頼

全体的に、可愛いしぬいぐるみも多くて可愛いです!!
でもごちゃごちゃしてみえるで
色を統一させたりぬいぐるみも量が多いので
他と雰囲気が違う色のものなどはひとまとめにしたり、
ぬいぐるみは一部にまとめて飾り余ったコは
雑貨屋さんや服のお店のショッパーにまとめていれると
もっと可愛くなると思います☆
カーテンや机はすっきりさせた方が個人的には可愛く見える
と思います。



avatar

No.20 y u i ** 2011/08/29 18:44:48  削除依頼

どーもです^^

アドバイスしていただきますね★

まず、ぬいぐるみを窓側に置きましょう^^

机の上だとごちゃごちゃしがちなので!

後、カラーボックスに小物、ぬいぐるみは置かないこと★

カラーボックスは整理する家具ですので、
そこに本など置けば綺麗に見えますよ♪

それと、透明な箱には衣類が入ってるのかな…?
もし、そうなら押し入れに入れたほうがスッキリするよ^^

後は、バックは並べるとオシャレに見えますよ★

他は・・・
あっ、黒い小さいテーブルの上を片づけて、
真ん中に置くといいよ★

もっと、よくしたいなら
カーペットをひくと、よりよくなるよ★

上から目線でごめんね…

参考になれば嬉しいです♪



guest

No.21   かな. 27.98.41.40
2011/10/19 20:17:56 削除依頼

可愛いんだけど


少しごちゃ02してるかなあと思います



deleted

No.22 森野うさぎ 2011/10/29 15:59:12  削除依頼

一瞬自分の部屋かと^p^すごい似てるw



avatar

No.23 ▼ か の. 2011/11/03 08:57:40  削除依頼

衣類はクローゼットとかに
なおした方がいいよ☆

マスコットとか
出窓に置いて、机は
2~3子にしたほうがいいかなっ

女の子っぽくていいね*



avatar

No.24 なっぴ★ 2011/11/12 16:50:42  削除依頼

1つ1つの小物はとってもかわいい!!

下に物を置かないようにしたらいいと思います。
全体的に物が低いように見えるんですが・・・
背が高い家具を少し置くとずいぶん変わると思います。

とても広く見えました!!
役に立てたら嬉しいですw



guest

No.26 友美(゜ω゜) 180.32.207.125
2012/02/06 19:51:52 削除依頼

 とりあえず、いらない!って少しでも
 思ったら捨てたほうがいいと思うよ*

 私の意見だけど、シンプルのほうが
 可愛いくみえると思う(*゜Q゜*)!!



guest

No.27 るレIカ 218.223.219.196
2012/06/22 17:02:54 削除依頼

部屋可愛い^^謙虚だね 
でも机においてあるぬいぐるみでミッキー?みたいなやつは
立てておくほうがおk★ぽ 
   



avatar

No.28 Tea* 2012/06/30 22:36:54  削除依頼

まず出窓にかかってるコートを移動させた方が
いいかなと思います。
収納場所が無ければ写真に写ってる壁2面が空いてるので
そこに1枚ずつかけられるようにしたらいいと思います。
もし目隠し目的でかけてるなら、目隠し用の可愛いすだれ的な
カーテンで隠すといいと思います☆

No.1のピンクのカラーBOXは2段目だけ空間があって
アンバランスな感じがするのと隙間がもったいないwので、
2段目の小物は机の上に飾った方がサイズ的にも
可愛いかなと思います☆

で、机の上のぬいぐるみの大きめのは少し圧迫感を感じるので
それを2段目に移動させるとちょうどいいと思います。
その時に2段目の縦横奥行の半分くらいのサイズの箱などを
置いて、後ろと前の2列でぬいぐるみを見せながら収納すると
いいかなと思いました☆

あと机の上の地図、見えなくてもOKなら
無地やシンプルな柄の物に変えるといいかなと思います☆

何か参考になればいいんですけど;
可愛いお部屋作り頑張って下さい^^



guest

No.29 ココア(`*ω*´) 114.170.229.73
2012/11/11 20:24:09 削除依頼

机の人形減らした方がいいかな?別のところも少しかたずけたほうがいいねそれで可愛い置物とかおけばいいよ!!このままだと彼氏出来てよんでもセックスしたり(エッチ)リラックスもできないよ。



guest

No.30 CYINA 126.54.38.68
2013/01/20 16:29:16 削除依頼

なんか、こどもっぽwww



guest

No.31 金爆らびゅ 202.229.176.54
2013/01/31 07:56:24 削除依頼

トピ主です!


ありがとうございます
要らない物もたくさん処分したのですごく変わりました(つ´∀`)



guest

No.32 yunno♪ 211.131.171.244
2013/03/08 17:32:51 削除依頼

こんにちわ♪

ちょっとだけアドバイスしてみよーかなと思います^^

まず、部屋のもの1つ1つはすっごーく可愛いんだけどやっぱりちょっとものが多すぎかなー?

いらないもの*ときめかないものは

すべて捨てましょう!!

想い出があったりもらったものだったりすると捨てずらいけれど、本当に必要なのか、と考えてみましょう。

最近部屋にあるものすべて使いましたか?見ましたか?

1つ1つと向き合ってみて。

それと、机の上です。
机の上が汚い人はツイてない人。
机の上がきれいな人はツイてる人ですよ。

運を呼び寄せましょう‼

せっかく部屋が可愛いのに自分で汚くしたらもったいないですよ☆

窓のところには植物やぬいぐるみをちょこっと置くといいですね。上着などはかけちゃダメです。

でゎ、頑張って‼



guest

No.33 ひどいや 124.109.196.223
2013/06/29 16:37:58 削除依頼

32の人
失礼だね

スレ主についてないって言ってるよね
思い出間違ってるし
思いでは需要ないけど
心理的にいりじゃん

お前馬鹿じゃね?



guest

No.34 まいLOVE 126.48.58.121
2013/08/09 13:28:56 削除依頼

33の人!!ひどい!!



guest

No.35 まきまきまきまきまき 126.48.58.121
2013/08/13 15:42:11 削除依頼

ごちゃごちゃしすぎっ!
なんかこどもっぽい・・・。



guest

No.36 さき~♪ 126.13.62.240
2013/08/20 10:19:46 削除依頼

百円で売っているレースなどをくっつけて可愛くしたらどうかなぁ~(≧∇≦)b
あといらない物などは、捨てて、捨てて綺麗にするといいよ!



guest

No.37 さき~♪ 126.13.62.240
2013/08/20 10:21:00 削除依頼

百円で売っているレースなどをくっつけて可愛くしたらどうかなぁ~(≧∇≦)b
あといらない物などは、捨てて、捨てて綺麗にするといいよ!



guest

No.38 ヒツチ 106.169.100.200
2013/08/20 13:07:52 削除依頼

せっかく綺麗な出窓があるから、まずはそこを、かたずけて、可愛い小物とかお花とか飾ったらイイと思うよ!



guest

No.40 可愛い物大好き♪ 106.159.127.16
2013/11/06 20:41:54 削除依頼

私は、十分いいと思うけどもうっちょっとアレンジした方がもっと可愛くなると思います
可愛い布をひいてみたりとか・・・



guest

No.41 ??! 58.183.17.130
2013/12/30 22:17:20 削除依頼

せっかく可愛い出窓があるから
そこにレースとかをひいて
アンティーク風の置物とか小物をおけば
もっと可愛いくなると思います

部屋の構造はとっても綺麗でスタイリッシュ
だと思いますよ



guest

No.42 ??! 58.183.17.130
2013/12/30 22:18:11 削除依頼

せっかく可愛い出窓があるから
そこにレースとかをひいて
アンティーク風の置物とか小物をおけば
もっと可愛いくなると思います

部屋の構造はとっても綺麗でスタイリッシュ
だと思いますよ



guest

No.43 ともも♥ 180.49.200.194
2014/02/13 18:26:37 削除依頼

まずいらないものを捨てて部屋をすっきにさせてから小物などを使い模様替えしてみてはいかがでしょうか(^ω^)色で統一するのもいいと思います♬頑張ってください♪参考になればいいのですが



guest

No.44 鈴木愛佳 119.10.230.31
2014/02/13 22:04:13 削除依頼

そうだなぁ~(^O^)
1つの色でまとめてみるといいかも(´∀`)
ピンクならピンクで!
少しごちゃごちゃしてるから広々させたらいいんじゃないかな?



guest

No.45 (^^)(^^) 111.110.0.72
2014/07/07 21:53:53 削除依頼

そこまで汚くないと思います。足の踏み場かあればいいかな。この前テレビでやってたけど、汚れる場所はあまり行かない部分なんだって!



guest

No.46 香かは 113.146.64.183
2014/08/27 14:04:48 削除依頼

これでもいいと思います



guest

No.48 チョコメル 126.107.26.61
2014/11/02 18:55:07 削除依頼

なんか、最近この机汚いなと思って変えようかなと思ったのでアドバイスくれたら嬉しいです♪



guest

No.49 チョコメル 126.107.26.61
2014/11/02 18:56:04 削除依頼

なんか、最近この机汚いなと思って変えようかなと思ったのでアドバイスくれたら嬉しいです♪



guest

No.50 ワー 126.5.68.82
2014/11/02 19:23:22 削除依頼

シールをはがしたら



このタイトルには現在45件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • モテ女子研究部・クリスマススペシャル
  • EVER LONGスペシャル座談会
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • フミモのセンスをためせっ!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【11⁄7更新】プレゼントコーナー11月号

    寒い季節こそ明るく!カラフル小物特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!