掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

美容・健康全般

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

名無し※ 07/20 14:09:45

何のハンドクリーム使ってる?


あと、オススメのリップクリームは??

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user

☆ハムさん★ 07/04 19:09:17

なんか、SORENAのこの記事みたんだけど、
http://www.fumi23.com/news/cosme/59608/

私今おこずかい使っちゃって金欠だし・・・

みんなだったらどのリップ買うーー?
何かこの中でオススメあったら教えてください(;_;)w

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

デイジーlLOVE 05/10 21:33:43

皆さんはどんなリップ使ってますか?
私のオススメは、レブロンキスバームとマジョリカマジョルカ
です。透き通るような優しいクリアな発色。
女のコらしくて可愛いですよ。香りも重視しませんか?
ジューシーで可愛い女のコらしい少し甘い香りのレブロンキスバーム。
マジョリカマジョルカのピュアピュアキッスは、可愛い発色と
透き通るような優しい塗り心地。 見た目可愛いのと、だれでも似合う発色はオススメ(o^^o)

いろいろ教えてね(^з^)-☆

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 2

user

さとみ☞satomi♪ 07/12 18:12:08

みんなが使ってる物を書き逃げしてね♪
↓↓↓↓↓

洗顔料
化粧水
乳液
ボディークリーム
ハンドクリーム
リップクリーム
制汗剤
除毛
寝癖直し
シャンプー
リンス コンディショナー
トリートメント
美白 
日焼け止め
ボディーソープ(石鹸)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

user

きぼう 12/13 15:18:18

ダイソーの炭パックってニキビに効くと思いますか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

ロリィタ大好き姫 12/30 21:23:39

 確かに私もかわいくなりたいし、女子力も上げたい。美容も頑張りたい。けど女子力っていうのがいまいちよく分からないんだ。だからみんな私に女子力の事教えて‼

後みんなはどんな女の子が理想かな?みんなの理想の女の子も教えてほしいな

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

猫好き黒猫娘 07/04 20:36:24

皆さん!自分史上最高にかわいくなる方法知っていますか?以外と基礎的な物ですが、少しきつかったりしますその方法を知りたい人がいるなら、教えます

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user

satomi♪ 07/02 19:08:22

ハトムギ化粧水+ニベアクリームがいいらしいのでしています。
この組み合わせにぴったりな洗顔フォーム教えてください。

800円くらいまででかえる美白グッズがあれば知りたいです。

エピラットの脱毛テープ使ってる人がいたら効果教えてください。

ほぼ塗り直さなくていい日焼け止め(できればスプレータイプ)も
教えてください。

他に知りたいもの
 ハンドクリーム
 リップクリーム
 香りの続くシャンプー
 その他美容に関するものでおすすめなもの

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

❁謎ちゃん❁ 06/27 03:09:06

それだけなんですが( ´••ก)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 1

guest

めるまる 03/31 17:22:53

メイクの悩みなんでも答えますよ♡
カラコンとかもd(^_^o)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

7013♡ 06/13 07:19:21

思春期ニキビで悩んでいます。
今は朝、夜の2回スキンライフで洗顔し、スキンライフの化粧水をつけています。
また、夜だけそのあとにオロナインをつけています。
しかし、あまりよくなりません。
なにか改善するところがありましたら教えてください。
また、コレをしたらニキビが治ったなどという実例がありましたら教えてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

バカポン♪ちゃん♪ 06/21 17:32:50

 私は元の眉毛が濃く太く黒く生えてることが悩みです。この間ケイトのアイブロウパウダーをチェスターで試してみましたが、あまりに生えてるため、つけても全然意味がありませんでした(泣)ですがどこのメイク特集とか見てても「眉毛が薄い人・ない人」向けに書いてあるのでどれもさんこうにならずに困っています。高校の時何度か眉毛剃ったことがありますが下手くそなため失敗してマロのまゆになってクラスの男子に見つかったり・・・。鏡で遠くから自分の眉毛を見るとマロみたいに見えてしまいます。本当に嫌です。どうしたらいですか・・・?希望は並行眉です。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

ロリータ大好き姫 06/21 20:58:47

 私は写真映りがすごく悪くて、いつも目をつぶっちゃったり目が小さくなってしまったり、元の寸法より太って見えてしまったり、肌色も汚く、眉毛は濃く太く、髪はボサボサのまま移ってしまいます。プリクラでも同じです。モデルさんみたく綺麗に可愛く写真撮りたいのに。口開いて目開けるのがやっとです。どうすれば綺麗に写真映り、できますか?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 96

user

りあたん★ 08/14 21:31:34

学校1の美少女に憧れる?

…夢見ないで一緒にがんばろぉよ

不細工?誰が決めつけたの?

可愛くなるのに元なんて
関係ない!

可愛くなって、彼を振り向かせて

友達も何もかも自分のものにしちゃえ

[タグ] 可愛いくなる /美少女 /自分磨き

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

ロリィタ大好き姫 01/24 23:57:52

 タイトル通りです。化粧水や乳液を手の平に乗せて広げる時もゴミが出てきて、しかもそのたびちゃんと手を洗ってるのに・・・不潔とかじゃないんでご了承下さい

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest
detail_image

btsぐくてて 12/13 19:57:51

オルチャンメイクについて、韓国のオルチャン、キム・イェリンちゃんを愛してやまない私と話しませんか?
けーぽぺん大歓迎‼︎もち、それ以外もおけおけ〜‼︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 41

guest

*¨yuzuki¨* 03/29 18:57:55

可愛くなりたい女子しゅーごー!
一緒に可愛くなりましょー!
可愛くなれる方法の情報交換お願いします!!!

[タグ]

guest

ロリイタ大好き姫 05/07 21:17:07

 私は年上の人(先生や先輩)にはよく「可愛い-」って言ってもらえるのですが、後輩には可愛いって言われません。おしゃれとかは良くする方で、後輩は私に「おしゃれ」っていうイメージがあるそうです。逆に私から見て普通な感じの後輩や、おしゃれな服をあんまり持ってない後輩の方が「可愛い」って言われたり、カレカノ関係の人が多いです。後輩に「可愛い」って言ってもらえる様になるには、どうしたらいいですか?服だけに負けない可愛い女の子になりたいです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

ri♡mi 05/05 14:22:28

HOMEIのマニキュアかわいいよね!
みんなは、なんの種類持ってる?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 18

guest

柚子☆YUZU 01/29 12:52:18

可愛くなりたい人いる?
5人くらい
一緒に可愛くなろー♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 32

guest
detail_image

☁⇝美結⇝☀ 01/08 22:59:03

♯ 美容・ダイエット・オシャレ


美結、一人でやります!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 20

guest

とべないブタ 01/09 13:33:26

おはこんばんは!
私は小6なのに身長が148cmしかないんです(汗)
低学年の子たちにバカにされたりしていやです。
そこで身長を伸ばす方法を教えてください!!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

KANA777 05/01 18:31:47

カッサージってゆーのを買いました。
でも、マッサージクリームやマッサージジェルが必要らしいです。
みんなはどんなの使ってますか?
安くて良いのがあれば教えてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

user

雪山ひな 11/30 02:33:49

私が持ってるのは、口紅,グロス,マスカラ,ファンデーション,アイシャドウ,アイライナー,ペンシルアイライナー,チークです。他には何がありますか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

なずなずな 03/16 01:22:08

メイクについて、質問です(^^) 今私のしてるメイクは、ニベアsoft→スガオccクリーム→ベビーパウダーです! まぁまぁいい感じになるんですけど、ニキビ跡とかもっとカバーしたいです(´-`)というか、肌をもっと綺麗に見せたいです。やっぱりファンデした方がいいですかね?一応 学生なのでやめとこうかなと思ったりして… これを使うのがいいよっていうのがあれば教えてください(^^)

[タグ]

guest

ぽんぽん(*^^*) 12/09 20:01:51

私の学校は中1でカラコン入れてる人とか、眼鏡と嘘ついて伊達メガネの人とか、トイレに派手なデカイポンプに入った石けんをいつも持ち込んでゴシゴシしてる人が沢山居ます。笑
休憩時間とかバレー部の女子が毎時間鏡陣取ってますし笑笑
色付きリップとか付けてる人とか沢山居て、これしか売ってないとか言い訳してます笑
中学生になったらどこの学校もこんな感じですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

愛野 とも@久々 01/21 14:47:04

DHCがスポンサーの番組が沖縄の基地の反対運動に関して、デマを報道していることについて。


本当にひどすぎる。

報道している内容は色んな人から事実無根のデマだって言われているし。
なにより、これまでいろんなひどい目にあってきた沖縄の人たちが基地に対して反対の気持ちを持つのは当然の感情で、その気持ちを無視してる<(`^´)>
おまけに社長は韓国人の人に対して差別的な言動を行ってるし。。。
本当、とんでもない悪人!


DHCの商品や働いている人たちは、素敵な商品で世の中に良い影響を与えているのに。。。

社長とか一部のトップが腐っているせいで、みんなの価値が疑われる。

社長は自分のやったことが悪いと認めて早く目を覚ますべき。


それまでDHCの商品は買う気になれないな…


商品は悪くないんだけどね。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

user

★めろんぱん★ 01/09 09:40:29

化粧ナシでも可愛くなる方法を教えてください!

[タグ]

[種別] アンケート [返] 6

user
detail_image

♡咲彩♡ 01/09 11:03:15

皆の使ってるリップクリームは?

その他の人は.何のリップ使ってるか教えてねっ☆

私は.LIP BABY使ってます*(Ü*ૢ)*

[タグ]

[種別] 質問 [返] 6

guest

スクール 11/21 10:40:02

私は、メイクをしたことがありません。でも、メイクをしてみたいです。
初心者の私が何を用意すればいいんでしょうか。
分かる方教えてください。

[タグ] メイク

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄1更新】プレゼントコーナー7月号

    韓国コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!