掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

中学生

[種別] 質問 [返] 7

guest

そこらへんの紅茶 06/24 23:37:29

みなさんは女子にモテる方ですか?それとも男子にモテる方ですか?聞いてみたいです!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

user

スーパーガール 07/17 20:05:56

みんな好きなことはあると思うけど、(違うかも)
夢はある?って聞かれたり考えてみると意外と
現実的になってしまう時があると思う。

ここでみんなの本当の夢を叫んでってください!

(返事は一応しません)

[タグ]

guest

グク 07/15 10:05:16

すきな人がいるのですがどうやってアピールすればいいのかわかりません。助けてください!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 25

user

み-ちや 08/29 16:48:59

中2の女子です*

顔は良くない、スタイルも良くない。
女子力UPしたい!悩んでます(・д・`)

女子力UPのために日々続けてることや
ファッションについて、
可愛いプリの撮り方など
みんなの話聞かせてください☆・゜

[タグ] 女子力 /中学生 /ファッション

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

みがわり 06/23 20:36:12

五時間目の前の休み時間に、いつも固まってふざけてる男子のグループが遊んでました。そのときは自分もすぐ友達とのおしゃべりに戻りました。ふっともう一度男子の方を見たら、なんと机の上でグループの男子が同じグループの男子を押し倒してるふりをしてふざけていました。自分は腐女子じゃないから、なにやってんだかと思ってたら、一番真面目な国語の男の先生が入ってきました。男子達硬直。先生「なにしてんの?」
漫画のような光景に笑いを堪えるのに必死だった
もし腐女子をバカにしているように思えたらごめんなさい。でもどうしても誰かに話したかった。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

user

きあら☆ 05/18 21:01:41

クリック感謝ですっっ(^^♪
そこの病み子さんっっっっ!

私と語りませんか??

※恋愛、片思い、友情関係、部活関係、アニメで病んでる方。大募集中ですっ(笑

[タグ] 病み子 /恋愛・友情どんとこい /悩み聞きます相談所

[種別] おしゃべり [返] 23

guest

★ななみぅ★ 06/18 11:35:41

中学生の女子‼
暇なんで、話さなーい?

私は、中2です!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

みんゆ 07/04 18:05:53

明後日から修学旅行なんだけどまだ下の毛生えてないし、胸も小さいです
みんな何年ぐらいで生えてきた?周りの子たちはどんな感じ?教えて!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

あおてぃー。 07/02 22:35:54

こんにちは!中1の通称あおてぃーです
→本名はご想像にお任せします笑
私は小6のときに一度告白したことがあります。結局返事がないままその人とは学校が離れてしまったのですが、この前久し振りに会いました。(ばったり)やっぱ好きなんだなー。と思いました(/-\*)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

カピバラ大好き! 07/01 20:33:48

中2です!
身長157cm体重45kgで、まだ初経が来てません…
中2でまだ来てない人いますかー?
私はおりものは来ています(๑•∀•๑)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest

M❤️ 07/01 10:25:54

友達関係 恋愛話 何でも 色々はなしたいでーす。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

葉月@陽葵 06/26 23:30:49

ツキウタ。ファンの人あつまれ!!

私はすきすぎますね!
私みたいに好きな人とかいたら
是非とも来てください!

shareし会いたいです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

SHORT♥ 06/28 20:27:17

バスケやってるひと!!
私はバスケ部に入っています!!
場所的にはガードです。
ドリブルとかとかうまくなりたいので、、、
バスケについて語ろーーーーーーーー!!!!!!!!!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

ーりなー 06/27 00:10:26

夏なので!レイヤードトップスの薄いやつを学校に着て行くことが増えた!


みんなはどんなコーデがおすすめ??

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 16

user

えめ♯@ログインできぬ 06/24 19:40:49

全然ログインしてなかったえめでっすお!


テス勉からescapeするために召喚されましt(もういい



本垢にログインしようとしたら(なぜか)出来なかったので

もう俺氏のこと知らないって人多そうだけど

一応報告(?)です。誰得感すごいけどね( ˙-˙ )←

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

たなたなた 06/24 18:01:42

中2女子の熊本or福岡住み!
みんなで喋ろー!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

八つ橋 06/23 18:32:00

最初に言います。実は宿題がたまっていて、返信することはできないと思うので、ご了承ください。
私はボカロが好きで歌い手が苦手です。でも、周りの友達は歌い手の方が好きという人が圧倒的に多く、話が合わないこともあります。私も歌い手が大嫌いというわけではありません。再生数が本家超えしているのは見たりするし、いいなと思うのもあります。でも、やっぱりボカロに戻ってきてしまいます。しかし、友達はボカロは感情がこもっていない感じがしてあまり好きじゃないと言います。私は、ボカロのそういうところが好きです。もともと機械音が好きだったのですが、ボカロを聴く機会があまりなく中2というかなり遅い時期にはまりました。私が歌い手よりボカロの方が…と言うと昔はそうだったとみんなに言われます。なので、あまり話が合う人がいなくて、いつも寂しいです…
共感してくれる人がいたら、コメントしてくれると、宿題やりながらめちゃくちゃ喜びます(笑)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user

satomi♪ 06/22 18:37:09

同級生のふみトモ欲しいなーって!
中1じゃなくてもOKです。
リクください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

guest

おんどりちゃん 04/05 14:06:59

嫌いな友達が出来ました。ずっと前までその子は比較的派手なグループにいた子でしたが、なんらかの理由でハブられてお弁当を一人で食べようとしてました。私は今は友達がいますが、一人でお弁当を食べるのが辛い事を知っているので、その子を見捨てられずにお弁当を一緒に食べようと誘いました。その子とはほとんど喋ったこともなくて、私のいる地味なグループとは縁のない子なので正直苦手でした。でも話してみると普通に可愛くていい子でした。最初だけは。途中からやっぱり元々私とお弁当を食べていた子(a子、b子)ともゆっくりお話がしたくて、その子を地味グループに誘いました。その子はOKしてくれたし、私とa子とb子は歓迎して4人でお弁当を食べるようになりました。だんだん慣れてきたころから、頻繁にその子が元々いた派手グループの子の悪口を言い始めました。またその子は私とa子は気に入ったのか過剰に可愛がり、b子には普通という感じに接するようになりました。3人でグループを作らないといけない時は必ずb子がハブられてしまうし、私は少し腹が立ってしまいその子に少し冷たい態度をとりました。するとその子は「なんか悪い事した…?ごめんね…」と急に言って泣かれてしまいました。「お前知っててハブってるだろ」と怒りたかったですが、話を聞こうとしないのでもう怒る気も無くなり、何故か私は「なんも悪いことしてないよ。」と言ってしまいました。b子がハブられている時の切ない顔を思い出して苦しくなりました。いつしか私はその子を救わなければよかったと思いました。その子さえ居なければとも思いました。私も性格悪くなっちゃったんだな…と思いました。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

user

satomi♪ 06/18 13:12:18

わたしは、少し人見知りで話すのが苦手です。

みんなと楽しく話せるようになって、明るい子って思われたいです。

アドバイスお願いします。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

user

satomi♪ 06/17 16:11:28

中1です。
発表会の劇で昔話のアレンジみたいなのをします。

なんの昔話にするか、どんなところがみどころかなどアイデアください!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 6

guest

ももりす 05/27 23:41:12

質問です*^^*私の学校ではお昼休みに放送部の人が曲を流してくれるんですけど最近リクエスト制になったので私もリクエストしたいな〜って思いまして^^*それで私はハニワのCDは「何度だって、好き。」しか持ってないんですけど、このCDの中でこの曲が流れたらいいなって思う曲を教えて欲しいです!(私自身ハニワは大好きで前々から流してもらいたいなって思っていたんですけど、私の学校でハニワの曲が流れたことがないし、ハニワを知ってる人も少ないので…><)でもリクエストが多いと思うので最低でも流せる曲は1曲だと思います.次のコメントに曲名全部書きま〜す.

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

おゆい 06/10 20:35:49

春から中学生になったんですが、まだ一言も話したことのない男子がいるんです。異性だから話したいとかは全くないんです。クラスメイトとして話したいんです。ちなみにその子以外の男子とは普通に会話します。どうしたら話しかけてくれるでしょうか。
長文すいませんm(_ _)m

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

葵恋←元会員 06/07 21:34:01

自分のノート?のとり方が悪くて。後々見直して見ると、何がなんだかわからなくて。笑笑

見やすいノートのとり方?を教えて下さい

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

さやか 05/28 22:57:17

私は、足が遅いです…なので、これから、毎日特訓して、できるだけ速くなれるようにしたいのですが、どうすればいいのか分かりません…なので、トレーニング内容を教えて下さい。一応タイムも、載せときます。
短距離(50m)→8.9秒 過去最高→8.5秒
長距離(800m)→過去最高→3分19秒
長距離(1000m)→4分48秒
練習は、毎日朝1時間程度行う予定です。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

ニナたん 06/06 20:59:49

私は中学1年なのですが、保健体育でレポートが宿題に出されました。ただ、その題材がまだ決まってません。疑問なのですが、なにも思いつかないのです…みなさんの疑問でいいので、とにかく教えてください!!!!!!!
テーマ
長距離、短距離、リレー、バレーボール
このどれかです!出来るだけ沢山お願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 71

user

Ariel416 05/06 21:46:43

みんな彼氏にコチョコチョされる?
あたし、すっごく弱くって
困ってるの!!!!

急にやられると、ひゃあ!ってなっちゃってめっちゃ恥ずかしい///

みんなはどう?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 07/15 18:01:33

自分の顔、めっちゃブスなんですけど、皆さんはどう思いますか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

inookei 05/27 19:12:38

誰でもいいから恋バナしよう

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user

侑里* 05/27 14:05:11

中3の子、いたら話そ~っ




出来ればイツメン作りたい!!




主も中3です.。(笑)

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄1更新】プレゼントコーナー7月号

    韓国コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!