掲示板

みんなのおススメ撮影テクニック集へ戻る

プリクラ ポーズ

[種別] おしゃべり [返] 47

avatar
emiriplala 2010/03/28 20:18:37  削除依頼

いつもポーズ考えるの大変じゃないですか?ココでポーズを教えあいましょう。
はじめての投稿です。コメお願いします。

拍手(1)拍手する


[タグ]

投稿する

更新する全件表示 1 2>

avatar

21332337 emiriplala 2010/03/28 20:31:05  削除依頼

まずはポーズ『初級編』

☮ダブルピース

☮裏ピース

☮ピース

☮まえにピースを出す

☮けいれい「警察がやってるやつ」

☮変ガオ

☮パンチ

参考になるとうれしいです。



avatar

21332405 emiriplala 2010/03/28 20:35:28  削除依頼

ポーズ『中級編』

☮ジャンプ『意外と難しい』

☮友達にキスをするふりをする

☮グラビアモデルみたいなセクシーポーズ

みんなも書いてバリエーションを増やそう



guest

21765613 さほりん 
2010/04/14 18:16:30 削除依頼

そうですね、私は次の様なポーズが多いです。
お友達と・・・
 ◎本気で笑う
 ◎手を繋いで散歩中♪
上のを同時にすると仲のよさが表現できたりするかもしれませんね
よくありますが・・・
 ◎(2人のとき)出来るだけくっついて、出来るだけアッ   プ
 ◎(2人のとき)並んで、右に居る人は目を右に。左に居  る人は左にして・・・(デコでは口に赤いハートを付け  てあえて見えなくするのがお勧めです)



guest

23398898 eee 
2010/06/27 07:29:47 削除依頼

1



avatar

23642195 emiriplala 2010/07/10 18:10:52  削除依頼

もっと書いてください。



guest

23842768 なのきち 
2010/07/20 14:30:47 削除依頼

少しギャル系のプリとりたいんですけど、何かいいポォズ&落書きぁりますか(><)??
人数ゎ二人です!



guest

23885023 ピヨさん 
2010/07/22 11:55:44 削除依頼

私は、台があったら
台に乗って写真撮るときに
台からジャンプするなー



avatar

24456795 emiriplala 2010/08/13 16:52:45  削除依頼

他にもあったら書いてくださいね。
変顔とか裏ピースとかします。いつも。



avatar

No.1 Kなー 2010/11/28 15:20:02  削除依頼

2人でかわいく、ハートを作って ハイ!ポーズ



guest

No.2 kk;k 116.91.100.1
2011/04/09 18:03:29 削除依頼

ythu



guest

No.3 萌恵香 58.93.135.68
2011/05/27 22:10:55 削除依頼

あたしはラブ注入のポーズするよぉww
でも最近はピースとか変顔がおおいかも‼



guest

No.4 ウしゃこ✿ 124.25.81.232
2011/06/07 19:46:29 削除依頼

ォススメぉ紹介しmas!!
✿ァゴピースで小顔に♡
✿ピースで目ぉ囲む(?)(目)>←ピース  テキナ?
✿両手ピースぉ頭にして、ウサギっぽく♡
✿ひとさし指ぉほっぺたにして、少しほっぺたぉふくらませる♡←アップで
✿カメラから目線ぉそらして←ななめ上のほうに(?)そしてけいれいっ♡
✿何ももってないけど、持ったような手ぉして落書きのトキにアイスとかもたせてもかわぃぃよ♡
したぉだしてウインクで元気っぽいプリにしてもかわぃぃ!

さんこうにしてもらぇたらウレシイな♬



guest

No.5 市ノ瀬恋香 218.216.229.215
2011/08/01 19:30:45 削除依頼

裏ピースって、どこの国かは忘れてしまいましたが、[かかってこい!]って意味があるらしいので、中学校のネイティブの先生方には、裏ピースの写真をみせちゃかんって社会の先生がいってました。



guest

No.6 やほーじゃぱん 119.172.170.74
2011/08/02 10:22:52 削除依頼

英語の先生が言ってましたが、アメリカだと裏ピースは{ぶっ殺すぞ}っていう意味があるそうで・・・



guest

No.7 そにー 118.86.26.113
2011/08/28 20:50:40 削除依頼

あたしは アヒル口がおおいよ♡

モデルポーズ
目線そらす などなど・・・!



guest

No.8 まさーお 223.218.57.84
2011/09/19 09:11:07 削除依頼

風船もってるようにする!
それで、落書きのときにハートとかの形の風船を書いて
なかに、心友とか書く。



guest

No.9 まゆーん← 180.29.208.254
2012/01/13 17:56:29 削除依頼

ぁたしゎ
ょく手でハート作ったりぃピースに親指を付け足したり←

手で拳銃作るょ!
手広げて顏にやったりしたらぃいょん(^。^)y-.。o○
小顔に見せかけてる的なあw



guest

No.10 ノー 119.240.243.91
2012/01/17 22:10:12 削除依頼

いーポーズ 教えてー



guest

No.11 プヨぷよ 111.100.69.37
2012/01/25 22:13:44 削除依頼

手でハートかなァ?

目デカの方法教えて☆



guest

No.12 のんにゃん 221.98.198.62
2012/02/05 10:07:07 削除依頼

私は背が低くてうまく撮れません
どうすればいいですか??



guest

No.14 凌アイシテル 126.109.216.63
2012/03/05 16:24:51 削除依頼

目デカの方法知ってるょ!!!!!
ピースを目の上に持ってきて人差し指でまゆをかくすと目が大きくみぇるんだって!!!!!
ぜひ参考にしてみてくださぃ★

あとあたしが好きなプリのポーズゎ
OKを手でつくって丸いとこの中に目をいれるのがすき★
ムンクの叫びみたぃなポーズがすきゃなぁ!!!
ぁとゎ変顔かなww



avatar

No.15 ♡miu♡ 2012/03/06 12:20:20  削除依頼

私は
彼氏とチューします



guest

No.16 アスパラP 218.43.11.168
2012/03/08 20:35:26 削除依頼

どんなのがいいかな?



guest

No.17 ♡かぐら♡ 111.101.67.166
2012/03/31 00:18:49 削除依頼

あたしはいつもローラみたいに、手でokの形を作って、それを軽くほっぺに添えるぉ♡
ほっぺは軽くふくらませてネ♡



guest

No.18 りんごさんw 59.190.36.249
2012/04/02 08:08:02 削除依頼

うちは小指を口の中入れて
いーっみたいなかんじで (笑)
あと、仁王立ちもしますよ♪

あとはふつうに全力で笑ったり
したをちょこっとだしたりすると良いと思いますw



guest

No.19 どこかのだれかさん 110.132.195.245
2012/04/03 11:44:18 削除依頼

私も今日友達とプリクラを撮りにいきます。

いつも同じようなポーズなのでとても参考になりました。

ありがとうございました!



guest

No.20 りなんご 202.169.75.222
2012/04/03 16:10:35 削除依頼

このごろはですねぇ・・・、裏ピースとか・・・、
ウインクとかですかねぇ。
ウインクのコツは、口の歯を見せてニコッてしたくらいの
表情に、どっちかスキな方の目を ぱちっ!!てネ^^
その時、ぱちっ!!ってする目の方に首を少しかたむける!!
これだったら、完璧ですネ!
いつか、みなさんもぜひやってみてください^^



guest

No.21 No、21 182.167.79.20
2012/04/05 13:46:58 削除依頼

キャイ~ン
アイ~ン
少なくてごめんなさい;



guest

No.22 ばーやんLOVE 211.1.206.217
2012/04/11 18:58:35 削除依頼

私は
*ピース
*目線をそらす
*変顔
*友達に食べられそうになるetc…



guest

No.23 ♥ハチャメチャ君♥ 219.198.74.225
2012/04/28 12:38:45 削除依頼

変顔とかwでも・・変顔たのし~ぃ(^^♪ジャンプ
むずぃよ!私できなぃ(ジャンプ)ジャンプすると
変顔する~ぅ!ジャンプのときゎ笑顔がぃぃな!



このタイトルには現在47件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム  
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 第一学院高等学校
  • 第一学院高等学校で卒業めざそ!
  • Chat

    リアルタイムで友だちとおしゃべりが楽しめる♪
     
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • Music

    今話題の新人アーティストなどをPick up☆楽しい企画もあるよ!
     
  • 【4⁄1更新】プレゼントコーナー4月号UP!!

    新学期デビュー特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!