掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

プロフで絡もう

[種別] おしゃべり [返] 13

guest

JUMP LOVE 12/10 16:25:19

私のプロフです!1つでも同じことがある人、私と話したい、と思ってくれた人、話しましょー!
#りあ #JS5 #甘いものLOVE #Hey!Say!JUMPLOVE #オシャレLOVE #ニコラLOVE #習い事はバレエ、ピアノ、英語 #ワールドうごメモギャラリーやってる #ミーバースもやってた #おしゃべりLOVE #LOVETOXIC

以上です!質問ある方はコメで!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 405

user

麻由香 01/30 01:01:24

前スレは当初の狙い通り(?)、ゆるーく絡み進む早さもまたゆるーい感じに終わりました…のか?と…(笑)


続編スレである当スレ「麻由香と愉快な仲間達 その4」
謹んで(?)今ここに登場!とさせていただきました!!ってね(笑)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 36

guest

さばしゅー 06/26 22:55:35

マジでどんな質問でも答えるよー
女の子来てー
俺イケメンだよ★

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

綾瀬花日 11/28 22:45:45

友達募集してます!!! 小6です! よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 10

user

◀︎楓♡♥︎ 11/25 07:43:53

真琴菜さん来てください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

NANAのプリンセス 09/19 19:58:14

好きな物

苦手な物

趣味

欲しい物

ハマっている事

好きな物コーナー



キャラクター



TV

食べ物

飲み物

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 23

guest

フチ子 11/30 07:41:41

お願いします

[タグ]

guest

りんりんご 11/15 17:06:17

みんなもプロフかわいい

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest
detail_image

Pirce 09/02 23:13:46

はじめまして、高1です。よろしくです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

塁衣華ruika☆ 11/01 20:31:56

ショコラの魔法好きな子集合!
ちなみに私は、ナッティーカーニバルの、パリブレスト勝者の轍が好き。
みんなの好きな話を教えてね★

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

user

yurina 10/14 18:31:35

フミコミュ始めたばかりです!

恋バナ大好きなので、たくさん話したいです

よろしくー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

user

セカオワ@あやな 10/15 06:15:12

昨日もフミ友募集のスレッド投稿しましたが、、、
フミリクどんどん送ってくださいまし。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

user

†ran† 05/19 11:58:56

暇だぉ(>_<)

お話ししよぉ♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

user

セカオワ@あーにゃん 10/14 06:45:33

昨日、ふみゅコミュ始めました。
SEKAI NO OWARIの大ファンです!!セカオワファンと絡みたいです。
orengeの漫画も好きです。
よろしくお願いします!!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 4

user

白紙 10/09 00:43:17

友達募集中です!
なんでも相談乗ります。
......でも夜しか顔出せないです...
恋バナOK
小説好き、音楽好きも大歓迎です!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

user

さとみ☞satomi♪ 08/26 17:43:55

片翼のラビリンス

なないろ革命

12歳。

特に好きなのは↑の3つです。

あと、2013~2015年頃のちゃおに載ってたマンガは、
大体好きです。


この中に好きなマンガがあったらコメントください!

会員さんは、フミリク送ってください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 38

guest

♤NIKORU♤ 08/12 18:00:27

なんでもいいよ!!好きなアーティストじゃなくても!!
話そ~★

[タグ]

[種別] 質問 [返] 19

user

satomi♪ 09/18 15:07:33

質問に答えて、気があうコを探そう!という企画です(*^^*)


コピーして使ってください↓

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪       

名前:

住んでいるところ:

学年:

誕生日:

星座:

血液型:

身長:

体重:

しゅみ:

とくぎ:

将来の夢:

クラブ(部活):

ならいごと:

好きな食べ物:

好きなまんが:

好きな色:

好きな音楽:

好きなテレビ:

好きな芸能人:

初恋の年齢:

今好きな人がいるorいない:

告白したことがあるorない:

告白されたことがあるorない:

恋人がいるorいない:

10年後何してると思う?:

結婚は何歳ですると思う?:

ひとつだけ願いが叶うなら?:

わたしの第1印象は?:

今はどう思ってる?:

わたしに似ている動物とその理由は?:

ひとことメッセージ:

★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★


100個では、ないですね汗

答えられないものは、空白でOK!

わたしの第1印象とかその辺りの質問は、プロフィール帳にあったのをそのままのせただけなのでスルーしても大丈夫です!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

アッココ 09/30 22:11:26

タイトル通りです笑
去年までしてました。ふみこみゅ笑
前は多分 あこって名前出してました

[タグ]

[種別] 募集 [返] 9

guest

白紙 09/21 08:37:51

誰か友達になってください
相談乗ります!
恋バナもオッケーです!!
本好きも大歓迎です!
なんの話題でも大丈夫です!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 14

guest

結亜@ 08/05 12:56:29

非会員です。ごめんなさい
非会員さんでも会員さんでも
私とフミ友になってくれる人募集します。
【条件】
@タメOKな人
@呼び捨てOKな人

⇧⇧
当てはまる人友達になってください〜。
コメント待ってます。
(※今から少しだけ落ちるのでコメント残しておいて下さい。戻ってきたらコメ返します。)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

user

ミルクキャット 05/20 16:56:08

始めたばっかの新入り…みたいな立場ですが、フミ友募集しまーす!
中2女子で、キチガイみたいな所は多少ありますが、仲良くしてくれる人コメント下さ〜い!

[タグ]

guest

Tel 06/26 21:47:39

僕は男子です。女子は色々抱え込んじゃうよね?だからTelが質問に男子目線で答えるよ~~♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 21

guest

かな(=゚ω゚=) 08/18 10:17:27

12歳。めっちゃ好きな人来て~!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest

kaede@花咲 07/17 13:46:05

前、こすれ募集したんですが、忘れちゃったので、グループ組んでくれるか二から三人募集します

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

kaede@花咲 07/11 20:28:10

楓です!こすれしませんか?
嵐いきものがかり大好き
TWICEゆずHey!Say!JUMP好き
コブクロバックナンバーGReeeeNの妹分若干好き
コメント待ってます!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

kaede@花咲 07/09 11:40:51

暇だからしゃべろ
嵐いきものがかりTWICEゆずHey!Say!JUMP大好きです!!!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

サクラクエスト女子 03/25 11:22:56

教えてください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

慶パーナ 04/07 17:40:21

タイトルどうり、ジャニーズが好きな人ならだれでもOK
自己紹介、雑談しよう!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 37

user

CAboyMIKE 04/06 16:55:57

最近始めました!
超初心者なのでいろいろ教えて欲しいのと、いっぱい友達作りたいんでよろしくお願いします!!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし