掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > キュンとしたエピソード

キュンとしたエピソード

[種別] おしゃべり [返] 402

guest

ぽんたろす 04/22 11:11:20

   くりっくさんきゅうですっ(^^)
   さぁ、みなさんの彼氏は何部っ?
   そして自分(彼女)は何部ですか~っ?


    書き逃げおっけいおっけいですっ*
 

   ちなみにあたしは帰宅部で彼氏は野球部です~☆




   んぢゃ、よーいどんっ

[タグ] 彼氏彼女 /何部~?☆ /書き逃げおk^^

[種別] おしゃべり [返] 155

user

☆%詩音%☆ 07/12 19:50:16

ドMなあなたに!!!

そして、ドMな私に((笑

超ド級!?スーパードS発言!!を募集します!!

ドMな私をうはうはさせてください!

ついでに、補足ですが。

私自身も投稿しますw笑

[タグ] あいつからのスーパー /ドS発言!!!

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

らむ☺︎ 08/18 11:43:24

2チームに別れる時グーとパーを使った掛け声で別れますよね?
その時、なんて言いますか?

私のところは、「1.グーパーでほーい!2.グッパーほい!…」
1.で決まらなかったら、2.になって、決まるまでずっと2.です。

兵庫県赤穂市です。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 225

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 06/14 18:27:54

\(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)/

次のことを必ず書いてね^^

・好きな人の名前
・その人のことをどう思っているか

次のことを書いてね^^(書いても書かなくても可)

・自分の性格
・相手の性格

.

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 79

guest

空の風 07/15 01:08:51

主は剣道部に所属してます!

皆さんは剣道やってる人にキュンとした事はありませんか?
ドキッとしたエピソード等も募集中(^^)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

仁美!♪ 01/12 15:36:16

青春キュンキュンエピソードをおしえてください♥

体験談、妄想でもいいよ♥

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 18

guest
detail_image

王子に恋するお姫様 08/25 13:52:25

自己紹介しながらキュンとしたエピソードを話そう♪
恋ばなでも何でも話そう♪

[タグ]

[種別] 質問 [返] 173

guest

ぽにょん! 10/15 13:46:18

.



  あなた(彼女)と彼氏の
  身長差、教えてくださ~い!

  書き逃げしちゃって
  くださいなっ(^ω^)←←



.

[タグ] 身長差

[種別] 募集 [返] 5

guest

嵐ちゃん嵐 01/31 04:28:43

体育祭での胸キュンエピソードを教えてください♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 132

guest

k★k 07/12 15:40:13

あたしは女子高にいるんでクラスのかっこいい友達に思わずきゅんってきちゃいます♪///


みなさんも同性のきゅんえぴ書いちゃってください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

SNOOPY 01/25 15:18:23

話しませんか?
学年も教えて下さい。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 64

deleted

ニックネームは削除されました 05/22 21:44:50

修学旅行でキュン!!とした事書いて下さい♪
ちなみに私は…

バスの中で好きな人が
「あ、ななき、こんなトコにいたの?」
って聞いてきてその後に
「ななき、おはよう!」
って言ってくれて、キュン!!ってしちゃいました★★

[タグ] 修学旅行 /キュン!!

[種別] おしゃべり [返] 8

user

*鈴茶子* 05/02 21:49:03

はじめて投稿します!!
鈴茶子でーす!!

返信などは出来ませんが、自由に書き込みお願いします(≧∇≦)

お題は…………付き合うなら何系男子? です♪

私は最近疲れてるので、癒し系男子がいいです!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

SAAYA 09/30 17:12:17

私には彼氏がいて修学旅行のバスでとなりだったの
私が眠くなっちゃって寝てたら、次のところについたの。そしたら私の腕をつかんで[ついたよ。起きた?]ってやさしく言ってくれたの
キュンキュン

[タグ]

[種別] 質問 [返] 68

guest

ひなっちち* 08/31 16:32:22

彼氏さんとの身長差おしえてくださあーい!
書き逃げおkですよぉ!

[タグ] キュンぇピ

[種別] コンテスト [返] 4

user

satomi♪ 09/09 17:42:27

みんなの胸キュンエピソードを書いてください!

いいなと思ったコメントに拍手!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

guest

ゆみゆ 02/20 21:12:36

キュン♡としたエピソードをかいてください!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 26

guest

ラカラカラ 08/10 21:50:34

皆、青春してるか〜!(謎
Mな私をキュンキュンさせる
ようなS様との話を
私に教えて下さいッ★
それでご飯食べます∀え

[タグ]

guest

匿名果実 12/01 00:11:19

はじめまして!
皆さんのキュンエピソードを聞きに来ました!!
自分が風邪を引いた時、彼が引いた時のキュンってしたエピソード待ってます♪

[タグ] カップル /風邪 /キュンエピソード

[種別] 募集 [返] 15

user

乃和 10/07 18:32:58

書き逃げしてください!!!!

なんでもありですっ

[タグ] ドS /俺様 /書き逃げ

[種別] おしゃべり [返] 84

guest

青夜 10/23 11:24:53

みなさまの彼氏or好きな人に叫びたいコトはありますか?

おありでしたら、このスレで思いっきりどうぞ(笑

書き逃げもおkです☆

[タグ] 彼氏 /好きな人に /叫びたいこと

[種別] コンテスト [返] 27

user
detail_image

\ き き / 12/07 17:17:13

 
  好きな人の名前書き逃げ隊/ <<




例<<


・好きな人の名前On ニックネーム On 頭文字

・好きな人のいいところ など‼

・ 何歳からすきだった 。 とか

・ 好きな人との思い出 On エピソード

・ 胸キュンしたこと など

・恋ばな



 \ たくさんの書き込み まってますっ/


 

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 21

guest

Ellen 05/17 13:24:58

 はぁい!みなさんこんちわぁ~^^

 ドS彼氏持ちの主でぇ~す★

 誰でも何でもおkなんで、ドsな彼氏にされた・言われた事

 書いちゃって!ww

 主も書かせていただきますぅ♥

[タグ] ドS彼氏 /誰でも歓迎! /かっこいい

guest

ぱる夢☆ポケモンヲタ 04/01 11:31:08

題の通り、
片想いの人にされたorされたいことを
どうぞ書き逃げしてください(笑)。
主も時々ここで書きます←オイ
・片想いの相手の名前
・されたことorされたいこと
例(自分の場合)
・大地先輩(って呼んだことないけど←)
・頭ポンポンされたい♪
書けるなら…
・相手の性格
・自分との身長差

何度書き逃げしてもOKです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

みーちゃんゆらばー 06/22 19:36:01

なんでもいいです!ちょいエロ大歓迎ですー!
ドMなので!おねがいします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

鷲尾。 03/31 16:54:40

壁ドン、床ドン、股ドン!どれがされたい?キュンキュンしたいー♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ハルノツキ 05/29 22:47:17

みんなが片思いしていて頑張っていること、アピールなど聞かせてください♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 62

deleted

ニックネームは削除されました 11/03 22:04:57

こんにちゎっ^q^

いきなりですが・・っ!!

主はかーなーりのドMです←

なので、みなさんのドS男子から言われた

キュン死にエピを教えてくださぁいっ(^O^)/

[タグ] ドS男子 /きゅんエピ

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

MINAMI@浮上中 03/09 23:51:53

皆様には好きな人がいますか?

主はおりますよ。えぇそりゃもちろん←

主は日々好きな人に「守られたい」んですよ。皆様も好きな人に守られたいと思いますか?

また、守られたことはありますか?解答お待ちしております!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

ララコン 04/23 07:20:49

ラブハプ聴きたーい‼️
あったらコメよろしく‼️

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!