掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

そぼくな疑問

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

えむしゃあかたん 07/20 18:52:15

あえてコテハンにしました

中学生のとき部活一緒だった子がいるのね
私は暗くて性格も悪くて行動も人間的な中二病(漆黒の翼みたいなやつじゃないやつ、思春期特有の感じをこじらせた感じ)でそうとう嫌われてたのに(援助交際してるとか噂流されるし、目の前とおったらキモイはあいさつみたいなもの、顔面ぶっつぶれてて気持ち悪いから学校来るなまでいわれる嫌われっぷり)なぜか一緒にいてくれる友達いるのね
私が精神病にかかったときもこまめに連絡くれたりしたの
正直ここまでしてくれる理由もわからないし、一旦私から関係きったのに家まで来るし、正直怖い
そのこのことが正直好きじゃないかといって嫌いじゃない 本当にその子にたいしてなんの感情もない
そのこは可愛くて性格もいいし頭もいいからみんなからすかれてる
なのになぜか私みたいなんと一緒にいる
正直やめてほしい
周りからみたらこんなにしてもらってるのにこんな考えで最低なのはわかるけど、なんの感情もない子のために周りから見て引き立て役やりたくない
まじで嫌いじゃないのにこんなにもしてくれてるのになんの感情もわかない
それなら高校のときいじめてきたイツメンのがまだ情はある

どうしたらいいですか?
いまも関係が続いてて、そのこは私がそのこを避けるなんて絶対ないって思ってるしはっきり言うしかないけど傷つけたくないです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

user

kaede@花咲 07/20 16:43:05

みんなの学校の校則教えてっ!!!!
辛いやつや面白い奴など何でもオーケー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

勘違いブス 07/17 09:27:54

目だけどお願いします
http://imepic.jp/20170717/343110
目だけでもブス臭しますか?
最近二重になったおかげで若干の勘違いを始めているので本当にブスだったら正直に仰ってください
あと腫れぼったさ等気になりますか

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 153

deleted

ニックネームは削除されました 09/13 19:56:42

ってないかな?


あたしの友達の一人が初経が来てて、うらやましい。

教えてくr・・・ださい。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 17

guest

ちょこぷりん- 02/15 18:32:18

何かありますか?(´;ω;`)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 28

guest

ふおふほ 10/14 18:25:26

友達3人と喋ってたんだけど
そのうちの普通の目の大きさの一人に
「○○って目細いね」って言われた。
んで、それだけならまだ許せたけど

うちより細いもしくは同じ大きさの人に
「うちそこまで小さくないよね?」とか
「○○平安時代ならもてたとおもう」とか言われて
糞腹立った(`Д´)

あーいらいらする

また言われた時なんて返せばいいかな?
この時はテンパって
「うん、細いよw」
とか言って気にしてないふりしたけど
もう話題変えたくてたまらんかった。。

実際中1からアイテープとかして
マッサージしてる。
今は高2でばれないように
奥二重のようなアイプチして学校行ってます。
なのに目細いっていわれるとかうちどんだけですかww

だれか慰めて(T_T)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

じげん 07/18 12:34:00

陰キャなので流行語分かりません…
いまだに「マジで」とか言ってしまいます!
ちゃんとした若者言葉、って どんなのですか?!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user

日菜乃 07/17 20:45:16

ありますか?エピあれば教えて下さい(=゚ω゚)ノ


私は中3の頃に高2の先輩に恋してて
その先輩の彼女気取りだった事ですかね。
(実際は告白して振られてるのに。)
そのせいで「2人って付き合ってるの?」って
よく聞かれてました(´・ω・`)
すごい迷惑かけた事を後悔してます。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

user

日菜乃 07/07 14:38:33

世の中から虐めはなくなると思いますか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

意味わからんわ 07/17 12:23:45


後ろ指差されたって振り向いたりしなかった 私ならまだやれるはずだって

っていう歌詞なんですけど、振り向かないと私ならまだやれるはずだってなんですが?
振り向いてもまだやれると思うんですが

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 34

guest

はあ死なせて 07/15 21:03:59

波長合わない好みじゃない人に好かれて死ぬほど苦痛だったくせに、その人の女性知人(この人は好き)がわたしを好きな人を勧めてきたらまんざらでもなくなってきたわたしはアホ女ですか?もてないからちょろいだけですか?
ていうかわたしのその人に対する第一印象は「こいつ態度悪い」だったんですがその女性知人は「優しい、いい人」 ってこんなことありえるんですか?

[タグ]

[種別] アンケート [返] 6

user

 ニ コ ル   07/16 18:17:19

フミでTwitterアカウントを誰かに教えるのは、、、

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 73

deleted

ニックネームは削除されました 12/23 22:43:35

こんな苗字に生まれたかった、とか。
こんな苗字に憧れるー、とか。
ある人は理由も教えて欲しいよ。

私は「前田」って苗字が好き
なんか、響きとかが。格好良い。

[タグ]

[種別] アンケート [返] 1

user

さとみ☞satomi♪ 07/15 14:05:20

サブ垢っていると思いますか?

サブ垢をつくるとどんないいことがあるでしょうか?
サブ垢ある人は、なんで作ったんですか?l

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

kenたん 07/15 08:48:58

座る時ぜったいパンツ見えるだろー
気になるんだよなぁー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 13

user

スーパーガール 07/09 20:04:50

フミをやって結構長いんですけど、余り私の事を
知ってる方は少ないと思いますが
私の事を嫌いですか?好きですか?
 どういう人だと思いますか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

☆★ひっきー★☆ 07/13 05:01:16

久しぶりですぬ(^_^)
素朴→のゲロヴス達は相変わらず引き篭もり生活から抜け出せずにおられるようで。。。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 35

guest

fgじぇろ 04/29 15:02:28

おしえてください!

中耳炎っていってたら大丈夫ですかね?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

特命田中 07/09 05:34:31

いえーーーーーーーーーい!!!!!!

ところで夏休みの予定は?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

畑作非公 07/10 19:17:28

友達ではない人にメッセージ送ったんだけど
塗りつぶしではない白のチェックマークのままです

その人はメッセンジャーアプリつかってるっぽい

これは無視されてる可能性高いですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

はなはなはなりん 07/08 13:41:46

私の好きな人は超男前です。
周りからジャニーズやジュノンボーイ行けるって言われてるし
バイト先や高校に好きな人目当てに女の子が来ます。
一方私は地味だしモテないです。

この恋は叶わないのでしょうか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

北村さん 07/08 20:36:54

http://imepic.jp/20170708/744600
スレタイ

昔そぼくにも写メコン的なのあったよね?
覚えてる人いる?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user

スーパーガール 07/05 11:13:28

今、14歳なんですけど身長が152㎝で体重が43.5㎏なんですよ。
私背が低い方なのは知ってるんですけど、体重重いですよね?

皆さんはどれくらいですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user
detail_image

ああ提督 07/08 20:17:28

その日電車で思ったことを書く独り言

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 95

guest

鼻からすいか出た 05/07 19:09:39

ベスト3教えてwwwww

主は

1.サンジ
2.三井 寿
3.土方

[タグ]

[種別] 質問 [返] 10

guest

あらまん 04/06 11:24:37

一つめはペン類のみ
二つめはコンパス、定規類
新高1

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

紀州ラーメン定食 07/07 22:02:15

時が流れるにつれ、学習しなければいけないは増えるはず。
昔はなかった外国語・パソコンの学習時間。
日本の歴史・世界の歴史(切り捨てられる歴史もあるだろうが)
発明で見つかる数学等の公式、人命に関わる道徳や応急手当
さまざま音楽・名曲。

人間の覚えられる容量はビット変換で約14TB(テラバイト)「お寺でバイトではないのでご注意を。笑」
しかし、これをフル活用できる人ごくに稀。実際はこの数パーセントしか使われていないらしい。

自分なら脳をどう使おうか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 43

guest

金魚すくいへたっぴ. 07/03 19:34:25

雑誌に女子が甚平着てくると
嫌だっていう男子の意見が
あったんですが、
本当でしょうか(´・ω・`)?


それまで、
甚平で行く気まんまんでした←



どうなんでしょうかね?
女子が甚平。
自分は動きが楽だし、
捨てがたいです;;

[タグ] Hey Boy!! /かもんかもん

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

私匿名 05/14 16:28:10

スレタイです。

ここ最近、右のみぞおちから背中が痛むので、ネットで調べてみると、胆石症という病気と症状が似ていました。

中学生でもなるんでしょうか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

ソォラ! 07/02 18:20:26

今どきの中高生ってプリクラとる?
カメラアプリが充実してるからもうプリクラとか撮らない感じ?
アラサーばばあに教えて><

あとセーラームーンとかデジモン知ってる?

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄1更新】プレゼントコーナー7月号

    韓国コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!