掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ダイエット

[種別] おしゃべり [返] 23

guest

ルイス・美里 04/06 11:26:11

そう思うのは私だけですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

まつゆー 04/21 00:54:27

最近何故か太ってしまいました。160cm で47~49 を行き来してる感じでした。それが最近久しぶりに計ると52~53あります。
元々食べる方で運動も特別してたことは亡かったのに太ったことなかったです
初めて太りました、、
脚は細いですでもそれ以外が太ったなと思いました。お腹はすごく出てるしブヨブヨで顔も丸くなったし二重顎になるし、、


簡単でお金かけずに痩せたいです。
お腹と顔痩せたいです。特に顔は二重顎なくしたいです、


急に太った理由わかるかたいますか?
それと痩せる方法教えてください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

リモート 04/15 21:11:06

中3の女子です。
ここ1,2年で3キロくらい太りました。
体重計にはほとんど乗っていなくて太っていたことはわからなかったのですが、1週間前くらいに昔たくさん遊んでくれた近所のお兄さんに会ったので話していたら「あれ、最近太った?」と言われました。
そこでは笑って誤魔化したりしましたが家に帰ってアルバムと今の顔を比べるとほんとに太っていてとってもビックリしました。
どうにかして顔痩せしたいです!
お金がないので小顔グッズとかは買えないのでストレッチなどを教えてくれるといいです!
できれば短期間で痩せたいです!
どなたか教えてください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

user

★雑音娘★ 04/02 21:43:18

フミコミュのダイエット板見てると何となく体重落とさなくてもいいんじゃないかな?と感じることが多かったので、ゆるめの体型診断+ちょっとしたアドバイスします。

とりあえず試験運用ということで1週間ほど。

返信は早くて書き込みから10分、遅くて2日ほどかかると思ってください(笑)



身長/体重/年齢/気になる箇所(二の腕など、無しなら未記入で!)

っていう感じで書き込んでもらえるとありがたいです。

※ネット等で拾った情報が多いのでアドバイス通りにすれば必ず痩せるというわけでもないので悪しからず!

結局は適度な食事制限と運動が1番ですよ!笑

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

ゴリゴリ 02/25 19:44:33

身長 152.2㎝
体重  44.4㎏

辛口評価よろしくお願いします(*´ω`*)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

天才美少女 03/21 14:36:07

身長151㎝
体重34キロ
でモデル目指してます。

なので痩せたいです。
ダイエット法教えて!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

蒼月☾ 03/09 11:57:00

何としても夏までに痩せる!
プールとか地獄だし(◎_◎;)
テニス部みんな細すぎだし(´;ω;`)

一緒にやりたいって子募集中です!
ちなみに私は中1です、誰でも大歓迎( `ー´)ノ



目標:腕立て15回以上 スクワット20回以上
   足上げ30秒以上 ……

とにかく毎日続ける!!
☆★皆、一緒に頑張ろうね★☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

user

八 重 . 03/30 20:04:20

いざ、おデブ卒業 ‼︎

したい…

って方、ダイエット部作りませんか?

定員10名です。

2人以上はよろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 4

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 03/30 18:18:33

ヤセテヤル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

user

海空 樹 03/30 15:11:44

身長:161センチ
体重:42キロ
足:23.5
頭:57cm
これって普通なんでしょうか?
なんかみんなにガリと言われて怖いです

[タグ]

[種別] 質問 [返] 184

deleted

ニックネームは削除されました 04/10 17:40:08

はじめまして^^
airaです。


ここでゎ

①年齢
②身長
③体重
④理想体型
 ・標準 ・理想 ・モデル ・スーパーモデル
  ↑選んでね♪

この4つを書くだけで
体型を診断したいと思います!!

回答には
バスト・ウエスト・ヒップ・二の腕・太もも・足首の
理想サイズも書くょ♪


回答は早いです!!

でゎ スタート☆

[タグ] 理想体型 /辛口診断☆ /回答早め

[種別] おしゃべり [返] 26

guest

天ぷらちゃん 11/11 09:28:46

私、47kg。重すぎる
みんなも言い合いましょ!

[タグ] 言い合い

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

ロリィタ大好き姫 03/18 12:37:32

 一応ダイエットしてます。といっても運動も食事制限も全くしないで、簡単なマッサージやストレッチ程度です。後たまにお風呂の温度を43度にしたり。お風呂の入り方を工夫したりはしてます。でも全然痩せなくて、特にお腹周り(へそまわり)は前からポッコリしてて、最近は二の腕も太ってきたような・・・夏までには痩せたいので皆さんアドバイスお願いします~

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 29

guest
detail_image

ゆいみぃ♥ 02/28 18:50:27

ふわふわりんりん♥

今日からダイエット部がstartします!

痩せたいと思ってる人、少し気になってる部分がある人誰でもOKです!

私も少し気になってる部分があるので一緒に頑張ってダイエットしていけたらないいなと思います♥

自分のなりたい自分になりましょう☆

今日は〇〇したよ!何キロ痩せた!などのコメントをしあって楽しく出来たらいいなと思います♥

私はブログもやってるのでそっちにも是非来てください!

。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。。.ʚɞ .。
投稿・返信が遅れる/出来ない場合があると思います。ご了承下さい。

荒し・傷付く言葉などはやめて下さいスルーします

個人情報を聞かれても答えません。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest
detail_image

松優 02/19 19:11:57

体型評価をお願いします。

身長 160cm
体重 52kg
ウエスト 69cm
体脂肪率 27%
です
①痩せてる、太ってる、普通などの体型評価
②細かい体型評価(足、お腹などが太いとか太ってる場合どんな風に)
③アドバイス
の3つは絶対教えてください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

user
detail_image

瑠依奈 02/11 10:40:22

体重やばい。。。
ダイエットします✿
-6キロめざす!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 10

user

haduki_24 02/25 16:07:03

  
  
と か ゆ っ た け ど 詳 し い 人 だ け ↓ ↓ ↓
  
  
  
  
  
  
体 力 づ く り と ダ イ エ ッ ト を 兼 ね て ラ ン ニ ン グ や 階 段 ダ ッ シ ュ を し よ う と 思 っ て ま す
  
と こ ろ で 、 ど の く ら い の 距 離 を 走 れ ば 一 番 ベ ス ト な ん で し ょ う か ?
  
ラ ン ニ ン グ は 5 0 m く ら い の 一 本 道 で し よ う と 思 っ て ま す
  
  
  
今 の と こ ろ 考 え て る メ ニ ュ ー ↓ ↓
  
・ 階 段 ダ ッ シ ュ  2 0 往 復
・ ラ ン ニ ン グ  1 0 本 、 8 本 、 5 本 、 3 本 、 2 本 、 1 本
  
  
  
  
た く さ ん の コ メ ン ト お 待 ち し て ま す

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

まつゆー 02/17 17:10:42

元々は痩せてる方だったのですが、最近太ってしまったので
評価お願いします。
身長 160
体重 52kg
体脂肪率 28%
ウエスト 69cm
太ももの太さ 46cm

です! 
体型に関して太ってるか痩せてるかと、細かいアドバイス(足が太いとか、太ってるならどういうところがか)とか教えてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

ロリィタ大好き姫 02/15 21:17:34

 身長150~154cm、体重49・2kgと標準なのですがなぜか胃と腸がある当たりのみがすごくポッコリ出てるんです・・・ダイエットしたいけど何したらいいか分からない・・・お腹周り痩せるにはどうしたらいいですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest

♪夢香♪ 02/10 23:35:49

ここでは、私のダイエット方法を紹介します!
まだやっている途中なので、どんどん更新していきます。
質問してくれたら、わかることは全てお答えします。感想や、もっといいダイエット方法を教えてくれるのもOKです。

では、ダイエットを始める前の身長体重です。
身長→152cm
体重→44kg
かなりヤバイです…

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 25

user

有まる。 03/20 01:51:33

2カ月で68キロから45キロまで
落としました★

女の子は誰でも痩せれる。
可愛くなれます。

私が頑張ってたこと
ここに書きます★

少しでもみんなのために
なれますように!!

[タグ] ダイエット /経験談 /相談受付

[種別] おしゃべり [返] 19

guest

みゆるり. 01/06 18:23:20

身長     153㎝

体重     40㎏

足のサイズ  23㎝

顔の縦    19㎝

顔の横    15㎝

ウエスト   59㎝

足の長さ   70㎝

太もも    44㎝

辛口OKです(*ノωノ)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

ロリィタ大好き姫 02/04 21:54:22

 今まで私にダイエットは無理だ、と諦めてましたがこの間成人式のアルバムの写真撮って、帰ったあとスマホで振袖着た私の写真見て「芸能人の森くみこみて―」と言われ悔しくてダイエットを決めました。親にも「ダイエットしろよーーー‼」と言われてるし言われたので(´;ω;`)でも高校の時様々ダイエットしましたが私の望み通りにはかなわずイライラして挫折してドカ食いの繰り返し。私は「誰にも心配かけないでイライラしないだいえっと」がしたいです。お腹回りと二の腕と太ももと顔痩せして胸は大きくしたいです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

うほ_(:3」∠)_ 01/23 17:04:20

卒業式まであと数ヶ月、、、
誰か一緒に痩せよう(*´ω`*)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 19

guest

天ぷらちゃん 11/10 18:47:46

身長156cm 体重47kg 体脂肪率30%
こんな私に、辛口コメントを。
もしできたら、156cmの美容体重を
教えていただきたい!
コメント、待ってます。

[タグ] コメント

guest

さなっぺ 01/19 22:31:42

一重でアイプチしてるのですが
まぶたが腫れぼったいのですぐに一重に戻ってしまいます。
コンプレックスでつらいです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user
detail_image

沙織452 01/18 15:54:12

今までやったor今やってるダイエットの中で、効果の出た方法を皆でシェアしませんか?



ちなみに私もお正月明けから「ニュルナク」というダイエットをしていて、ここまで4キロ痩せれました♪
運動全くしてないのですが(笑)



ぜひ皆さんのおすすめダイエットも教えて欲しいですヽ(*´∇`)ノ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user

堕天使ヨハネ 01/16 21:01:50

4月までに痩せたい人集まれ〜

小学6年生女子
身長149cm
体重41kg
目標38kg

みんなで一緒に痩せましょう〜〜

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

めいおー 01/07 18:49:50

中学生で身長156センチ、体重48キロ、体脂肪率22%です。
夏頃は45キロくらいで、まだ大丈夫だろうと思い、体重計にのってませんでした。そして12月頃に測ったら48キロになって体脂肪率も増えていたのでダイエットしようと思っているのですが、甘いもの好き+冬休みで今も増えてきています!
しかも、お風呂上りなどに腹筋を100回やっていて腹筋はついたのですが体重は減ってません…
もっと効率よく痩せることはできないでしょうか?
また、こんな私にぴったりのダイエット方法、アドバイスとかはありませんか?

それと、私はバド部に所属しているので腕に筋肉がたくさんついています。脂肪も…
できれば二の腕を細くする方法も教えてていただけると嬉しいです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

睦月☆ 01/11 19:45:48

最近足が太くなったのでどうにかして細くしたいと思っています。
私はバド部なので足をよく使います。
足には見た感じ筋肉質のように見えますが、たぶん脂肪も結構付いていると思います。
バドミントンをし始めてから太くなったのでバドミントンのせいでしょうか?
また、足を組んでしまうくせがあり、「足を組むと足が太くなる」と聞くのでそれが原因なのでしょうか?

足を細くする方法、細く見せる方法があれば教えてください!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【4⁄3更新】プレゼントコーナー4月号

    キャラグッズ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!