掲示板
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > 部屋デコり > 部屋評価&アドバイスください*
ガールズトークのお知らせ
部屋デコりへ戻る

部屋評価&アドバイスください*

[種別] 質問 [返] 37

5169432014c9d488340a8e.JPG
avatar
みなみ* 2010/09/25 09:55:31  削除依頼

私の部屋です^^

主に白、ピンクでまとめています。

評価&アドバイスお願いします*

拍手(1)拍手する


[タグ] 部屋評価白・ピンク

投稿する

更新する全件表示 <1 2

deleted

No.14 (*´りωん`*) 2011/08/28 18:46:09  削除依頼

お嬢様っぽく可愛いです!!
ギターはピアノの近くに置いた方がいいと思います
後はふんわりした雰囲気の中でポスターだけが現実的なので笑
他にポップな感じのぬいぐるみを置いたりすると
可愛くなっていいともう少し合うと思います♪



avatar

No.15 ひぃちゃん(14) 2013/03/21 16:25:50  削除依頼

_

ベッドがすごく可愛いと
思います\(^o^)/♡

壁のジャニーズ(!?)のポスターが
個性あって友達なら
お泊りしちゃいますね(´・ω・)!!
_



guest

No.16 ネコ耳c 220.107.201.5
2013/04/28 16:54:08 削除依頼

ろりーたを見ている感じでカワユスです♡
ぴんくのふわふわ系のじゅうたんあると
いいと思う♡



guest

No.17 なぎい 119.241.20.18
2014/03/22 20:33:20 削除依頼

シンプルでいいとおもう



guest

No.18 すーみん* 203.223.56.162
2014/06/08 16:06:53 削除依頼

おしゃんてぃ~(*´`)



guest

No.19 pooh♪ 118.106.152.45
2014/06/20 18:18:14 削除依頼

女の子らしくて可愛い♡
ちょっと質問なんですけど、
ベットの手前にある小さい机
この前ネットで見つけて買おうと思っているんですけど、
使いやすいですか?



guest

No.20 わかなnkmr 153.182.5.244
2014/06/20 18:37:43 削除依頼

コードが邪魔ベット窓側のにしたらいいと思うよ
棚の近くにいろいろ置かんがいい



このタイトルには現在37件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • クリスマスコーデ☆ガチバトル!
  • れぴぽちゃが教える夢を叶える学校選び
  • モテ女子研究部・クリスマススペシャル
  • EVER LONGスペシャル座談会
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【12⁄12更新】プレゼントコーナー12月号

    寒さに負けない!あったかもこもこ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!