掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > コミック・アニメ全般

コミック・アニメ全般

[種別] おしゃべり [返] 63

guest
detail_image

sariー 12/03 20:48:28

アニメから何でもOKです!ただし変な画像はやめてください。

それではSTART!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

小4 さっぴー 11/08 22:05:38

私が好きなキャラは紅魔館メイド長十六夜 咲夜
 理由は「あなたはなにも理解できずに 死ぬ」
のセリフがカッコいかったー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

user

セカオワ@あーにゃん 10/14 12:52:48

銀魂ポロリ篇見てる人、語ろうぜー!!!
・・・と言っても、銀魂のまんがも友達から借りて読み始めてまだ、7巻目だけどね(笑)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest
detail_image

さーばる 08/20 15:37:27

けものフレンズ知ってる人がいたらおしゃべりしませんか?

できるだけ小6以上の人がいいです。
ついでに私は中一です。

宜しくお願いします‼

[タグ]

[種別] 質問 [返] 7

guest

水野志穂 11/05 22:00:22

おススメの恋愛漫画ありますか?
アオハライド、ストロボエッジ、orange以外でお願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 72

user

友代 02/06 15:14:00

テレビアニメ等のOP・ED・キャラソンの類について考察するスレでございます
m(_ _)m

考察と言いましょうかあの曲のあんなトコやこんなトコがスキ!
あの感じがこの感じが好き!
そういった感想なんかの類を語らうスレでございます
m(_ _)m

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 145

guest

老倉育 03/18 15:42:48

アニメマンガキャラクターのしりとりしよう!
アニソンでも声優でもオッケー(*^^*)
キャラクターの場合はアニメの題名もいれてね♪
連続じゃなければ順番は何でもいいよー!
それではいってみよー!
私が一番好きなアニメから!!(なんとなく)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

国見凛月 11/04 08:24:58

アニメ好きな人はなそ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest
detail_image

りなりんりん 01/19 22:10:04

フェアリーテイルが好きなこ集合ー

話しましょ!q(^-^q)
どなたでもおけい
友達になろうぜ(^-^)v

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

____ 08/24 05:00:54

なりきりイメプ掲示板
http://imageplay.nbbs.biz/

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

user

セカオワ@あやな 10/14 17:06:37

Orenge、うちはこの間TSUTAYAに行ったときに漫画5冊無料券があったから、全巻借りて読んだらちょー泣けたわ。
翔かっこいいよね~誰か語ろー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user

友代 10/09 17:52:49

観てる子好きな子居たら絡もう~♪ヾ(^Д^)ノ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

サクラクエスト姫 10/31 18:50:11

教えてください 

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

きりあす 10/30 22:57:23

ソードアートオンライン知ってる人ー
話しませんか?

ついでに私はキリト派ですっ!!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

アーモンドミルク 10/17 18:27:52

どうも〜!アーモンドミルクでございます(•ө•)♡実は恋愛大好きなのはもちろん、実はラブライブ!サンシャインがダイダイダイダイダイダイダイダイダイダイだ〜い好きなんです!!だから、ラブライブ!サンシャイン好きな子はぜひ話しましょー(^o^)

⚠注意
①荒らしはしないでください!
②好きな子が違うと言って喧嘩しないでください!(アンチスレもだめ)
③キャラの悪口は書かないでください!

以上のことを守ってください!!(当たり前だけどさっ!)じゃあ、レッツゴー(^^)/

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

友代 10/11 18:02:01

観てる子好きな子居たら絡もう~♪ヾ(^Д^)ノ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 24

guest

ミウD 08/26 15:24:41

声優志望の小5です。
私は5年ほど前から声優を目指しています。そのため、どんな特徴があれば声優になれるかが少し分かります。
次の質問に答えてください。

1、声が大きいと言われる。
2、キャラクターのまねを良くする。
3、自分でキャラクターを作って、演じることがある。
4、なぜ声優をめざしたのか。

 ※注意事項※
1、必ずしも当たる訳ではありません。
2、占いではありません。
3、どんな結果でも、声優になれるかは努力次第です。諦めないで。
4、荒らし等NOでおねがいします。見かけても無視で。
5、おしゃべりになってますが、フミ友などは受け付けません。
6、大勢の方にお願いされた場合、一旦受付をストップします。
7、10人までです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

友代 10/09 13:56:14

観てる子好きな子居たら絡もう~♪ヾ(^Д^)ノ

[タグ]

[種別] 募集 [返] 17

user

相楽 12/21 14:26:13

好きなキャラクターランキングを作ろうかと思います(^ω^)

□□□□□□□□コピー□□□□□□□□

好きなキャラ【】
登場漫画【】

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

登場漫画とはその好きなキャラが出てくる漫画名をお書き下さい

好きなキャラは、2人までくらいにしていただけると光栄です(^ω^)

投票お待ちしています“○┓

[タグ] 好き /キャラクター /ランキング

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

チーズU・x・U 09/15 19:00:49

つばさとホタル知ってる人、話そう‼︎
うちは、鳥羽君好き❤︎
でも、アッキーの修旅のところも好き❤︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

deleted

ニックネームは削除されました 10/15 10:39:06

見てる人!絡みましょー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

user

友代 01/03 17:25:09

観てる子好きな子居たら絡もう~♪ヾ(^Д^)ノ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user

友代 10/09 14:54:15

観てる子好きな子居たら絡もう~♪ヾ(^Д^)ノ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user

友代 10/09 14:35:34

観てる子好きな子居たら絡もう~♪ヾ(^Д^)ノ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 64

user
detail_image

悠♥恋 08/18 14:23:47

イエェェェェェェェガアァァァァァァァ!!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

うまるーん 10/05 00:03:02

こんにちわ‼うまるーんです!

最近、ずっと見ていたアニメが終わってしまいました~( ; ゚Д゚)
そのアニメは漫画が原作で、今37巻あります。

その漫画全巻中古で、9000円ぐらいでしか売ってなくてですね。
買うか買わないかすごく迷っています~( ; ゚Д゚)

ついでにそのアニメは本当に大好きで終わったときもすごく悲しかったです

皆さんはどうするのか聞きたいです。
よろしくです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 29

guest

パーリーピーポー 01/15 21:09:00

声優さん&アニメを愛する人々カモン(^ム^)
アニメではハイキューとおそ松さん、文豪ストレイドッグスが好きです(^u^)
声優さんは、島崎信長さんと逢坂良太さん、神谷浩史さん(その他)が好きです。
今期アニメのおススメとか教えてくださいナ(*^_^*)

ではでは~

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

スプラットゥーン2 09/16 18:34:47

世の中の腐女子よ....集まるがよい...。

最近のBLのアニメ、ひとりじめマイヒーロー見てますか?
あと、BLマンガ買ってる人とかが集まってくれると嬉しいぞっ...

[タグ]

user

みきさんは腐女子 09/23 01:47:19

私は全部。
花丸2期あるんだから活撃2期もあるよな?な?(威圧)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 38

guest
detail_image

ここんちょす 09/21 12:34:29

誰が好きかな?花日ちゃんはかわいいよね。高尾君といい感じ

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし