掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

恋愛詩

[種別] おしゃべり [返] 245

guest

きまぐれオレンジ 09/15 23:19:13

目に見える明確な線引きなんてなくて、
形があるものにはまりきれれば楽なのに。

「自分」という器があるのに、
気づけば君の面影を探している。

子供の恋と大人の愛のはざまで揺れる私には、
執着と片思いの分別は、まだつかない。

私は私の中の君をいつだって探してしまうのだ。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 102

user

字心瑞穂 10/15 08:48:29

タイトルどおり、私の考えたポエムをバンバン載せていくだけのスレです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 28

guest
detail_image

❄︎萊珠❄︎ 02/17 06:56:04

君が好き。

❄︎萊珠❄︎の恋愛詩。


観覧、コメ○

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 36

deleted

ニックネームは削除されました 01/04 14:14:14

ー 届 く は ず も な い 君 へ の 気 持 ち

.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.

・恋愛詩

・観覧○

・拍手○

・ブックマーク○

・コメント○

・荒らし、暴言×

・失恋 叶わない恋 注意

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 13

user

東方好きー(みさき) 02/16 16:27:29

こんにちは!なんか小説みたいなタイトルですが、ポエム帳ですw
コメ、拍手などお願いします!

更新遅いですが、よろしくお願いします!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

ナルト☆ 02/13 07:59:24

何度も何度も遠回りしてさ
時には涙することもあったけど
僕は結局君が好きで
輝くような日々を望んでた

「誰も君を必要としてないよ」
突き刺さる刃
ずっと不幸で悲しい人生だと思ってた
そんな僕を欲してくれた人
生きる意味をくれた人
あふれんばかりの愛を 僕は一生忘れない

初めて出かけた日
初めて手を繋いだ日
抱きしめあった日 愛を確かめあった日

積み重ねてきた僕らの足跡が
真っ白な雪で埋もれてしまわぬよに
これからも歩いてくんだ
左手に確かなぬくもりを抱きしめながら

色を持たない僕の世界
鮮やかな色を取り戻してくれたのは
まぎれもない君だった

「生まれてきてくれてありがとう」
君はそう言うけれど
それはまるごと僕の台詞で

きっと君に出逢うために生まれてきた
君は僕の光 僕の夢
君への想いは 僕の誇りです

僕の生きる理由になってくれてありがとう

ああ 世界を美しいと思ったのは初めてだった
君と歩く道
君は花のように微笑んだ
「幸せになった証だね」

神様 誓います
一生をかけてこの人を幸せにします
言葉では言い尽くせないほどのたくさんの愛を
今度は僕が返していけるように

「違うでしょ」
と怒る君
「二人で幸せになるんだよ」

ずっとずっと 共に歩いていこう

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 32

user

doraje☆ 01/02 19:01:23

恋愛詩書いていきたいと思います♪

『私の心は…


貴方だけ…』

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

りにゃる 02/10 16:35:28

ポエムです

更新遅いです

それでも最後までついてきてくれる方

何て優しいんでしょう(泣)

それではりにゃるワールドに
レッツgo!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 31

guest

朝霧葵依 11/19 23:23:19

私、朝霧葵依の悩みをぼんやりした表現で書き連ねていきます。

いろんな歌の歌詞とか使おうと思ってます。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

user

♡ 莉花 .. 11/12 18:40:55

 





  ( ただそれだけだから )





 

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

花恋♥ 12/28 22:30:09

・あなたに名前呼ばれたとき
親からもらった名前が
もっともっと好きになった

・隣を見ればあなたがいる。
そんなことを当たり前にしてしまったら
離れ離れになったらどうしよう。
考えるだけで怖い。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

だいふくもち☆ 12/26 19:20:04

だいふくもち☆のポエム?恋の地図です。
たくさんの気持ちは世界の数より多くて、まるでぐちゃぐちゃな地図のよう。そんな気持ちを伝えます。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ちひろ/ 12/25 23:48:51

.




001

すきだといいたい
いってしまってらくになりたい

いってしまったら
すべてがかわってしまうだろう

ここで、おもいを殺さないと



.

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

guest

リア充さん 11/06 15:32:29

✿いろいろな恋愛詞を書いていきます✿


・時には恋愛以外も書いていきます。
・たまにアレな方向いきますがギリギリまでです。
・↑で不快な思いをさせてしまった方すみません。
・↑ですがごくたまになのであまりアレの方向は書きません。
・適当に書いていきます。
・このスレにコメントいただいても返信出来ない場合があります。
ご理解よろしくお願います!


よろしくお願います(>ω<)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest
detail_image

♡涼恋♡ 12/20 19:37:49

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

T先生(25)に恋してるJC②の涼恋です.。

先生×生徒に関する恋の詩を

画像と共に書いていきます.。

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

ぽぽめろん 12/20 23:04:19

出逢ってからこんなにも時が過ぎてるのにマトモに話せたことが無いこと、君が私の名前を呼んだことがないこと、沢山不安になる。
「私、嫌われてるのかなっ」て。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 12/19 08:17:48

君が好き。



ずっとずっと。




大好き。




もう心は迷わない。心からそう思う。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

ぽんぽん(*^^*) 12/10 20:50:10

私は2次元に本気で好きな人が居ます、変に思われるから誰にも言えないけどね。笑
思った事をカキしてけたらなと思います。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest
detail_image

HIMIKO 12/10 08:21:23

えーと。恋愛系で、幼なじみの好きながいる女の子が送る手紙書きます。見てくれるとうれしいです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user
detail_image

.*♥やよい♥*. 12/04 19:45:11

見た方ははくしゅお願いします!
私片思い中なんでポエムをつくってみました。

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 9

user
detail_image

(✿´ Ψ ` ) 12/02 22:27:13

久しぶりに恋愛詩書いてきます。



I have feelings for you.



気に入ったものがあったら、いいねをお願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

みちみさん 11/25 21:52:30

恋愛詩っていうと、みんなそれっぽいこと書くけど、わたしはリアルタイムに今感じたことを書くことにする。
何か意見や感想があれば書いてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 200

user
detail_image

  紅斗 、 02/19 02:19:08





  またいつか、



[タグ] のんびり更新 /こめ待ってます、

[種別] おしゃべり [返] 21

user

うらら。♡ 11/06 16:10:06

#



















あの日、あの時、あの瞬間 、



わたしは君に恋をしました________ 。



















#









コメ ▷▶︎ ℕo.

閲覧 ▷▶︎ yes♡"

拍手 ▷▶︎ yes♡"

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

guest

アカハナのトナカイ 11/05 17:02:26

彼氏が自然消滅という形で終わったトナカイです!

この最悪な状況にあるトナカイはこういうのが書きやすい!
それじゃあ書きましょう!

面白かったもの
とても共感したもの
多々感想など待っています。

荒らしはNGでお願いします

それではよろしくお願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest
detail_image

jump LOVE 11/07 20:00:27

みんなで歌詞画像やポエム等の画像を載せたりしていきたいです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

guest
detail_image

♡涼恋♡ 11/06 16:19:34

◌✩⃝ ▷◁✩⃝▷◁✩⃝◌◌✩⃝ ▷◁✩⃝▷◁✩⃝◌



♡  恋  の  ポ  エ  ム  ♡

片       両       切

想   ×   想   ×   な

い       い       い



◌✩⃝ ▷◁✩⃝▷◁✩⃝◌◌✩⃝ ▷◁✩⃝▷◁✩⃝◌

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 1

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 10/30 09:05:47

 










 甘 い だ け の 恋 な ん て .



 望 ん で な い の .



 甘 く て .



 酸 っ ぱ く て .



 ほ ろ 苦 く て .



 そ ん な 恋 を .



 し た い ん で す .






 ☁│閲 覧 ◎

 ☁│拍 手 ◎

 ☁│ブ グ マ ◎

 ☁│フ ミ リ ク ◎



 ☁│た だ の 恋 詩 .

 ☁│自 己 満 足 .

 ☁│亀 更 新 .

 ☁│いいなと思ったら 拍手 おねがいします .

 







 

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 18

guest

パーリーピーポー 06/01 16:53:19

私今、好きな人いなくて詩を作ればイメージできるかなーと思いこのコーナーをつくりました。よければ見てください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 45

guest

細田アリス 09/13 20:36:52

気まぐれ更新。

片思い中の方と話したい中3。

今までの恋の苦い経験から今の気になる人の事まで

恋愛詩に書いていきます。

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • JC、JK集まれー★フミコミュ!座談会
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【2⁄1更新】プレゼントコーナー2月号

    スマホグッズ特集★簡単なアンケートに答えて応募してね!