掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ボカロ

[種別] おしゃべり [返] 23

guest

ネコばなな 01/24 14:29:29

歌い手が好きな方!

私は、男性だとそらまふ 浦島坂田船 
   女性だとれおる 96猫 いかさん
                  などが好きです
   (浦島坂田船は厳密に言うと生主だが···)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest
detail_image

キリ/りと 03/26 10:15:50

みなさんこんにちは!キリ/りとです。コメントしてほしいことは、タイトル通りですwリンレンのオススメ曲があれば教えてるください!よろしくお願いしまーす(^з^)-☆

[タグ]

user
detail_image

心雨 10/17 20:52:44

ボカロPさん目指してる人いますか?
ニコニコ動画とかにうpしてる人いるかな??
曲のイメージイラストを描きたいとかあったら
コメントしてくれたらうれしいな♪

[タグ] ボカロ /作曲 /作詞

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

☆カノ☆ 01/17 19:43:37

カゲプロ好き以外来ないでね。
暇な人!カゲプロの事はなそ!
カゲプロのクイズ出し合ってもいいよ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 41

guest

陸十 04/05 00:25:06

おしえろ。
俺は…
・マトリョシカ
・千本桜
・カゲロウデイズ
・デッドラインサーカス

だ。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest
detail_image

TOKI@トキ 03/26 10:35:58

カゲプロが好きな人、きてください!ワシは、
カゲプロのキャラの中だったら、キドが好きです。
かっこよすぎる。あ、カゲプロの曲の中だったら、
夜咄ディセイブが好きです。しかもIAだし。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

おそおそ 03/18 21:00:20

普通の点数だと、82以上から最高94点ぐらいをウロウロしているのですが、私は音痴なんですかね?普通なんですかね?

皆さんはどうでしょう?皆さんはどの辺りをウロウロしていますか?

でも、採点の時だいたい下に平均が出るんですが84点位ですよね....
出来れば、小6から中学生辺りに聞きたいのですが....どうでしょう?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 21

guest
detail_image

朝霧葵依 12/07 21:00:03

ボカロ好きな人集まってー!!

私はハニワと40㍍Pさんが好きです。

恋愛裁判とか知ってる人ほんと喋ってほしいです!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 21

guest

❤️こころ❤️ 03/12 16:58:15

ハニワ好きな人 いたら喋りましょー❗️
好きな曲、教えて下さい‼︎

[タグ]

[種別] 募集 [返] 17

guest

青らりP 01/05 17:00:51

初めまして、そして私を知っている方が居たらお久しぶりです。青らりPという者です。m(°○°)m

今回は、皆様に私のオリジナルキャラクターのキャラソンの歌詞を一緒に考えて頂きたいと思いましたので久しぶりにフミコミュに来ました。合わせて10曲です。ちなみにボーカロイドに歌わせます。(歌うキャラクターはそれぞれ決まっています。)

*できるだけ作詞経験のある方にお願いさせて頂きます。

*返信が6時以降になる可能性があります。ご了承下さい。

*使用するかどうかはまだ分かりません。また、いつになるかも不明です。

*タメ口でも良いか、このまま敬語が良いか、最初に書いてください。

まず、一人目です。


尾乃 藍理(オノ アイリ)

容姿【髪型は黒髪のボブで、寝癖がすごい。肌はかなり日焼けしていて、黄色く瞳が光る。身長は150センチで猫背、普段は緑のトレーナーに黒い半ズボン。】

性格【やんちゃで生意気。活発。何でも楽しめれば良いという考え。】

曲名【無真系プレイヤー】

キャプション【1”放心”】

年齢"小6"

※荒らしはやめてください。

では、よろしくお願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

ほのきば 12/26 10:57:59

~大好きな事って口に出して言いたいじゃん? ~

退屈な今に〃ねえ好き?〃っ問いかけた
大人になるには早過ぎるんじゃない?
明日に恋しなきゃ人生(ゲーム)だって進めない
モノクロ世界が色づき始めた

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user

☀︎ゆさ☀︎ 10/18 19:43:28

ハニワ好きな人話しましょう!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 10

guest

星空しずく 12/08 17:41:11

一人で勝手にしゃべってるんで、コメントはいいけど悪口とか言わなくていいんで。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

user

とまとじゅーす。 08/21 20:00:40

歌い手好き話したいー!

タメok!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

あゆあゆっち♥ 10/18 19:46:47

どうすれば、お母さんに買ってもらえますかね
皆さんはなんて、言って買ってもらいましたか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

まりん・ゆらばー。 10/18 19:59:07

親友(違うクラス)がクラスの友情の事で悩んでます。
どう励ましたらいいと思いますか?
アドバイス下さい

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 13

guest

いのやまらぶぶ 06/24 15:35:27

お話してくださーい^0^

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 44

guest

鹿野 修花 02/06 10:49:47

皆さんはどんな歌が好きですか?何個でも書いていってください!
ヒマだから、聴きたいんですよー。
聴きたい曲がないんです。

↓私が好きな歌↓
嗚呼、素晴らしきニャン生
アウターサイエンス
アヤノの幸福理論
インビジブル
歌姫の詩
裏表ラバーズ
オツキミリサイタル
カゲロウデイズ
如月アテンション
コノハの世界事情
再教育
サマータイムレコード
少年ブレイヴ
千本桜
セツナトリップ
想像フォレスト
チルドレンレコード
ハウトゥー世界征服
マリーの架空世界
メカクシコード
夜咄ディセイブ
ロストワンの号?←出てこない…。

あと思いつかない…。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

北海 09/16 19:07:28

腹話さん好きな人いない?まじでそらるとかまふまふとか96猫、クプラ、アンダーバー、などなどその辺の砂歌い手とかありえない
腹話さんは次元違いの神だから凄いけどね。
最近の人は腹話さんの良さが分からないんだろ。てゆうか砂歌い手のどこが良いの?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 26

guest
detail_image

枝豆【現在片思い中】 07/25 07:44:34

私の通ってる中学校では音楽の夏休みの宿題で好きな曲を紹介します。
それで私はボカロ曲のウミユリ海底譚にしようかとおもっているのですが、他に何か候補やオススメはありませんか?
学校の宿題関係なくふつうに募集もしてますので是非オススメボカロ曲教えてください!

[タグ]

guest

USAYU 07/31 15:10:59

もーーたいきれないくらい、好き好きミクーーーー

[タグ]

[種別] アンケート [返] 3

user

.♡.まっしー.♡. 04/03 13:46:02

投票お願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 48

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 05/31 16:50:58

話しましょー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ちなみに私はカノ推し(๑´ㅂ`๑)♡
あと、はるたかとセトマリのペアが好き٩(๑ơ ڡơ๑)۶♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

いっつ 06/06 20:39:06

マリーちゃん好きな人は、画像をどんどんつけってってね~笑

ついでにコメントもよろしく!!!

マリーちゃんファンの人ー!よろたもう

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

deleted

ニックネームは削除されました 05/22 20:12:15

デマじゃないよね!?笑
だとしたら…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

詳しく教えてほしいです!www

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 0

guest

136. 05/28 00:04:36

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/music/23065/1464361385/l30 

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 0

guest

136. 05/27 20:05:40

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/music/23065/1464346846/l30
↑上のリンクのURL

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 0

guest

136. 05/27 18:42:15

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/music/23065/1464341868/l30
詳しくは↑上のリンクのURLをタッチプ!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest
detail_image

HIMIKO 05/26 16:29:58

私が描いてみた、ハニワのはるきくんです!
評価してください( ゚∀゚)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

HIMIKO 05/20 18:58:47

ハニワ、好きな人話さん?⤴

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【5⁄1更新】プレゼントコーナー5月号

    美白グッズ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!