掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

小学生

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

ちゃちゃち 10/29 16:09:18

5ねんせいでーす!
みんな好きな人おる?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 95

guest

猫ぷー 12/12 17:24:36

普通は、男子に言われてキュンとする事が多いんですが、
私は男子をキュンとさせたいんです!

小学生が言ってもおかしくない様なものでお願いします。

できれば、小学5、6年でお願いします

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 19

guest

刹儺 08/31 14:52:20

はじめまして~♪刹儺(せつな)といいます!現在Js5です!

誰か話そ~(・∀・)人(・∀・)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 34

guest

魔奈娘 05/03 18:07:13

好きなアイドルいますか?
いたら教えてください。いたら誰が好きとか教えて下さい!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 6

guest

ふくらみ 11/15 21:18:47

私は、小学五年生です。胸が膨らみ始めて服の外からもポッコリみえてくるようになってシャツを着ても隠せません…男子が胸のことを気にしていると考えると隠したくなって腰を曲げたり胸を張らないようにしたりしています。ブラは、つけるともっと大きく見えるし着替えの時が恥ずかしいのでしてませんどうにかしてください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 28

guest

二階堂 愛美 10/28 22:42:11

タイトル通り、レレッチさんと話がしたいです。 どうか2人で恋バナしましょう!
理由
いろんな恋バナトークにレレッチさんがコメントしてたからです。わたしは、返事が途絶えない話相手がほしいので!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

hima 11/07 18:48:39

私は小学6年生です(*´ω`*)歌い手さんが大好きです!特に好きな歌い手さんは、96猫さん、りぶさん、天月さん、まふまふさん、そらるさん、坂田さん、うらたぬきさん、センラさん、志麻さん、莉犬くん、るぅとくん、いすぼくろさん、殿が好きです(*´ω`*)多くてすいません

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

かわいいコ 11/14 17:58:44

お願い!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 38

guest

ぷりん@@ 09/04 16:21:51

常にしている子や、最近たまたまやってしまった子っていますかー?
意外と多いと聞いたので、心の支えになれたり、そういったことへの理解を深めたりしたいと思ってスレをたててみましたー!
少量だけって子もどうぞー

あと、わざとやっている子ともお話したいです!


もし、ここだと、っていう人は、別に場を設けます


(´・ω・`)恥ずかしがらなくて大丈夫ですので、お気軽にお願いします

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

生クリーム 11/10 01:09:30

暇です…。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

 11/04 01:24:14

話しましょ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

レレッチ 11/05 13:16:03

診断して!

同い年
ずっと同じクラ
よく目が合う
席は離れている

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 16

guest

紫乃柚乃 10/24 22:46:16

みきみきでーす!
最近は席替えして、隣の人今ままでなんとも思ってなかったけど、隣になって優しいし、ちょっとかっこいいなと思い始めた。

[タグ]

guest

ささなな 11/08 16:50:53

こんにちは!小学4年のささななです!恋バナ皆さん気軽にどうぞ!仲良くしたいです。
荒らしは却下

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 229

guest
detail_image

ありさ☆★ 05/20 23:54:40

橋本環奈より可愛いと言われるけど
正直感じません。
1、可愛いすぎる
2、可愛い
3、普通
4、ブス
5、ブスすぎる
の中から評価してください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

レレッチ 11/07 18:27:00

占い、なんか、知っているのありますか?
教えてください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

沙欄 08/30 05:06:31

私は歌い手が好きです。小6です。ライブにもよく行きます。「浦島坂田船」とAfte the Rein亅とあまり有名ではないのですが「ゆきむら。」という方が好きです。今年は10月に行われる浦島坂田船ツアーファィナルに参戦します。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 6

guest

自称しののん 11/02 19:47:14

JSさんやJCさんに聞きます!友達への誕プレって予算は何円くらいですか?それから、男の子に聞きます、男の子がもらって嬉しいものってなんですか?早めの回答を求めます。
長文失礼いたしました

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

水野志穂 11/06 19:25:35

かまちょの人の事を面倒くさいと思いませんか。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 18

guest

みくるん☆ 09/10 09:18:27

おそ松さん大好き!
みくるん☆でーす^ ^
みんなは何松が
好き?
コメで教えて〜

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

レレッチ 10/31 15:17:35

美人コンテスト開催しま〜す!
顔写真、バンバン送ってください。
審査員は、私でーす。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 23

guest

ま☆り☆あ☆ 07/06 19:59:00

みんな気軽にどうぞ、私はアーーーーーからま☆り☆あ☆にニックネームを変えたよ‼︎よろしく

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 4

guest

レレッチ 11/04 09:10:55

レレッチでぇーす!
タイトル通り、恋のお悩み相談室をしまーす。
恋の悩みがある人は、バンバンコメ送ってください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

るーちあ 11/04 17:40:19

学校での嬉しかったことや、悲しかったことをお話しして仲良くなりましょう!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

きらめきのライオンガール 11/02 17:35:17

なかよし12月号の付録、ちょーおすすめだよ
鍵付きのペンケース!!
だけど、新連載?「君はおひさま」ていう漫画、絵下手じゃね?兎乃心さんが描いたやつ。買った人は見てみ。
ここからなかよしのサイトへGO!!↓
http://nakayosi.kodansha.co.jp/

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

絶交したいぜっ 11/02 16:10:29

はじめまして!出来るだけ早くアドバイスください。
この間、好きな男子に告白されて、OKしたんですけど…。
そのあと、喋ったり一緒に遊んだりしなくて、この間のことは
何もなかったみたいになってるんですけど…。これが普通なんですかね。男子って、告白したらもういいんですか?
もっとなかよく出来る方法ないですか?
ちなみに11歳で、その人とは違うクラスです。
辛口でもいいです。よろしくお願いします!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

オタク仲間 11/01 23:09:41

突然ごめんなさい!小5でーす
両思いの人に告白されました。
返事って、直接した方がいいですか?
クラスが違うので、呼び出さないといけないです。
今日の放課後、一緒に遊んだときに、「僕のこと好き?」って聞かれたので、「好きだよ」って答えたんですけど…。
これが返事になるんでしょうか。
もう一回、直接言った方がいいですか?
長文失礼しました!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

guest

☆ジン☆カワグチ☆ 10/30 17:34:30

マンガについて語ろう! とりあえず好きなマンガ教えて。 わたしは、「あさひなぐ」と、「ちはやふる」が好き。 恋愛ものだと、「黒崎くんの言いなりになんてならない。」とか、「PとJK」、「椿町ロンリープラネット」が好きだよ!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

0122+0410 11/01 17:04:45

初めまして!0122+0410です。
誰か答えて下さい。大急ぎです!
今日、かくれんぼをしていたら、隠れているときに
好きな人に告白されました。
OKなんですけど、どう返事すればいいのか分かりません!
その人とはクラスが違うので、あまり喋る機会がないんです。6日の月曜日に遊ぶ予定なんですけど…。
他の男子も来るみたいで、タイミングが分からないんです。
誰か答えて下さい!
長文失礼しました。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

韓国サランへヨ 10/29 20:07:27

1.美容大国
2.優しい人がいる
3.kpop
4.食べ物がおいしい
どんどん書いてね!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング