掲示板
フミコミュ!トップ > 掲示板トップ > 実話です > あなたの骨折した理由は?

実話ですへ戻る

あなたの骨折した理由は?

[種別] おしゃべり [返] 81

guest
これってどう 2009/12/06 12:21:16  削除依頼

私はした事ないのですが、みなさん聞かせて下さい。

[タグ]

投稿する

更新する全件表示 <1 2 3

guest

23344060 ありさ- 
2010/06/24 17:14:38 削除依頼

父と戦ってたら。

それ以降、戦わなくなったw



guest

23686218 ちよこ☆れいと 
2010/07/12 18:27:22 削除依頼

小学生の時の話します(^-^)/

夏休み前日の朝に
家の階段を2段踏み外して
右足が折れた・・・!


朝イチの病院行ってギブスしてもらって
みんなより1日フライングで夏休み突入!笑


でも夏休みどこにも行けなかった。。。



avatar

23751984 フーユ♪ 2010/07/16 19:05:32  削除依頼

うちはお父さんのクツはいて外に出ようとしたら
小指(足)に体重かかってそのひょうしにボキッと
いちゃいました…次の日がなわとび大会という行事の
時にね…悲しかったよ



guest

24522049 のり弁 118.6.244.74
2010/08/16 19:51:27 削除依頼

ヒーリーズでコケすぎて

腕骨折ww



deleted

24680374 、 葵⌒aoi*; 2010/08/24 10:23:14  削除依頼

一輪しゃでこけて、腕骨折w
いや~あれゎ痛かったな~w(藁w



avatar

24681277 洛美 2010/08/24 11:22:30  削除依頼

小6の時、バスケでウチがボール持っててドリブルしてました。
ウチとせり合ってた太った子がウチの右足首を踏んで
バランス崩して足首固定されたまま
捻ってボキッ・・・((
すげー痛くて転んだまま立てなかったorz

・・・卒業式3日前の話です



avatar

24985853 來緒 2010/09/11 15:08:40  削除依頼

友達とブランコをしてたとき
とまって降りようとしたら
足を地面につけていなかったのに
手を離してしまい、
あわててブランコの鎖の部分をにぎろうとしたら
中指が変なふうに鎖にひっかかって、
中指の第1関節の骨が欠けたww
骨って案外もろい・・・



avatar

No.1 sei☆ 2011/02/13 19:27:08  削除依頼

うちは
自転車でこけて骨折
全治4ヶ月
左ひじ複雑骨折
ギプス2ヶ月
リハビリ1ヶ月
計5ヶ月



deleted

No.2 紗離 2011/02/17 01:55:13  削除依頼

私は保育園の時
階段おりようとしたらお姉ちゃんが、
おんぶしてあげる と言ったので
おんぶしてもらったら
一段目を踏み外してしまい
一番上から下までズダダダダダッ!!
ハイ、勿論骨折しました(´・ω・`)

後、骨折ではないですが、
ドアをいつもより強く閉めたら、思いっきり足の指を
挟んでしまい、ひびがはいりました←バカだー
そのせいで、林間学校は楽しめなかった…



guest

No.3 あちゃー 124.146.175.21
2011/02/18 22:17:08 削除依頼

跳び箱で(T_T)W

寒くて手の感覚がないうちに飛んだら手つく場所おかしくて右手の小指が折れましたW

痛いっ言っても先生は
大丈夫しかいわなくて
一日中学校で我慢してましたW



guest

No.4 ぎいな 220.220.85.53
2011/02/19 21:38:49 削除依頼

 小さい頃、ソファー転がって遊んでいたら
 床に落ちて骨折しましたね!
 
 床、柔らかいカーペットだったのに…
 あと少し遅かったら、折れた骨の端が皮膚突き破っていたので
 右手を、切断しないといけませんでした(笑)

 ちなみに、始めお母さんは、ただのかすり傷だと思って
 2時間放置していたという…(泣)



avatar

No.5 ♥†恋する悪魔†♥ 2011/03/06 17:57:43  削除依頼

私は1年に2回骨折しましたw

しかもどっちも「ドッチボール」で

1回目は左の中指

2回目は右の中指

どっちも同じ折れ方でしたwww

そのために水泳大会でれませんでした((涙))

ドッチボール恐怖症ですwww

しかも厄年だったんでw

今年が厄年の人は気を付けましょうね( ̄∀ ̄*)



avatar

No.6 ちょこあ. 2011/03/30 22:52:01  削除依頼

運動会の倒立の練習をしてて
失敗して倒れたときに...

小指とお姉さん指の間にソファの背もたれが挟まって
小指が外向きに((((´゜ω゜´))))

http://chocoa826.blog.fc2.com/



guest

No.7 akina(・ω・) 221.79.238.119
2011/04/07 21:29:45 削除依頼

友達と鬼ごっこしてて階段から落ちて骨折ww
忘れもしないw友達が次の日ギブスしてくるまで
信じてくれなかったことをw



guest

No.8 YEY 122.26.137.186
2011/04/09 17:11:12 削除依頼

小さいころ、鏡見るために、洗濯物いれに、のって、そこから、兄に、おとされて・・・
しかも、2回も。



avatar

No.9 美香o 2011/04/09 21:00:16  削除依頼

私のクラスの一人の男子は、体育館の前の階段のところで階段をふみはずして骨折したらしい。
一人の女子は、小学生のとき、階段をふみはずして、みごとに怪我だけですんだw



guest

No.10 ノッシ~✿ 220.9.70.221
2011/04/09 23:55:41 削除依頼

私、ドッチボールを習ってたんですが・・・
大会の会場でのチームでの練習中に・・・・
他のチームの球が私の手に直撃!かなり痛かったぁ



avatar

No.11 @みなみけ@ 2011/06/25 13:56:40  削除依頼

男子と遊んでいて高いところから落ちてしまってその時スカートだったのでパンツを隠そうとして片手をつかったら右手の親指だけで支えてしまって親指をやっちゃいました(笑



guest

No.12 秘密♡ 211.130.198.209
2012/05/20 18:53:11 削除依頼

自分は、小2の時にすんごいイライラしてて、机を思いっきりけったら右足にひびが入った(笑

骨折してから初めて歩いて帰ってる時に、大きなミゾに落ちてまた骨折(笑笑笑



avatar

No.13 ダウンタウン 2012/05/27 11:11:31  削除依頼

後ろ向きで全力で走ってたら



avatar

No.14 中島みゆきLOVE♥️ 2013/02/07 20:29:45  削除依頼

1度目バレーボール指1本
2度目サッカー(フットサル)指2本



このタイトルには現在81件のコメントがあります。 最大500件まで投稿できます。
\投稿の注意事項/
住所、電話番号、メールアドレス、アプリのID、ゲーム機のフレンドコードといった個人を特定できる書き込みは全面的に禁止しております。
また、相手から情報を聞きだす行為や直接会おうとする行為も禁止しておりますので、サイバー犯罪の予防・対処のためサイバー犯罪相談窓口に通報をする場合もあります。ルールを守ってご利用下さい。
利用規約を読む!
ニックネーム   このタイトルを上に表示する
※10文字まで。
画像

■ローカルPCから画像をアップ

※おえかきツール・画像BOXを利用される会員さんはしてください。
コメント
※1000文字まで。

  • 上へ
  • 上へ
レコメンド


利用規約を読む!
ワンポチランキング
  • 第一学院高等学校
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • fcs ファッションコーディネートスタイル
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • 楽しいJKライフはココで決まり
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号UP!!

    新学期お出かけ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!