掲示板
フミコミュ!トップ > 掲示板トップ > 恋バナ(中学生) > 【相談】学校で彼氏と話せない

恋バナ(中学生)へ戻る

【相談】学校で彼氏と話せない

[種別] 質問 [返] 104

guest
ヤママユガ 126.25.233.134 2010/12/16 18:30:49  削除依頼

クリックありがとうございます

先日、彼氏ができました
相手はそんなにしゃべったこともなくて
メールばかりしていた人物です
(告白もメールでされました)

実際付き合い始めて学校で会うときまずくて・・・
もっとフレンドリーに話しかけたいんですけど
恥ずかしくてできなくて・・・
なにか良いアドバイスなどはありませんか?

お願いしますっっ!!!

[タグ] 彼氏とうまく話せません(><;)アドバイスください!

投稿する

更新する全件表示 1 2 3 4>

guest

No.1 ともちん★ 210.194.171.145
2010/12/16 20:37:27 削除依頼

 こんにちは。

 文章読ませてもらいました!!・・

 その気持ちよくわかる。
 あたしにも彼氏がいるんだけど
 同じ中学校じゃありません。。
 メールでしか話さないし
 めちゃくちゃ悲しいよ(-_-;)

 どうやって話すのか
 あたしも気になるんだけど…



guest

No.2 ふちょ 114.51.46.17
2010/12/17 00:30:34 削除依頼

学校で話せないんであれば、
どこか近くの商店街で2人でデートを積み重ねよう!
そこそこ話せれるようになると思うよ^^
やっぱり、学校だと友達の目とかもあって
恥ずかしいよね!!!!でも大丈夫!!
彼も、話したいと思ってると思うよ^^
がんばってね★
応援してます。



guest

No.3 まやまーや 221.87.221.158
2011/12/04 22:22:20 削除依頼

デート行けば自然に慣れます!
自分は1回行けば慣れますねw



guest

No.4 らぃゆぃか。 111.232.0.195
2011/12/05 17:04:04 削除依頼

Mee to!!

私はしゃべりたいと思っているんですけど、
カレ私がちょっと近くに行くと逃げちゃうんです(/_;)

私ケータイないんで、連絡手段が。。。



guest

No.5 ♡紗々☆ 125.199.79.252
2011/12/05 18:28:19 削除依頼

     うちも~!!!

  最近告られて付き合ってるんだけどしゃべれない。。。


  でも今日目が合ったときアイコンタクト的なのしたw


  そんだけでもううれしすぎ///w



guest

No.6 まいは(・ω・`) 121.87.80.37
2011/12/05 19:18:31 削除依頼

    
     
     
     うちも彼氏いたケド、
     おんなじクラスで前なんか
     席ななめやったのに、
     全くと言っていいほどしゃべってない!


     挙句の果てにふられましてねー。

     しかもそれが原因で。


     でもさ、付き合いたてで
     しゃべれんのは分かる!
     しょうがないと思うなあ。

     けど、1か月もたったら
     「ばいばい」とかのあいさつは
     したほうがいいと思う!

   
   
   
   



avatar

No.7 碧(´ڡ`๑) 2011/12/05 19:38:53  削除依頼

私も恥ずかしくて喋れません・・

でも最初は友達を通してしゃべってみたらどうでしょうか?
それから段々相手から、自分からで話してみましょう!



guest

No.8 020 119.244.193.228
2012/07/14 00:20:13 削除依頼

私も彼氏がいるんですけど、
全くと言っていいほど、メールでしか
話してません!
付き合って2~3週間経つのですが、
やっぱりメールでしか話せないんです
だからこの気持ち本当に分かります!!
私の場合は、メールとかので、デートの約束をして、2人きりでデートしたほうがいいですよ!
Wデートだと、女2、男2に分かれてしまうので、2人きりがオススメです!
デートで話していけば、学校でも話せるはずです!
頑張って下さい!



avatar

No.9 はちみつ泥棒 2012/08/01 22:29:14  削除依頼

私も学校では恥ずかしくて、ぜんぜん喋れません。
でも、一緒に学校行ったり、帰ったり、デートしたりする時は結構話せるんだ☆
だから、学校はしかたがないのかな・・・。
人の目とか気になりますもんね・・。
時間はたっぷりあるので、
少しずつ喋れるようになれば大丈夫だと思います。



guest

No.12 らりりら 121.115.75.252
2012/09/17 23:52:05 削除依頼

わたしなんて10ヶ月も付き合ってるのに話した事ありません(T_T)
一緒に帰る時も無言だってありえます(>_<)

とてもはずかしいし緊張するし、しかもその彼氏が話づらいというか・・・

メールばかりで(>_<)

とにかく話しかけたほうがいいと思います(^-^)/
わたしが言えることじゃないですけど(^^)



avatar

No.13 ちゃんくま 2012/09/18 00:41:13  削除依頼

ちゃんと話したことないのに付き合うのって普通なの?



guest

No.15 恋愛乙女 36.2.229.27
2013/05/26 19:35:43 削除依頼

中1ですが
私にも付き合い初めて2ヵ月の彼氏がいます!
でもクラスが違うため、学校ではほとんど何も話していません(T_T)
彼的にどう思っているのかはわかりませんが、たくさん話したいと日々思ってますよ♪この間は2人でプリ撮って楽しかったです(^o^;)
あまり喋ってなくても心配いらないと思いますよぉ~!



guest

No.16 恋愛乙女 36.2.229.27
2013/05/26 19:36:38 削除依頼

中1ですが
私にも付き合い初めて2ヵ月の彼氏がいます!
でもクラスが違うため、学校ではほとんど何も話していません(T_T)
彼的にどう思っているのかはわかりませんが、たくさん話したいと日々思ってますよ♪この間は2人でプリ撮って楽しかったです(^o^;)
あまり喋ってなくても心配いらないと思いますよぉ~!



guest

No.17 どう森 111.103.144.22
2013/05/27 01:18:40 削除依頼

これって、クジャクヤママユのやつですかぁ??
名前が。



guest

No.18 恋愛中 115.31.30.107
2013/05/28 19:49:20 削除依頼

中2の男子ですが
付き合い始めて7か月の彼女がいます
初めのころはあまり話せなかったけど
デートなど重ねると普通に話せるようになりますよ
がんばってください



guest

No.19 hi-me- 180.4.3.14
2013/06/02 07:40:20 削除依頼

私も付き合って直接喋った事はありません~_~;付き合って2週間も経つんですが♪だけど一回だけ彼氏から電話が来た事がありました!昨日もグループで遊びに行ったのですが一言もしゃべらずずっとメールでのやり取りでした・・・



guest

No.20 らららーーー。 125.175.11.67
2013/06/02 21:09:48 削除依頼

私も付き合って二か月の彼氏がいます。
一度、デートするのがいいと思いますよ!
デートすれば自然に彼氏からも話しかけてくれますし・・。
メールで話せているのならきっと直でも話せるはずですよ!



guest

No.21 ほっかちゃん♪ 118.157.199.138
2013/06/08 22:15:13 削除依頼

中2女子です。あたしもおなじです!

付き合いはじめて数日たちますが、全くという程しゃべってません…

あたしは彼が初彼なんだけど、彼はニ、三回付き合った経験があるので、

余計、彼女としてダメダメじゃないかな?とおもってしまいます。

席が向かい合わせなのに、目があったらそらしてしまう。

あたしには彼氏なんてはやいのかな?なんて思い始めました。

あたしも頑張るので…頑張ってください!



guest

No.22 帆南☆ 153.129.136.149
2013/06/12 20:03:57 削除依頼

はじめまして!
中1女子です。
私にも付き合い始めて3カ月くらいの彼氏がいます!
小学校の時から、仲良くて・・・。
でも、告白されちゃったんです!!
ディズニーに卒業記念で男子2人女子2人で行った時でした。
でも・・・。
中学校で違うクラスになっちゃって。
委員会とかは一緒なんですけど・・・。
お互いきまづくて私から話しかけないと話さないし
私も恥ずかしくて。

でね、私はこう考えてるんだ。
彼はいつ死ぬか分からない。
後悔しないようにいっぱい話そう」!
って。
ちょっとひどいけど。
でも、そうするとはなせるかも?
お互いガンバローねっ!!



guest

No.23 SAHONYAN 182.21.160.130
2013/06/14 23:05:52 削除依頼

はじめまして! うちも彼氏いるんだけど、ことしクラスがかわちゃって全然喋りません。それでなんかきまずくなって。。 ほかの女子と喋ってるのみるとイライラして。。
どうしたらいいでしょうか。あ、うちが告って付き合えました。



guest

No.24 sho-LOVE 126.254.97.31
2013/06/16 06:47:02 削除依頼

はじめまして-!!中2です
ウチも付き合って9ヶ月の彼氏がいます♡
…けど彼氏ゎとてもシャイでクラスが同じなのに
彼氏とゎ全くと言ってイイほど
喋りません…。
付き合う前ゎめっちゃ仲良かったのに
そのかわりメ-ルゎほぼ毎日してるんですけどw
デートに行く日とかゎちょ-仲良くなれるんですけどぉ
次の日になると後戻り…泣
周りのカップルゎ皆めちゃくちゃ仲ィィんです
それ見てると『羨ましい』と思います。
どぉやったらフレンドリーなカップルに
なれますかね??



guest

No.25 ららっぷ 153.129.130.27
2013/06/20 14:34:47 削除依頼

学校などではやっぱりお互い意識しちゃって話せませんよね・
でも彼氏も絶対話したいって思ってますよ!
チャンスだって思ったら恥ずかしがりながらでいいから
話かけてみてください!!
そしたら彼氏はあなたのことがもっと好きになりますよ^^
がんばってください♪
                     中二女子より



avatar

No.26 大城♥ 2013/06/20 19:21:47  削除依頼

私もです!
付き合ってもうちょいで1年3ヶ月の彼がいるんですけど、学校では全く喋れません



guest

No.27 梨央りん 221.31.40.128
2013/06/20 22:04:40 削除依頼

ちょー効くおまじないです

実践中ですっ☆

(1) お願い事を3回唱えてください。 (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。 (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示板に書いて下さい。 3番が一番重要ですので必ずしてください。そうしないと好きな人と両思 いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。 ちなみにこのレスはウソではないよ! 信じる信じないは人の勝手です。これを3つのレスに貼ると10日内に好き な人から告白されるよ!



guest

No.28 梨央りん 221.31.40.128
2013/06/20 23:04:37 削除依頼

ちょー効くおまじないです

実践中ですっ☆

(1) お願い事を3回唱えてください。 (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。 (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの提示板に書いて下さい。 3番が一番重要ですので必ずしてください。そうしないと好きな人と両思 いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごして下さい。 ちなみにこのレスはウソではないよ! 信じる信じないは人の勝手です。これを3つのレスに貼ると10日内に好き な人から告白されるよ!



guest

No.29 ほっかちゃん♪ 118.157.199.138
2013/06/23 23:34:35 削除依頼

こないだも、投稿したほっかちゃん♪です。

実は先日…彼の誕生日が今月の末にあるのですが…

彼女だから、お祝いしなきゃって思ってプレゼント楽しみにしててね!ってメールで送ったんです。

そしたら彼が学校で気まずいし会いに来てっていってきたんです!

すみません。今、超舞い上がってます…(・・;)

このように、彼の誕生日がちかいようであれば、こういうチャンスがありますよっ!

ノロケてすみません。では。



guest

No.30 夏祭り 114.149.150.27
2013/06/25 20:06:10 削除依頼

私も同んなじ感じ・・・クラス彼と同じなんだけど、あんまりしゃべらないよ(^-^)けど二人のときは笑顔でいると可愛いとか言われるから笑顔でいると良いかもo(^▽^)o



avatar

No.31 ちょこ(´・ω・`) 2013/06/30 00:43:01  削除依頼

うちも好きな人とだと緊張しちゃって話せないんだよね・・・。

ほかの男子だったらよゆーではなせるのに(>_<)



avatar

No.32 *ぴぃ* 2013/07/02 21:00:49  削除依頼

わたしも、彼氏と学校でしゃべれません。

私の場合ゎ、みんなに内緒で付き合っているので、
当たり前なことだけど、やっぱり寂しいです<(_ _)>



guest

No.37 悩み多き乙女w 118.103.99.96
2013/07/06 16:27:17 削除依頼

私(中3)も付き合って9ヶ月でクラス一緒で修学旅行でデートしたり2人で帰ったりもしたんですけど、メールでしか話せなくて最近はメールも少なくて(涙)受験もあるし・・・でも1年経つ前に話せるようになる!って思って頑張ろうと思います(汗)
一緒に頑張りましょ^^*



このタイトルには現在104件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • 第一学院高等学校
  • フミモのセンスをためせっ!
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄10更新】プレゼントコーナー10月号

    オシャレに美容に読書!いろんな秋特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!