掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ゲーム全般

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

Moka❁ 08/20 18:06:21

あんスタ好きな子おるー?好きな子語ろ〜´ω`*
推しメン&推しユニット教えて〜(*˘︶˘*).:*♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

アイスソフト 08/08 09:51:58

ゲームの好きな悪役とその理由を言って下さい!
ネタバレになる悪役もいると思うのでネタバレ嫌いな人は注意!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

カンロ飴 07/29 00:43:39

ミラクルニキをやってる人ー
入れたいと思っているのですが、画像や文章でどんなゲームか教えてください‼

[タグ]

guest
detail_image

四葉詩宛* 09/24 18:23:28

こんにちは!

ここでは、トモチケの画像をのせてもらって、ゲームで使えるよう

にするところです。

お手数ですが、画像をお載せしていただけると嬉しいです。

載せていただいたら、私も使った様子をお乗せします。

みんなでトモチケを交換していきましょう!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

user
detail_image

SunFlour 10/11 19:05:18

スマホでツムツムしています。ツム友も増えたのでハートもコインもだいぶ貯まってきてます。
攻略などの情報交換が出来たらと思います。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

user

京頭巾 04/08 18:07:00

ロックマン、ワールド、Xなど。
知ってる人っていますか?
※Xは小説、エグゼはあまり知りません。友人宅でやったことあるくらい。ワールド5と本家はやったことある。本家にいたってはクラコレもってます。

知ってる人も知らない人も語りたいなと。

[タグ]

guest

♪あいにゃん♪ 10/20 21:23:34

私、ドラクエの他にゲーム沢山大好きなので(ノ´▽`゜。
無料で出来るパソコンゲーム教えてくださいっっっ!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

deleted

ニックネームは削除されました 07/15 20:04:12

妖怪ウォッチ大好きな12歳です。
よかったら一緒お話しましょ〜

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

guest

でっかいねこ 08/11 16:08:52

みなさんこんにちは〜♪
「でっかいねこ」ですがゲーム内では「でっかいねこ。」です!
このスレでは
ねことゲームにハマってる小学6年生が
うごメモについて語ります☆
もちろんコメントも受付します!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 65

user
detail_image

パーリーピーポー 02/04 21:48:10

うぇい(*^^)v
刀剣乱舞やってる人いますか?
いたら、とうらぶ同盟みたいなの作りませんか?

私はまだ始めてから4日目デス。
だから分からないことがいっぱいあるんですよ…(~_~;)

分からないこととか、こーいう刀剣男士持ってるよとかこのスレで語ってみませんか?

待ってます!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

♪あいにゃん♪ 10/28 22:57:14

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2473040&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=82

↑のスレを知ってる人!前に無料ゲーム色々教えてくれて
ありがとうございました!

でも・・メールアドレスとかの登録は親に許されていなくて
ゴメンなさい!

会員登録や登録関係なくやれるパソコンゲームは
あるんでしょうか・・(泣)

教えてください!本当にゴメンなさい・・!(><:

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest
detail_image

★ねこぱんち★ 09/02 16:53:08

ドラクエ好きな人っているんですか??

主は超大好きです![。^▽^。]

[タグ]

user

★雑音娘★ 01/04 22:21:57

募集終了致しましたらスレは消去致します。



宣伝失礼致します。ダンガンロンパお好きな方、人狼ゲームお好きな方いらっしゃいましたらフミコミュ内のスレにてダ/ン/ガ/ン/ロ/ン/パ/の設定や世界観をお借りしたワンナイト人狼やってみませんか?

創作全般板内にスレを建てております。

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2480113&bbs_id=106&page=new

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

でっかいねこ 11/04 18:07:47

内容
1.弾幕
2.ゲーム中の音楽
3.推しキャラ(各シリーズで1人)
4.二次創作の中で何が面白いか

[タグ] 東方 /トーク /ゲーム

guest

♪あいにゃん♪ 12/23 09:35:06

ドラクエⅥも好きだけど妖怪ウォッチも好き!
妖怪ウォッチバスターズ赤猫団と妖怪ウォッチ1と真打と
スキヤキもってる♪
少ないが・・・

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user

なみだ@うさぎ 11/08 15:39:10

前回の再来ラッシュでボス
★314体討伐

明日から始まるギルイベ
記録更新予定なのだ★*☆

ギルメン募集だよ

まもなくギルドらんくCの
ギルマスでした.:*:.:*:・'°:*:・'°。.:*:・'°☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user

なみだ@うさぎ 11/08 14:53:24

前回の再来ラッシュでボス
★314体討伐

明日から始まるギルイベ
記録更新予定なのだ★*☆

ギルメン募集だよ

まもなくギルドらんくCの
ギルマスでした.:*:.:*:・'°:*:・'°。.:*:・'°☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

ふわり✾ 09/13 18:37:49

私は、蒼井翔太さんと梶裕貴さんと下野紘さんが大好きです❤
最近ツキウタやBーPROJCTが大好きになりました^-^

[タグ]

guest

♪あいにゃん♪ 10/10 19:54:39

私のマイキャラです!
http://mypage.aikatsu.com/mypages/index/JSavANGUvG8B6Xu9

[タグ]

guest

♪あいにゃん♪ 10/06 20:48:42

ドラクエ好きさんを教えてください!キラーン

あと私もドラクエ好きが目立っていると思っていますがね
自分で!

ちなみに私を知っている人ー
私はどれくらいドラクエオタクなのか教えてくださーい☆

[タグ]

guest

♪あいにゃん♪ 09/28 19:34:49

パート1 2にも来て欲しいっす!
いままでと同じゲームカテゴリーだからね!

~質問する事をこのスレに来たら必ず答えてください~

ドラクエで好きな呪文はある?

私は べボマ ホイミ ザオラル ぱふぱふ? おっさん叫び ギガスラッシュ ラリホー せいけんづき まわしげり

かな!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

♪あいにゃん♪ 09/28 17:02:25

ニクネ変えた☆ねこぱんち♪勇者☆です!
♪あいにゃん♪に改名しました

パート2行きます 熱いドラクエ愛にご期待を


~質問する事を必ずこのスレに来たら答えてください~


ドラクエが好きになったキッカケは何?

私はお誕生日にドラクエ6を貰いました(お誕生日前です)

そのころはドラクエには全く興味ありませんでした

元といえば、おばぁちゃんがドラクエ大好きでした

ドラクエって男向けのゲームだと思ってしまいました

ドラクエと出会えたのも おばぁちゃんのお陰

感謝

はい長くなっちまって御免なさい

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

。゜ねこねこ勇者゜。 09/23 20:00:36

    ★~質問する事を答えてください~★

ドラクエに出るキャラクターは誰が好きですか?
私は小5です
バーバラとアリーナ姫とビアンカが大好きです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest
detail_image

☆ねこぱんち♪勇者☆ 09/26 18:30:47

ドラクエ大好きな人~ おーいでおいで~・・?

はい!ココに来た人ドラクエ好きで決定!いやっほい☆

お話しよう♪あと好きなキャラとか

スライム ホイミン アリーナ姫 バーバラ テリー 
ビアン ゼシカが大好きな小5です♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

はしぐち 09/07 16:12:01

えっと..金色のコルダシリーズが好きな人一緒にお話ししませんか。コメントしてくれたら嬉しいです。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest
detail_image

でっかいねこ 09/03 07:08:50

3DS版マリオメーカーが12月1日に発売されます。
これについてどう思うかコメに書いてください!

ミーは欲しいなぁ*\(^o^)/*

[タグ]

guest

rena 04/21 21:01:33

誰推しですかー??
①高坂穂乃果
②南ことり
③園田海未
④星空凛
⑤西木野真姫
⑥小泉花陽
⑦東條希
⑧絢瀬絵里
⑨矢澤にこ
…ちなみに私は②のちゅんちゅん推しです♡笑笑

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 0

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 08/29 18:45:48

【ピグパーティ】公式アプリ(ゲーム)
ーーーーーーーーーーーーーーー
ダウンロードはこちら↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.miami
ーーーーーーーーーーーーーーー
公式ホームページはこちら↓
https://lp.pigg-party.com/
ーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter、Facebook、Google+、アメブロ等、SNS関連は公式ホームページのリンクからどうぞ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 19

guest

フェイタン 08/10 07:22:17

うごメモやってる人集まれ!
いろいろ語ろう!

[タグ] 作品を投稿した人! /悪口・荒らし禁止! /おk?

[種別] おしゃべり [返] 9

user

トマトート 08/05 15:25:40

I love 咲夜

東方にわかでもいいからきて~
〔スレ主は、にわかといわれています(´・ω・`)〕

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【8⁄1更新】プレゼントコーナー8月号

    最新コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!