掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

[種別] おしゃべり [返] 405

user

隠れドジ 05/03 14:18:52

明日香以外来ないでね。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 356

user

隠れドジ 05/01 20:45:32

松潤が好きな人、嵐が好きな人来てください。

私は現在中1で小2の時から嵐のファンです。
嵐は大好きですが、色々あってファンクラブには入ってません。でも嵐は大好きです!!!!!!!←2回目

タメでOK。

入る時は、自己紹介を。

ではではスタートです(*`・ω・*)ゞ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 13

guest
detail_image

aragami 08/24 13:36:08

▽自己紹介▽

。中2 13才

。参戦歴なし

。all担の赤さんより

。翔潤&あいにの神

。ジャニーズさん基本的に全員好きです♡



 <暇だったら絡みに来てねん
 <嵐さん、ジャニーズさんの話しよーな
 <不定期更新です
 <なんかよくわからんけどとりまmy worldつどっていきますw

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

やまたろ愛 08/31 23:43:22

一緒に双子コーデをして参戦したり、グッズ参戦したりできる相方さんを募集してます!
*JC~JK
*東京ドーム勢
*嵐ゴト以外でも遊んだりできる方!!
返信待ってます!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

佳菜♪ 07/31 11:13:56

嵐ん中で一番ニノ好きな人!あ、私もだよ!絶対ニノ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 312

user
detail_image

櫻宮明日香 11/28 18:20:07

翔くんとニノの大ファンぜひ来てください
他にも嵐の事いっぱい話そう!
今度は長く話せない人でもオッケーです
でも話すからにはぜひお返事を!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 484

deleted

ニックネームは削除されました 03/06 20:08:33

中1のかのんです!
私の詳しいことはプロフ見て下さい☆話してみたいって思ってくれた方、絡みませんか?
ブログ、「LIFE IS HARD だけどHAPPY」http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2485371もよろしくお願いします←ちゃっかり宣伝笑

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 493

user
detail_image

櫻宮明日香 03/03 14:32:59

誰か1人嵐の話一緒にしませんか?
長く話せる自信のある人1人ぜひ来てください。
まず自己紹介をお願いします

私は翔君、にの、相葉ちゃんの大ファンで
  年は23で高2の時から嵐の大ファンになりました。

ちょこちょこスレッドに来ますのでよろしくお願いします

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 496

guest
detail_image

隠れドジ 03/08 18:45:01

松潤好きな人、好き過ぎてたまらない人喋りましょう!嵐が好きな人も喋りましょう!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 33

user
detail_image

櫻宮明日香 04/29 13:02:42

誰か1人嵐の話を一緒にしませんか?
話すからには必ず返事を下さい
私もスレには来ることが多いので
続けて長く話せる自信のある方ぜひ来てください
話すときはタメでいいです
まず自己紹介をお願いします

私は今23で高2の時から嵐の大ファンになりました
好きなメンバーは、翔君、にの、相葉ちゃんです

[タグ]

guest
detail_image

里保里保 03/29 10:37:17

今日お昼お話しできるかなあ~と思ってスレ立ててみましたーーーっ♡

いたら、是非来てください!!
ちょっと気づくのに時間かかっちゃうかもですが・・・汗
でも、なるべく早く来れるようにします( ̄^ ̄)ゞ

というわけで!!

待ってまーーす(*´꒳`*)♡

自分勝手でごめんね・・・。

[タグ]

[種別] アンケート [返] 8

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 03/23 19:15:51

皆さんは誰が好きですか?
また、どの曲が好きですか?
コメントじゃんじゃん、よろしくね!

※お手数ではございますが、投票したら、拍手をポチっと。
ご協力お願いいたします<(_ _)>

それでは!
どなたでも気軽に投票してクダサイね!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

guest

櫻宮 和翔☞嵐♡ 08/27 22:32:15

嵐がめっちゃ好き過ぎてヤバい子!
話そ!
好きなメンバーとコンビ書いてね!
ウチは、ニノ&櫻宮が大大大大大大大大好き♡です!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 16

deleted

ニックネームは削除されました 03/03 16:31:21

みさきのことプロフに書いていい?


   ペアがもしよー

[タグ]

guest

りーちゃん^^ 01/25 10:43:02

こんにちは!りーちゃん^^です。今日も学級閉鎖です泣
さてさて!嵐が好きな人っていますか?
私は大好きなのに、高くてファンクラブに入れません(.゚ー゚)
でも、こういうところでおしゃべりしてみたいです(`・3・´)
よろしくおねがいします(‘◇‘) ノノ`∀´ル (´・∀・`)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 231

user
detail_image

櫻宮明日香 11/15 14:38:06

ななみ以外立ち入り禁止だよ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 210

guest

和音(かずね) 01/07 21:45:50

中1の和音(かずね)です。
去年の春から嵐が好きになりました。二年生の頃からvs嵐は毎週見ていたのですが、今ではもう嵐が大好きです。特に二宮君が。好きになったきっかけも二宮君の映画でした。
嵐ファンだということをまだ公言はしておらず、CDなども全く持っていません。
こんな私でよければファンの先輩方、お話ししませんか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

deleted

ニックネームは削除されました 01/27 16:32:53

あらしっくの人来てね!

主は櫻宮担だよー

[タグ]

[種別] 募集 [返] 40

user

からしんぬ 02/07 22:31:41

中学2年の女子です。
昔から嵐を見ていると、自分もあんなふうに歌って踊って演技もできる人になりたいなと思っています!
そのために5人でももクロとかみたいにアイドルユニット組みたいんです!
中傷はしないでください。
私の他にも真面目に考えている方がいたら、ぜひ話しましょう!

[タグ] /アイドル

[種別] おしゃべり [返] 42

guest

・:…櫻涼…:・ 11/06 14:48:19

どうもこんにちはー!

嵐では
翔くん&ニノ
JAMPでは
山田くん&ねんちー

ファンやってます♬

ガチのオタクですw
なんか暇になった時、ここに来たいと思いますー多分続かないけどw
まあ、しやがれとvsの感想とか、妄想とかw、お気に入り画像とかです!

あ、そだ!みんなに伝えたいことが!

あのね、翔くん、〇〇担って言われるのすごく嫌なんだって!
あんま理解してもらえんかもやけど、翔くん大好きな人は、わかってくれるかな?
翔くんは、「担当」っていう言葉が、務めとか、仕事みたいな感じで捉えちゃうわけです。そーゆーのに厳しい翔くんなら、納得!って思いませんか?
でもやっぱ、翔くんが一番好き!とか、翔くんファンです!とか言われると嬉しいみたいだから(笑)

よし、じゃーSTART!

コメント、是非是非よろしくです!♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

くれあ! 07/11 06:07:58

皆の好きな歌手教えて〜!

私は、嵐&NEWS&関ジャニなどのジャニーズグループと、SEKAI NO OWARIが大好きです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest
detail_image

二宮くれあ 10/23 17:34:05

話そ!
ウチは、黄色寄りのAll担ですが、黄色神担です!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 36

user
detail_image

櫻宮ミンカ 10/08 15:18:04

くれあ、ななみ、ぜひきてね

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

順調おう☆弥生 10/10 23:31:27

くれあいがいは立ち入り禁止だよ!!
寝落ちしても少しでもいいから話したい!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

arashi命♡ 10/09 10:53:23

来年の春4月スタートの月9が嵐のメンバーだそうです!
いまのところは、と書いてあったのですが、それでもうれぴーですね〜

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

順調おう☆弥生 10/06 14:08:34

ピノトリオのところで待ってるから!!いたらきてね

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

櫻宮 和翔☞嵐♡ 09/29 16:48:30

話そ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest
detail_image

櫻宮 和翔☞嵐♡ 09/28 21:21:44

嵐が大好きな子!
担当メンバー&好きなコンビ教えてね♪
主は、ニノ神担で櫻宮&末ズLOVEです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 26

guest

大宮大好き 09/24 20:51:46

嵐めっちゃ大好きーー!
ファンクラブ入りたーーい!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 19

guest

大宮大好き 09/23 20:31:48

大宮大好きーー!!
色々としゃべろうね

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【9⁄1更新】プレゼントコーナー9月号

    トレンドアイテム当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!