掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ファッション全般

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

SAAYA 10/02 20:55:38

オススメのブランド教えてください。
そろそろ誕生日なんで、

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

莉那ちゃん大好き! 11/14 18:59:29

モデルになりたい美少女小6女子があつまったところです。
ネーム ← 身長 体重 学年 好きな雑誌と好きな子どもモデルの名前 住んでる県を書いてね♪

私は夏蓮←仮名 身長約158センチ以上
体重40.1 小6 好きな雑誌ニコラ モデルは黒坂莉那ちゃん 香音ちゃん 青島妃菜ちゃん
埼玉県ダヨ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 21

guest

HANANO 02/01 21:50:40

みんなの好きなブランド教えて!
(服の画像あるとうれしーです)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

natsuro 10/06 16:26:00

スタニングルアーに合うメンズブランドって何でしょうか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

guest

サノバビッチ 09/14 01:29:50

このパンツ、何って名前ですか?
可愛いと思い、検索しようと思っても名前が分からず検索出来ません。。
わかる方、お願いします(;_;)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest
detail_image

ねき 09/05 16:33:33

白猫プロジェクトやってる人、一緒に話しましょ。
誰でも⭕Kです!

[タグ]

guest

はる▼ 05/06 11:41:36

こんど男女2人ずつで遊びに行きます
その中の1人が気になっている人なのでどんな服で行けばいいか困ってます
よかったら教えてください

[タグ]

[種別] 質問 [返] 7

guest

サファリ 08/15 01:21:20

こんにちは!私は今、夏に着れるワンピースを探してます。Aラインで色はグレーか白がいいです。たけは膝かそのちょっと上ぐらいです。
私は140cmとかなり低く、大人用だと大きいんです……。
そういうワンピースを知ってる!という方は教えてください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

user

莉梨奈 06/25 09:50:10

みなさんはどこで服買ってますか?
おすすめのブランド教えてください
できれば画像とかも載せて欲しいです

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

guest

ぽこねぇ 04/05 10:15:22

初めて彼氏ができて
中身も外見も頑張ろうと思ってて、
古いし子どもっぽいのしかないから
下着も新しくしたいんだけどみんなどんなの買ってる?

お気に入りのやつを教えてほしいです!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 5

guest
detail_image

∩__∩ 05/13 20:50:23

この服装だったら、どちらのスカートがいいと思いますか?
おかしくないですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

美結⋈。✧♡ 04/17 19:16:40

服ってどこで買ってますか?

「おすすめだよ~」っていうブランドも教えてくれたら嬉しいです♪

[タグ]

[種別] アンケート [返] 0

user

れ☆い☆か 04/15 15:49:11

派手かな?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

くまもんん 04/03 21:14:06

この服を明日着ようと思ってるんですがほかのサイトでトップスの形がダサいと言われて(><)

やっぱりダサいですかね??

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

サブレ 04/01 11:39:35

私はオシャレ大好き

[タグ]

[種別] 質問 [返] 41

guest

スゥイートハート 10/18 17:50:50

皆さんはどんなブランドの服を着ていますか?
ちなみに私は、sistersjenniとピンクラテとラブ
トキシックなどです。

[タグ]

[種別] アンケート [返] 2

user

れ☆い☆か 02/05 16:52:53

マニキュアは丸見えだけど足だと分からないからねw

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

user

れ☆い☆か 06/27 16:37:45

日曜によく街で制服着た娘たちいるけどあれって本当の制服着てるの?
それともなんちゃってですか!?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 7

user

*らいち* 03/01 19:36:26

・ヒール8㎝だと疲れますか(´・ω・`)?
・履いていたらなれますか?
・みなさんはこれぐらいのヒールの靴持っていますか?
・サイズはぴったりがいいんでしょうか?

今、すごい欲しいパンプスがあって
でもヒール高いからどうしようかなあ…と考えています;

お返事待ってます☆ミ

[タグ] ヒール8cm /パンプス

[種別] 質問 [返] 1

guest

さくら__ 12/15 22:32:37

こんばんは!!超至急です。
今度、先輩と2人でお出かけすることになり
ました!

どんなコーディネートをすればいいかわかりません><

そんなにスカートは、はきません。

いいコーディネートを教えて下さい

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 16

guest

ainya 01/04 22:34:14

こんど片想い中の人とデートします!
なんかアドバイス欲しいです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

みるくここあ** 10/17 22:20:27

weogやswimmesは知ってます(*’▽’)

洋服や雑貨屋なんでもいいので、教えてください!
英語の場合は読み方も書いてくれると嬉しいですO(≧∇≦)o

[タグ]

[種別] アンケート [返] 4

user

恋叶彩♡ 12/30 19:37:46

好きなファッションブランドは?

ちなみに私は

INGNI/Honeys/LOWRYS FARM

がお気に入りですっ

[タグ] ♯ファッション /♯ブランド

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

かぴぱらさん 12/18 14:33:22

同じ人いる?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

manaka* 11/26 10:49:26

ここでは、まなかが考える『おしゃれ』を発信します!

GRM3でコーデポイントを説明が主ですが、時々リアル写のメイクグッツ、オススメの道具……などなど。載せていきたいと思います[]
あと、時々…、愚痴やらなんやらおしゃれに関係ないこと入ります笑

ご自由にコメしてってください!!
ログインされてる人は、ブクマしてくれると嬉しいです♭


→愛加←
#中3女子 #鯉女 #「にわか」は禁句 #おしゃれ大好き #リサと同中 #元バスケ部#6 #好きな人居てます #今年こそクリボッチは避ける

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ロリィタ大好き姫 11/06 19:05:15

 今度母校の高校で文化祭があって、私は大好きなロリータかゴスロリファッションにしていこうと決めていて特にあたしはアンドロミオ様の服が大好きでアンドロミオ様の服をたくさん集めたいので今回アンドロミオ様の服で行こうと決めてます。アンドロミオ様のワンピースかJSKに夢展望のブラウスや黒いパンプス、ピンクのカーディガンか茶色のボレロを合わせて甘ゴスっぽくしていくつもりです。ただ私はブラウスを主役にしたロリィタコーデがしたくなりました。でも、ブラウスの上にJSKを着ればJSKが主役になってしまうし、あるいはブラウス付きのワンピースを着ていこうか・・・ロリィタのみなさん、私に力を貸してください!ブラウスを主役にしたロリィタコーデ教えて下さい

[タグ]

[種別] 質問 [返] 11

guest

さめっち 11/03 19:53:02

好きな洋服屋は、なんですか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 6

user

れ☆い☆か 09/11 16:36:37

値段相応なんでしょうか!?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

user

亜梨沙 08/25 07:25:22

おすすめのブランドありますか>"<
教えてくれると嬉しいです♪

[タグ]

[種別] 質問 [返] 11

guest
detail_image

kmy 09/19 13:06:24

これから友達と映画館に行くんですがこのコーデはどうでしょうか????大至急おねがいします!!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング