掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

モテ講座

[種別] 募集 [返] 36

guest

みやぞー、 07/24 19:15:23

気になる彼に気持ちを伝えたい!
けど、彼から告ってくれたらいーのになー☆
ってあなたをプロデュースしまーす♡

夏休みのうちに自分磨きと恋愛テク頑張りたい人を募集しまーす

◯あなたのニクネ
◯あなたの学年
◯彼と同じ歳?上?下?
◯クラスとか塾が同じ?
◯あなたの部活と彼の部活
◯彼とどれくらい話せる?毎日とかたまにとか

希望してくれる人は、アンケにこたえてくださいねー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

user
detail_image

⋈ハルカ♡ 07/17 12:53:03

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。



▷▷Hello,every one!



『恋愛』について書いていきます。


皆様からのコメントにも返答します(•ө•)♡



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡


▮ 内容 ▮

♡ジンクス
♡脈アリor脈ナシな態度・行動
♡おまじない
♡女子力アップ        …etc.

参考にしてみてね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


▶▶トリセツ◀◀

①ブクマ/拍手/コメント(会員のみ)/ふみトモ申請・・・OK

②荒らし/悪コメ…NO



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 105

deleted

ニックネームは削除されました 06/21 22:06:10

私は今、中学1年生なんですけど・・・・・

3年生の先輩が好きなんです♪ 

どうすればいいんですか?

教えてください。

[タグ] 相談乗ってください

guest

麗樺~reika~ 05/07 11:36:59

みなさんこんにちは麗樺です!!
わたしはいま片思い中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ということで少しずつ可愛くなるため
いろんな研究をしていこうと思います!!
相談、情報提供下さい!!
それではみんなで両想い目指しましょう!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 124

guest

にいちゃむ 08/09 13:08:42

モテ度診断します\(^▽^)/
アドバイスもします(*゜▽゜)ノ
質問に答えてください☆

・身長

・体型

・髪の長さ

・好きなアーティスト

・あなたはおしゃべり?

・頭のレベル

・どんなキャラ?

・人から言われた長所

・人から言われた短所

・自分の顔5段階評価

☆ありがとうございました☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

みみちょんぬ 06/24 17:36:48

こんちはっ( ´ー`)ノ 
小6のみみと申しますっ

ここでは小中学生の為のモテ講座をしたいと
思います!!♡

ワタクシみみみは決して顔はよくありません(´・ω・`)
でも去年の夏くらいからモテるために努力をしてきました!

そしたらなんと……夏明けには男女両方から好かれるようになりました!!♡♡
特に男子からはなんかイメージ変わったとか
綺麗になった??と言われるように…

もちろん一部の数人の男子からですが笑笑

でもクラスでも中心的存在になれたし、
なんと告白もされるようになりました!!

そこで私が心がけていることを紹介したいと思います(´ー`*)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

guest

絵優乃 07/04 07:42:10

片想いの人、カモーン☀
モテる講座、ひらくよ♪(^_^)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 12

user

satomi♪ 06/29 14:21:55

わたしは、本気で変わりたいと思っています。

ふみコミュの古いスレでプロデュース募集というものを見かけました。

わたしは、休み時間もぼっち、暗い、人見知り、面白い話ができない
おとなしいところを変えたいです。

中学生になるのをきっかけに変わろうと思いましたが、無理でした。

こんなわたしにもできるキャラ変術を伝授したり、課題を決めてチェックしたりしてくださる方は、いないでしょうか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest

銀魂 01/01 22:08:55

みんなで一緒に可愛くなりましょう!
いい情報とか教えて下さい(*^_^)
ネク1つで始めたいです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 233

guest

 舞香 03/02 18:21:45

こんにちわ(★´∀`)ノ
 舞香ともうします♪
ここでは、小学生ができるモテテクを紹介しようとおもっています(・ω・)♪
小学生なのでメイクなどはできませんが、一生懸命がんばりたいと思うので、よろしくお願いします!!

☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★
名前: 舞香
年齢:小5
性格:天然(自覚無し)、小悪魔といわれていまつ(`・ω・´)
☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★☮❤$★
質問は・・・
ちゃんと答えられるかわからないのだが、答えたいと思います!

500コメめざしたいです(。^∀^。)

[タグ]  舞香です /天然・子悪魔 /目指しましょ♪

[種別] 質問 [返] 6

user

銀河蓮司 06/04 14:50:15

相談っす。

主、フツメン以上イケメン未満(でもチキン)。

この前、通りすがら見かけた
『おっ』と思った二人組の女の子に…

レッツアタック(初ナンパ)!


相手の話を引き出す絶妙()なトーク力で、女の子と打ち解けることに成功しましたv(^^)v

しかし…そこからが問題だった。



「あれ…?声かけたは良いけどこの先どうすんの?」


そっから俺はひたすらに健全トーク。

最後まで健全トーク…


そうして俺はひとときの時間を過ごし彼女たちと別れました(*´ω`)




あああああああああああああ!!(もんもんもん)



今でも自分の判断がチキンだったのか紳士だったのかわかりません(;_;)


んで、女の子に聞きたいんだけど…




ぶっちゃけ、ハグとかしても良かったっすか(>_<)

ナンパで打ち解けた男子の行動がどこまで許されるのかが知りたいっす(>_<)

[タグ]

guest

美結⋈nissy 11/22 22:59:53

PART1、500コメいきました~‼♡❤

ありがとうございます。


ここでは、ダイエットに役立つこと・女子力上げるためにすることとか、女のコには役立つ情報をみんなで交流していくスレです。



では、女子力高い・低い関係なくどうぞ‼

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 21

guest

塩分7割。 10/16 00:27:19

女子中学生、女子高校生の皆様こんばんは。
塩分7割と申します。
お気軽に塩。と呼んでいただければ幸いです。

私はもう10年近く前から数年間、このサイトにお世話になったものです。
もう成人式も超えております。笑
リニュ前のふみコミにも、この"モテ講座"というものはありまして、
過去には大変お世話になりました。

今回は、ガチで中学生時代、高校生時代に地味でダサかった自分の体験談を踏まえて、
いろいろ書かせていただきたいと思います。

[タグ] ダサい /地味 /変われる

[種別] おしゃべり [返] 6

user

空愛乃 04/30 16:53:15

あと1年で高校生!
高校生になったらどんな恋愛できるのかな…制服でプリクラ撮りたいな…わくわくだよね!?
知らない人にたくさん出会える機会だからやっぱり第一印象よくしたいよね!
1年間一緒に頑張ってくれるJC3いますか!!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 19

guest

りおん@ 04/15 22:09:37

片想い中の女の子のための

『✧すぺしゃる講座✧』

りおんも片想いなうなうです‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっしょに両想いめざしてがんばろ♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 91

user

.. はなみ✧*。 10/15 03:12:51

美容やファッション、モテテクやマナーなどを
まとめていきます。
宜しければ参考にしてください。

[タグ] モテテク /まとめ

[種別] おしゃべり [返] 231

guest

きのこ隊長 04/08 16:37:44

うひょひょー
新学期はじまってしまったよ

きのこ隊長が全力で可愛くなる方法教えます。
普通だと面白くないので
2週間で可愛くなる方法(´・ω・`)ゲヘヘ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 118

deleted

ニックネームは削除されました 01/05 10:55:13

可愛くなるためにスレを作っていこうと思います。

〔内容〕

#美容 #ダイエット #女子力

。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。

♡ 観覧○

♡ コメント○

♡ 拍手○

♡ ブックマーク○

♡ 荒らし、中傷×


よろしくお願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

沙羅☞瑞希 02/04 16:26:24

自分自身、可愛くてオシャレな女の子になりたいと思ってるので

可愛くなりたい人、オシャレになりたい人

しゅーごー‼︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 18

guest

志乃舞 11/23 18:00:48

初めまして。志乃舞といいます^^


私は、つい去年まで、

・地味
・ガサツ
・デブ
・`イイ子ぶってる`と言われる
・ウザい

などなど、「モテない要素」満載、挙句恋にも破れ…というヒサンな女子でした(汗

今思えば、こんなんでよく恋とかしようって思ったなぁ、と苦笑いです(笑



でも、今は違います。
誰もがうらやむような優しい彼氏さんを、なんと!『出会って2カ月で』落としちゃいました★
もうすぐ5カ月ですが、ずーっとラブラブです(照


なんかノロケはいっちゃいまして、ゴメンナサイm(_ _)m

今は毎日楽しいですが、わたしも冒頭に書いたとおり、全く『モテない女子』でした。こんな私が恋をかなえられたのは、ただ努力しただけです。


努力せずに、モテるのはとても難しいです。


初めに言っておきます。わたしは、皆さんを「短期間でモテさせる」ことはできません。なぜなら、短期間で努力せず簡単にモテる技、というのは、一種才能がないとできないからです。



わたしは、

・可愛くなるために努力を惜しまない人
・好きな人とカップルになることが目的の人
・素直に自分の欠点を見つめなおし、改めることのできる人

以上の3点をクリアできる人にのみ、きちんと効果のあらわれる講座を展開していきます。長期間の努力が必要で、時には辛いこともあると思います。けれど、カクジツにあなたを好きな人と結びつけ、誰もがうらやむカップルになれるよう精一杯お手伝いします。


どうか、短期間で簡単にモテたい方は、他のわたしの講座よりずっと魅力的な講座をご利用ください。


お一人でも、ネクしてくださる努力家女子がいらっしゃれば、更新をお待たせすることもあるでしょうが、頑張って講座を展開していきます。


どうぞよろしくお願いします。

[タグ] 可愛くなって /好きな人に /告白されない??

[種別] おしゃべり [返] 14

user
detail_image

Mer! 08/08 21:56:26

.*・゚


自分らしさにちょっとだけ「ひつじ系」を加えてみませんか?


.*・゚

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

なりゅりゅ 01/13 17:22:24

可愛くなりたい子、私でよかったら可愛くなる方法教えるよ〜‼︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 20

user
detail_image

蜂蜜レモン漬け 08/03 19:26:58

小学生の子にぜひ読んでもらいたいモテ講座を書かせていただきますσ(・´ω`・)レモンです!


上の画像などイラストを担当の蜂蜜ですσ(*бωб)


今回は、実際にレモンが気を付けていること、みんなに参考にしてもらいたいテクなどを紹介します(。・o・。)ノ


ちなみに、メールやチャットでのやり取りなどで、二人の意見を交換しながら書いているので、実用度は高いはず笑


ネクストがあると二人は喜びますよーっっ



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

[タグ] モテモテ /美少女 /かわいくなる

[種別] おしゃべり [返] 4

user

りえりゅ 08/09 07:47:54

今まで友達とか幼馴染とかにアドバイスしてきた内容を講座にすることにしましたぁー

女子へのアドバイスとプロデュースの講座です⭐︎

♡片思いでどうしたらいいかわからない人

♡仲が悪くないのに、友達から恋人になるきっかけがわからない人

♡自分に自信がなくて好きな人と話したりできない人

♡両思いっぽいのに先に進めない人

♡塾とかで見かける人とラブになりたい人

とかを応援します!


たくさんの人は担当できないので
本気で悩んでて、
アドバイスをちゃんと実行してくれる方限定でお願いします⭐︎

ご希望いただける方は
彼のこといつから気になっているか書いてくださいー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 98

guest

うさぎ.。*:・°♡ 10/06 12:07:06

こんにちは。うさぎです。

可愛くなるために書いていこうと思います。

良かったら見て下さい.。*・:°♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 25

guest

麗樺~reika~ 10/23 16:34:38

 あなたは恋してる? 好きな人に可愛いと思われたい?

ここではそう思っている女子達で外見も内面も素敵になるためみんなで情報交換していこう!というすれっとです!



           ぜひ見てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[タグ]

guest

味噌汁わかめ 11/12 15:34:22

クラスに1人、学年に何人かいませんか?

天然女子!!


天然系の女の子は男子にモテる!というのは現実。
しかし天然というのは"狙って"ちょっと抜けてる風を装うことではない。
純粋に、本当に天然ならばこんなスレッドを閲覧していないだろう!
つまり、このスレッドを覗いてしまった君、
もしくは天然女子というキーワードを既に熟知している君は、
純粋で生粋な「天然女子」には成れないって訳だな。

しかしがっかりするではない。


人間は騙せる生き物だ。
騙し騙されをこの広い世界で繰り返しているではないか!

そう、「天然」を偽るのだ。



ただ天然を装うだけでは駄目だ。
考えてみろ、世界の極悪人はいずれ捕まり牢屋行き。
それと同じようになりきり天然もバレたら社会の底辺層まで突き落とされる可能性がある。
社会っうのはまぁアレだ、学校だ。

華の学校生活を窓際で本を読んで過ごすだけで終わりにしたくないだろう?
どうせなら同性からも好かれたいだろう?


話が随分と長くなってしまった。すまない。
それでは小悪魔天然系女子を偽るための私の自己満足講座を始めようか。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 500

guest

美結❤nissy 09/20 17:57:30

1人じゃ絶対にダメダメだから、みんなでやると出来るかもしれない!
女子力、高い・低い関係なくどうぞ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 108

guest

しおっぺ 09/05 09:38:14

ここは小~中学生のためにモテテクを大公開する所です‼
「こんな風になりたい‼」
「私もモテてみたい‼」
そんな子のために、私がしっかりとアドバイスをします(●w●☆)

「こんなことを教えてほしい」という要望にもお答えしますので
良いと思った方は、ネクお願いしますッ

[タグ] モテテク /大公開‼

[種別] おしゃべり [返] 37

user

Angel໒꒱· ゚ 11/05 14:39:37

こんにちは!&こんばんは!
エンジェルです*°

この講座(?)には私の日常を書いていきたいと思います(*´∀`*)
とりあえず今の目標は『好きな人の好きな人になる!!!』
それを達成できるようなことを
普段の生活でやり反省などを
ここに書いていきます!
講座というか日記です笑

ぜひたくさんの人に見てほしいです!
コメントも気軽にお願いします♡

[タグ] 恋愛 /モテ講座 /ふわふわ

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄1更新】プレゼントコーナー7月号

    韓国コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!