掲示板

部活(運動部)へ戻る

部活休む理由集‼

[種別] 募集 [返] 30

guest
らんらんるー♪Д 2010/03/25 00:12:37  削除依頼

春休み、部活休みたいなぁーДという方‼
休む理由をぜひ参考に♪
 
みんな、レスしてねー!

☆荒らし・中傷おやめください
☆「休むな」とか、そういう意見いらないです✕

[タグ]

投稿する

更新する全件表示

guest

21207913 らんらんるー♪Д 
2010/03/25 00:14:18 削除依頼

@病院行くので
@お墓参りに行くので
@いとこんち行くので
@今日、体調悪いので…


ありきたりな理由しか思いつきません←



guest

21291463 見知らぬ 棒人間 
2010/03/27 16:12:41 削除依頼

そんなに部活嫌なら、
やめればいいじゃーん


それ 長く使えないよーーー
残ー念ー



avatar

21402947 亜璃紗 2010/03/31 08:19:26  削除依頼

★習い事が有るので…

★塾が有るので…

★歯医者(又は医者、美容院)に行くので…

★これから親戚が来るので…

★頭が痛いです…うぅー w


どれもそんなには使えないっちゃw



guest

21470826 舞♪☆☆ 
2010/04/02 12:06:09 削除依頼

熱がでました!!
これ2カ月に一回くらいなら使えるかも?!



guest

21470856 舞♪☆☆ 
2010/04/02 12:06:56 削除依頼

熱がでました!!
これ2カ月に一回くらいなら使えるかも?!



guest

21855816 ぴーた 
2010/04/18 19:08:45 削除依頼

水疱瘡とかインフルエンザとか…出席停止の理由はいいと思います春休みとかだったら確認とかないだろうし
部活ってきつくても辞めるほどじゃない時とか、辞めたくても周りが気になって辞められなかっりすることあると思いますから。



guest

No.1 羽ず美 124.154.91.202
2012/05/26 13:01:28 削除依頼

あたしは、


*熱が出た(38度くらい)

*葬式(親戚の人)

*塾のテスト



とかかな~


よく使うけど、2,3ヶ月ごとがいいかと‼



deleted

No.2 *里麻* 2012/06/17 21:57:52  削除依頼

病院行くので
熱が出たので
葬式に行くので
法事があるので
英検があるので



guest

No.3 (^-^)/ 122.135.183.57
2012/07/22 08:31:09 削除依頼

熱があるので
頭痛いので
塾の模試があるので
足を捻挫して病院いくので
葬式があるので
用事があるので
親が体調悪くて家の事やらなきゃいけないので

くらいですかね…。



guest

No.4 hotalsou 202.213.48.10
2012/09/02 20:27:53 削除依頼

しばらく出かけるんで、出られませんとかどうですか?



guest

No.5 幽平 114.161.160.115
2013/03/09 04:44:38 削除依頼

塾の補修があるからとか・・?
熱血教師にはコレが一番ですw
まぁいつかわ・・・w



guest

No.6 るんるんらー 112.68.207.170
2013/04/03 20:17:21 削除依頼

「成績がおちたので、お母さん(orお父さん)に
 部活休めと言われた。」

「お母さん(orお父さん)の急用が…」


などなど、親に協力してもらってはどうですかぁ??

まあ、参考ていどで。



avatar

No.7 ☆RIHO☆ 2013/06/23 07:05:25  削除依頼

休みの言い訳っていうアプリいいよ!



avatar

No.8 まこ☆れな 2013/07/23 13:14:33  削除依頼

めんどくさい!暑いし



guest

No.9 自由な人 126.62.104.133
2013/07/25 12:29:18 削除依頼

すいません…
顧問の顔を見て吐き気がしてました…



guest

No.10 部活やめたい 118.243.138.59
2013/08/19 08:27:27 削除依頼

旅行に行きます。
これなら長期間休めるよ



guest

No.11 進撃のアソパソマソ 221.39.220.176
2013/08/25 17:23:39 削除依頼

彼氏とSEXしに近くのホテルにイって来ます



guest

No.12 進撃のアソパソマソ 221.39.220.176
2013/08/25 17:27:34 削除依頼

先生も私達と3pしませんか?って言えばいいジャン
w



guest

No.13 あ-さん 124.144.129.127
2013/10/11 16:33:57 削除依頼

眼科に行くので、今日は休みます
はどうでしょうか



guest

No.14 ラブバスケ 175.193.198.128
2013/10/21 11:29:53 削除依頼

私は部活サボったことないけど、いつもサボりたいなぁておもってたよ! どこかがけがしているんなら、そもそも先生は、練習をやらせないから。(今日)ではなく。「明日病院に行くので・・・」とかいいと思うよ!

でもただ、サボりたいときは、習い事があるので…とか
家の事情で…とかいいと思うよ!
     長くなってスイマセン・・・



guest

No.16 にこにこ。 119.72.195.61
2013/10/24 18:45:30 削除依頼

体調不良がいいと思います!!

葬式、法事って何日ぐらいかかるんですか?



guest

No.17 らいあ☆ 165.100.176.49
2013/10/29 20:40:25 削除依頼

ずる休みはよくない・・・。そもそも・・・。

ちゃんと来ている人からしたら本当に腹立たしい。

きちんとこれないんだったらやめた方が良いと思う。

私の学校の部活でも来ない子は居るけど本当にやめてもらって平気。
先生にも雑用として使いなさいっ言われたし・・。
来ない→雑用になる→来てもつまらない→もっと雑用になる・・・の繰り返しで良いことは一つも無いと思う。



guest

No.18 arashlove 118.11.171.215
2013/11/05 18:38:58 削除依頼

部活の遠征の2日目を休みたいです。
1日目で帰れるいいわけないですか?



guest

No.19 や頬おおおおエア 126.64.52.76
2013/12/13 16:27:56 削除依頼

すいませんm(><)m提出物出してないんで部活休みます



guest

No.20 や頬おおおおエア 126.64.52.76
2013/12/13 16:32:41 削除依頼

おえええええええええええええええええええっ(ゲロ)

気持ち悪いんで部活休みます。
おええっ



guest

No.21 テニスの王子様 121.119.116.53
2014/01/31 17:49:22 削除依頼

おれはいつも無断欠席だよ



guest

No.22 隆奈 123.0.86.87
2014/06/04 15:09:11 削除依頼

私は、塾に通おうと思っているので「塾の面接で休みました」って言うのはどうですか??



guest

No.23 麗美樺 122.134.175.147
2014/06/04 15:55:07 削除依頼

 あんまり使えそうじゃないけど、書いてみたから、使いたかったら自由に使って!

 1、長旅行に行くので、何日か部活を休みます。
 2、病院に行かなければいけないので、ちょっとの間、部活を休みます。

 うーん・・・、これ以上は言い訳が見つからないので、あとはお任せします!



guest

No.24 ふこいだん 180.61.12.34
2014/06/06 20:30:37 削除依頼

「親が熱を出したので・・・。」はどうでしょう。



guest

No.25 コクオウ 221.132.107.216
2014/07/12 06:41:37 削除依頼

親が出てっちゃって保育園の妹が家で一人になっちゃうんでとかは?w



このタイトルには現在30件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • フミコミュ!×WEG23モオーディション
  • 好きっていいなよ。川口春奈さん、福士蒼汰さんのサイン入りプレスが当たるプレゼント企画開催!
  • 好きっていいなよ。川口春奈さん 福士蒼汰さんインタビュー
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 第一学院高等学校
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • Chat

    リアルタイムで友だちとおしゃべりが楽しめる♪
     
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄2更新】プレゼントコーナー7月号UP!!

    夏のおでかけ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!