掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

プリ研究部★プリ研!!|ふみコミュ!

プリテク研究

[種別] おしゃべり [返] 2

user

Nags 09/03 17:47:36

My friend

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 36

guest
detail_image

mizitama 03/25 20:52:08

かわいい画像良かったらください!

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 0

guest
detail_image

( ⌒,_ゝ⌒) 08/02 12:20:04

可愛く撮れた

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

レッド突撃 07/22 19:00:27

暇な人話そ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user
detail_image

ちょこころね12 07/13 16:09:46

3年前の古いやつだけどかわいいでしょ?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

eri 05/29 18:33:57

今はやりのカレンダーかいてみたよ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

まなみっち♥️ 05/10 16:47:07

たのしかったー!
最初興味なかったけど、見てみたらとってもたのしくて、かっこよかった!
涙あり、衝撃あり、笑いあり、かっこよさありでさいこうだった!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

Engi♡ 05/06 22:44:33

なんかいっつも同じポーズばっか。たまにはオシャレなポーズも!
という人必見!紹介しまするッ!
1.T_Tポーズ
2.目線外し
3.舌をチョコンと出す
4.ナイキポーズ
5.警官ポーズ
等!是非参考にしてみてね!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest
detail_image

 03/31 17:28:40

カメラをちゃんと見ると目は大きくなります〜
よくプリクラとる人はお話しましょー
画質悪くてすいませーんんんん

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest
detail_image

あれれ。 03/30 15:42:49

遊び半分で 今はちょっと骨が曲がってるけど

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

ちゃんゆい 02/11 21:04:01

こんばんは〜
初めてなので分からないことたくさんです!
みなさん仲良くしてください(●´ω`●)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

deleted

ニックネームは削除されました 01/04 08:59:14

       今日ピンプリ撮るんだケドさぁ~~~

何か盛れるポーズとか無い?

ラクガキのしかたトカも教えてくれると嬉しーデス

よろしくぅ。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest
detail_image

むかいまゆゆんのっち 12/28 07:27:16

私は、プリクラが一番好きです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

まこみな 12/20 03:06:56

まず!ピースは厳禁!その後もピースでやり過ごしてしまう!
私がオススメするのは!1、目を半分隠す!
2、猫耳
3、ハート♡
4、友達みんなと星作り⭐️
試してみてねっ!今日イチ、盛り上がるよっ!



まこみな(学生です)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

まこみな 12/20 14:13:27

私、目が小さいんですが、たまに睨んでいる目になります。それ以来、ほとんどカメラ目線にしました
でも、友達が流し目や、していて、すっごく可愛くて「いいなー」って思ったりします
可愛く流し目できる方法を教えてくださいっ‥!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

山本真衣 12/24 16:45:55

プリクラはとても楽しいです。友達と写真撮ったり、落書きしたりします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

はんまん 11/25 02:35:22

うちの友達なんだけど、くっそかわいくない????
許可もらってまーす

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest
detail_image

るんのい 12/13 23:20:05

左が私です!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest
detail_image

ゆまちん☆ 11/16 18:31:20

あんま自撮りしたことないんで、そこそこの出来だと褒めてもらえたらチョー嬉しいです。
ちなみにアプリは、snowです

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 8

guest
detail_image

은지 07/03 21:40:41

ブスです御免なさい

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest
detail_image

えっぐん 10/29 15:05:58

主はめがねです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user
detail_image

まぐりっと 11/05 13:03:25

snowすぎょい

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

guest

にゃはは♥ 11/03 10:24:14

今度プリクラとるんですけどどんなとり方があるか教えてください‼

メンバーが友達と友達の彼氏と私と私の好きな人なんです・・・。

アドバイスください‼

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

guest
detail_image

ぽこぽこたん 10/30 21:36:01

名前スタンプイイ感じにペタして冠みたいにした٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest
detail_image

江戸川 みぃこ 10/14 00:38:59

盛れなくてもこのぱっかーん!を使うとおもしろさ&可愛い両方が簡単に作れちゃう~⤴︎ ⤴︎

プリ画盛れなかった時にぜひぱっかーん!を…笑

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 2

guest

だいすき♥ 10/10 17:31:14

可愛くなりたーい!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ミート源五郎8世 09/25 14:13:19

源五郎だーいすき

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 2

guest
detail_image

あとむちゃん 09/18 02:30:24

顔にガンガンライトあてたよ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

ミルク793 09/13 22:58:11

1番自分の中で、いいと思った画像です(笑)
いいと思ったらコメントお願いします(ㅅ˙³˙)♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest
detail_image

ぱにょ 09/08 02:11:01

ずっと。☺️

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号

    トレンドアイテム当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!