掲示板
フミコミュ!トップ > 掲示板トップ > 黒執事 > シエル描いてみた★画有り

黒執事へ戻る

シエル描いてみた★画有り

[種別] おしゃべり [返] 41

14796784274ce0cd9c0fe29.jpg
avatar
銀×嵐(N) 2010/11/15 15:05:16  削除依頼

こんにちわー!
黒執事のシエル描きました!アナログでごめんなさい;A;

黒執事好きなみなさんと
語りたいなあと思っております!


top画の評価なんかもしてもらいたいな…とか思ったり←

絡みましょう\(^p^)/


中3/受験生^^←Σ/シエル/兵庫住み/絡み希望

拍手(2)拍手する


[タグ]

投稿する

更新する全件表示 1 2>

avatar
17040917594ce0cec6a0678.jpg

No.1 銀×嵐(N) 2010/11/15 15:10:14  削除依頼

髪の色がちょっとおかしかったので
ちょこっと加工…w



guest

No.2 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/15 16:46:16 削除依頼

めっちゃうまいですね!!!!!!

すごいですww

うちシエル大好きです~

あの・・・
可愛い字とかってかけたりしますか?
関係なくてすいません。。。



avatar

No.3 銀×嵐(N) 2010/11/15 16:48:31  削除依頼

ともみ^^♪sama

お褒めの言葉ありがとうございます^^

シエルいいですよねぇ^^b

んー自分で可愛いとかいうのもなんなんですが
個性的だとは言われますね…



guest

No.4 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/15 16:53:35 削除依頼

うち可愛い字にあこがれてて~♪
友達はみんなかわいいんです。
それで書き方とかで今めっちゃ悩んでるんです。泣

うちは東京住みで中2ですww

よろしくです★



avatar

No.5 銀×嵐(N) 2010/11/15 16:57:20  削除依頼

そうなんですか…

また時間があれば
五十音順に平仮名かいて
写メアップしますね^^

あ、ともみ^^♪さんって
携帯ですか?PCですか?
それによって画像のサイズが変わってくるんで…



guest

No.6 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/15 18:25:11 削除依頼

本当ですか!!!!
マジ感謝ですww

うちはPCから来てます♪
よろしくお願いします~

いっぱい絡みましょ~^^

あとアロイスもうち好きです



avatar

No.8 銀×嵐(N) 2010/11/16 17:09:51  削除依頼

ともみ^^♪sama

はい!PCですかっ☆了解しました
今テスト前なので
ちょっとおくれちゃうかもです;

アロイスいいですよねぇ^^
水樹奈々さんまじ声いい!w



guest

No.9 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/16 18:39:06 削除依頼

様なんてつけなくて
全然いいからね!!

歳下だし呼び捨てでもなんでもOKです♪

うちも明後日からテストです。泣
勉強しなければッ!

声優さんですか~?
その水木さんって人は?

うちは声優はあまりてゆーか
全くしらないです><

日番谷・エド・植木の
声優さんg



guest

No.10 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/16 18:39:52 削除依頼

日番谷・エド・植木の
声優さんが好きですww


すいません。
さっきの続きです~



avatar

No.11 銀×嵐(N) 2010/11/16 22:36:20  削除依頼

じゃあ遠慮なくともみって呼ばせてもらうね!
私のことは…「銀」とかでいいよ^^←

タメOK?
私にはタメいいよー☆!

うん!水樹さんは声優だよ^^
アロイスかっこかわゆいから好きw

でも一番はやっぱシエルかなぁ…♪



guest

No.12 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/18 18:04:03 削除依頼

じゃ~
銀って呼ぶ★

お互いタメでいこ!

アロイスは両方だな~
可愛い&かっこいい!!!
でもシエルも両方だな^^*。笑

セバスチャンはかっこいいよね~


今日うちはテスト1日目でした♪
明日でやっとテスト終わる!!



avatar

No.13 銀×嵐(N) 2010/11/20 17:11:20  削除依頼

うん★よろしく^^

おっけ☆、!

分かる分かる♪
シエルのセリフとか
かっこいいのばっかだったし
もう最高だー!!←

セバスチャンも好きよ*←
原作のコミックも読んでるんだけど
セバスのちょっとSなとことか
ばりかっこいい♪


いいなー☆
ちなみに私はテスト4日前^^ぷ

真剣にやばい…
勉強しなければ!(・ω・´)



guest

No.14 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/20 22:45:41 削除依頼

いいよね!!
シエルのセリフとかマジ最高♬

あのさ・・・
BLは好き?汗
ひいたらごめん。

中3なんだし
本気でやんなきゃね!!!

ここ来れたらきてよ^^
いっぱい話ししよ!!!



avatar

No.15 銀×嵐(N) 2010/11/22 16:08:55  削除依頼

だよねぇ^^*

んーBLはあんま興味ないかも…
大丈夫大丈夫、全然ひいてないよ^^

そんなんだよぉ!←

うん!できれば来るね^^!!
クラスに黒執事知ってる女子いないから
誰とも語れないんだ…。



guest

No.16 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/22 17:59:44 削除依頼

銀>>

よかった。笑
ひかれたらどうしようかと・・・

みんな知らないの!?
うちん所はオタク多いよ。笑
男子でも結構知ってる人多いしね~★

うち黒執事はテレビで第2期から
しか見てないんだ~汗
だから漫画最初からよんで^^



avatar

No.17 銀×嵐(N) 2010/11/22 20:25:28  削除依頼

⇒ともみ

最近はクラスの男子がBL、BL言ってるww←

うん…全然知らない…泣
そうなんだ、なんかいいなー^^
私の学校は基本みんな“オタクとか…ww”
みたいな意見だから…


私も!!Ⅰ期とかあったの知らなかった。
その事実を知った時はもう…W

漫画は、今10巻一応全部持ってるよ^^
アニメと全く違うから初めはびっくりした;;



guest

No.18 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/22 21:41:19 削除依頼

銀>>

まじかww
うち男子はGLに興味あるのかと
思ってた。笑

そうなんだ~。泣
こっちはオタクが7割ほどww

だよね~
漫画とアニメで全然違うし。
今から1期見るのもやだし。
てかDVD借りに行くのめんどい。笑



avatar

No.19 銀×嵐(N) 2010/11/23 18:12:34  削除依頼

⇒ともみ

まじ*びっくりした;;
多分ノリってゆうかそんなんだと思うんだけどね、
ある男子をガチホモに仕立て上げようと…←ww
(↑いたって普通の男の子ですw)

いいな~
みんなに「私オタクです!」とか自己申告絶対できないよ~;A;

やっぱり!?
分かるよそれ!!
初めから聞いてはいたけど
漫画と違いすぎて本当にびっくりした;
アロイス!?誰!?みたいな
…まぁアロイスもクロードも好きなんだけどね^^ww



guest

No.20 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/23 20:11:22 削除依頼

銀>>

うちの学校にもホモ的なの
3人ほどいます。汗

アロイス可愛い^^
小悪魔って感じだ~♪

漫画ってどこで買ってる~?
中古?



avatar

No.21 銀×嵐(N) 2010/11/24 13:01:23  削除依頼

ともみ

まじでか;
え…リアルホモ??←ww

確かに分かる^^
愛情に飢えた少年…的な
ストーリーめちゃ深かったよね!

ふつうに家の近くの本屋さんで売ってるよ^^ちなみに新品☆!w
いつもはあんま目立たないところに置いてる
でもなぜかこの前10巻買いに行った時は
なんか目立たせてあって
テンションあがった^^!!



guest

No.22 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/25 20:10:29 削除依頼

リアルな方でだよ。汗

新品か~
高いよ。笑

話し変わるけど・・・
好きな漫画とかある~?

うちは
それ町・けいおん・BLEACH・REBORN
とかが好きなんだ~^^



avatar

No.23 銀×嵐(N) 2010/11/27 15:31:55  削除依頼

ともみ

まじでか;

確かに。なんで高いんだろ?

好きな漫画はぁー
銀魂とかかな…禁書目録も最近ハマりだしたw

でも漫画より声優さんが大好きでW



guest

No.24 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/11/29 20:52:42 削除依頼

禁書目録にうちも少し興味あるけど・・・
なかなか漫画とか見れなくて。
友達もみんな知らないんだ。汗

声優か♪

てか・・・
改めて~
絵超うまい!!!
色とか塗るのもすごい^^
時間があったらまた書いて投稿して~



avatar
3954347744cf5f186cdec8.jpg

No.25 銀×嵐(N) 2010/12/01 15:56:06  削除依頼

そか…
こっちのクラスは禁書目録
男子しか見てないwしかも数人w

声優さんはまじではまった…☆
そんなのはまるもんかっ!って思ってたんだけどね^^

あ、久々ー絵うpしてみる・ω・

色塗ったら糞になっちゃったので
下書きだけうpw



guest

No.26 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/12/01 18:01:19 削除依頼

お~!!!!
すげ~♡笑

超うまい*。
なんか見て書いてるの?

もしかして・・・
美術部ですか!?!?!?!?!?!?!?笑



avatar

No.27 銀×嵐(N) 2010/12/01 19:56:23  削除依頼

ありがとう^^

うん!
画像見たり、漫画みたり
…基本模写だね・ω・

まさかのテニス部です・Д・;ww
もともと絵は好きなんだ♪



guest

No.28 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/12/02 19:00:54 削除依頼

そっか~!
うちも練習してみよ~♬

マジかww
もともとうまいんだね。笑
てか・・・
うちもテニス部だよ★
硬式だけど・・・
今部活から帰ってきた*。



avatar

No.29 銀×嵐(N) 2010/12/02 20:01:43  削除依頼

うん^^
がんばって!!

そうなんだ~☆
いやいやいや*//ww

そうなんだっ!
え!?まじ!?私も硬式だよっ!?
なんか嬉しい^^!

まぁ中3だからもう引退したけどね;A;



guest

No.30 ともみ^^♪ 180.1.56.68
2010/12/05 21:02:47 削除依頼

ごめん。><
返事遅くなった。泣

本当!!!
よくテニス部っていうと
みんな軟式なんだよね~;;

硬式か~♬
普通の学校?
もしかして私立?

うちは先輩引退しちゃって
さびしいよ~汗



avatar

No.31 銀×嵐(N) 2010/12/08 19:29:21  削除依頼

私も遅くなった!ごめん;

そうだよねーっ
私のところも周りの公立は
みんな軟式だよー^^;

公立だよーっ☆
リアばれしないかな?…大丈夫か、
みんな黒執事とか知らないし、

私はその先輩の方の立場だね*
本当部活したいいい!”w



このタイトルには現在41件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • フミコミュ!×WEG23モオーディション
  • 好きっていいなよ。川口春奈さん、福士蒼汰さんのサイン入りプレスが当たるプレゼント企画開催!
  • 好きっていいなよ。川口春奈さん 福士蒼汰さんインタビュー
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 第一学院高等学校
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • Chat

    リアルタイムで友だちとおしゃべりが楽しめる♪
     
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄2更新】プレゼントコーナー7月号UP!!

    夏のおでかけ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!