掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

恋バナ(小学生)

guest

ありくい 11/16 17:09:44

小6の女の子恋バナしましょー!
告白経験ある方大歓迎!
片思いの子大歓迎!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 6

guest

のぴだぬき 11/12 21:27:15

私は、今度好きな人に告白します!

初めての告白でフラれたらどうしようなんて考えちゃいます。。。

告白したときのセリフを教えてくださいm(._.)m
出来れば、告白した場所とか具体的にお願いしますm(._.)m

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 28

guest

斉木くずお 10/21 07:58:09

片思い中の小5集まれー

[タグ]

user

きらめきのライオンガール 11/02 18:04:53

題名の通り、「自慢じゃないけど、ぶっちゃけモテるなー」っていう感じの小6女子(まあ小6じゃなくてもいいや。)集まってね~

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

ノリッチ 11/12 10:03:59

先着6名、好きな人の特徴を書いて恋バナしよ〜ぜ❢

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 408

guest

わが 04/02 22:45:57

学校の男子を「ドキッ」とさせるテクニック教えて下さい!!

[タグ] テクニック

[種別] おしゃべり [返] 454

guest

Zelko 12/26 19:56:18

好きな人とキスした人、

だけどいまだにカップルじゃないって子いる?


できればそのエピソードも教えてくださいっ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 377

guest

空気読めない☆ 04/02 09:57:01

皆さんの好きな人のこととか、恋バナしましょう!
いろんな話、聞かせて(^o^)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest
detail_image

塁衣華ruika☆ 11/03 16:46:46

なんでも良いから恋バナしよう。
ドキドキした、瞬間などなど、何でも募集〜。
私も、スレがある程度盛り上がったら、参加します!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 25

guest

なっしー(>_<) 12/01 13:56:46

共通点 同クラ 12さい 小6( ̄▽+ ̄*) 同じ委員会
脈あり点

授業中よく目が合う
休み時間とか昼休みいつも一緒w
よくちょっかい出される・私も出す
遊んだことある―
前3DSの日記で好きな人きいたらH.S私のイニシャルでGがつく私ともう一人の子にしかつかないwもう一人の子はH.Hです。
私のことが好きという噂が結構前から現在まで続いてる
修学旅行の時の夜部屋に行った
かわいいって言われたァ( ̄▽+ ̄*)
脈なし?点
女子から人気がある
他の女子としゃべってる
コンぐらいです。。。
判定よろです(>_<)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

のぴだぬき 11/15 19:44:27

私は、今日告白しました。
好きな人含め放課後4.5人で遊んだ時に、ラブレターを私に色々恋のアドバイスをしてくれた友達に渡してもらいました。

、、、ということで。直接渡した方が良かったですかね?( i _ i )

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

わらぴ 11/04 18:49:42

隣のクラスの幼馴染に片思い中です(//∇//)
相手は私が好きみたいな事を友達に言われました
でも距離が縮まらなくて,,,どうすればいいですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

ノリっチ 11/09 13:34:22

私には好きな人がいます。3,4年の頃はよく一緒に遊んでいました。クラスがはなれてしまいました。5年の頃告白して断られてしまって、バレンタインに告って失敗して、その人の誕生日に名無しで誕プレ渡したら、キーホルダーをつけてくれてて、つい最近、新品のドリルを各クラスにその人が配っていた時に、「キーホルダーありがとな」と笑ってくれました。けど彼には彼女がいるので諦めた方が良いでしょうか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

guest

❤く~さん❤ 10/18 06:11:41

小5です!
私は、好きな人に振り向いてもらえるように日々、努力中です!
ですが、私はその好きな人に2回告って、どっちも振られているので、振り向いてもらえる確率は、低いですが、それでも頑張っています!
その人は
・勉強は優秀
・スポーツ万能
の、超優秀ですが、追い付いていけるように頑張ります!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

ひややっこのねぎ 09/18 12:28:54

twiceのファンいる?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 42

user

Erika♥ 06/12 09:59:51

私、こないだ失恋したんだぁー。

めっちゃ悲しかったけど。

パワーストーン買って。

私に振り返ってもらえるように頑張るよ!

みんなも多分失恋しても諦めてないと思うの。


だから、みんなでまた再アタックする★という
掲示板です

[タグ] 情報交換 /失恋しちゃった /まだ君に恋してる

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

のぴだぬき 11/12 20:03:27

初めまして のぴだぬきです!小6です^_^

いきなりなのですが、私には、好きな人がいます!
好きな人(Y)とは、クラスが6年間一緒でよく喋ります。
毎週水曜日、Y含め数人でバスケや鬼ごっこをして遊んだりしてます。
鬼ごっこのときYは一人で逃げているので、そのときに告白!しようと思います!
私は、女の子っぽくはなくて、だけどスポーティーというわけでもない人です、、、。Yとは、ザ・友達という関係で、告白ゼリフにとても悩んでいます。

どんなのセリフがいいと思いますか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 60

guest

梨亜瑠 01/09 20:26:01

初めまして。「りある」と読みます!
私は好きな人がいます。友達に、その人がしてくれたことなどを話したら、両思いじゃない?とよく言われるんです。でも、私はあまりそうだと思わないんです。(そうだといいんですが;;)
なので、両思いなのか脈ありエピソードと、脈なしエピソードをみてもらって、どうなのか聞きたいんです。皆さん、ご協力お願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

user

キムニナ 10/26 21:11:50

こんにちはー キムニナです!
さっそくですが、恋バナしませんか?
先着7名までです!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest
detail_image

彼氏かっこいい 11/10 21:05:03

もう少しで彼氏の誕生日で去年はネックレス一昨年はおそろいの指輪と洋服で今年は何がいいと思いますか?彼氏の誕生日はクリスマスの次の日です 少しでもコメントお願いします

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest
detail_image

彼女まじかわいい 11/10 19:39:06

最近彼女が遊びにさそっても他の人と遊んであまり俺と遊んでくれないの 女の子の皆さん彼氏もしくは好きな人が居る人教えてください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 98

guest
detail_image

ばにらあいすくりぃむ 10/16 19:53:08

お願いね❤️

[タグ]

guest

sirasu 11/01 16:57:46

初めましてsirasuです
12の小6です
クラスの男子に恋しました
一番信頼している友達(rena)に
話してみたら
いつの間にかクラスのほとんどに広まりました本人にも
聞くところによると
私の友達(aira)と繋がっているらしく
rena→aira→皆 だそうです
renaは誰にも言ってないと
言い張ってますが
皆に聞くとrenaは偽善者だ
等と話していました
これを聞いて
人って信用出来ないなと
思いました
私が思うのは前みたいになりたくない
以前私は3年間片想いしてた相手が
いて告白したら皆に広まりまって
いじめを受けて本人に嫌われる
そういう風になるのが恐くて
どうしたらいいのかわかんないです
これから好きな人とクラスの人と
renaとどう接したらいいのでしょうか

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 63

guest

ぷりんせすぅ 09/16 23:17:37

わたぁし、勉強もトップクラスでぇ、清楚で、明るくぅて、ちょ〜〜かわいって完璧すぎなぁい???
みぃんなはぁ、ドォ〜思う???

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

あま☆ 11/07 00:30:08

モテる人集まってください!!!!!
私はモテませんモテるひけつを教えてください

[タグ]

[種別] 募集 [返] 349

guest

トロロン☆ 04/01 11:05:25

告白が成功する可能性が高い告白テク教えて!

なんでもいいです。

[タグ] 告白

[種別] 質問 [返] 0

guest
detail_image

彼氏まじイケメン 11/07 19:58:17

私が他の男子とメールしてるだけで彼氏がすぐ冷たくなって私が彼氏の事を怒ったらすぐカマちょになって優しくなるのなんか彼氏ツンデレだなと思いましたみんなの彼氏さんはどうですか❓

[タグ]

[種別] 質問 [返] 9

guest

マッヒー 03/09 01:21:46

彼氏との初デートどこに行けばいいかな?
友達として仲良くて最近告りました。
遊園地の絶叫マシン系は無理らしいです。
経験やおすすめを教えて(^○^)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

ネココ 10/24 20:54:42

(。・ω・)ノ゙ コンチャ ネココです♪
小学生のリア充さんたち!
どんなことしてる?どんどん書いてね!
小学生なら誰でもOKだよ~(。・ω・。)
ちなみに私は小6なんですけど、彼氏とは手つなぎぐらいしかしないなぁ

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

梨乃花 11/04 22:13:33

なんか、私のことを好きだという人がいるみたいで、
噂が広まってるんです。特にクラスで。
で、3人いて、その中に私が入ってるんです!
1人目は、バスケ部で、モテて、可愛く、優しい、私の憧れの子です!で、2人目は、吹奏楽部で、運動もできて、可愛くて、まあ、ちょっとぶりっ子?だけど、良い子です!で、3人目が私らしいです。私は、運動音痴だし、勉強は少しだけならできるけど、可愛くもないし、唯一、同世代なら誰とでも仲良くできるというのが特技なだけで、もう、他の二人とは全然違います。
こんな私が3本の指の中にいちゃいけないと思うんです。
皆さんは、どう思いますか?

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング