掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

片想いの悩み・質問

[種別] おしゃべり [返] 17

guest

柚柑 11/15 19:23:56

中1なのですが、高校生に恋しちゃってます。。
相談乗って欲しいです!逆に、ウチも相談乗ります。
タメでOKです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 432

guest
detail_image

KA- HO 05/14 17:27:42

好きな人の名前を書き逃げしよーぜ!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 8

guest

恋愛の神様 11/08 20:31:16

なんでもお答えします! 気軽に使ってください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

何も思いつかない… 06/23 19:23:37

私には片思いしてる人がいます。学校も塾も同じです。少しその人の行動で気になったところを言ってきます。
1.ものすっごい目が合う
意識し始めたころ、その人の方をちらっちらっと見ていたんですが、ほとんど目が合う。好きバレしないようにとチラ見をやめたぐらいです(笑)
2.ほとんど話したことないのに話しかけてきた
私はクラスの女子全員と割と普通に話せる方ですが、男子には全く話しかけられません。用事のときぐらいです。美術の授業中に私の前の席の人が休みで、私の班に好きな人の友達がいたのもあったかもしれませんが、前に移動してきました。無表情をしていましたが、パニクっていました(笑)それからしばらくたったあと、好きな人がいきなり私の作品をほめてきました。そこで完全にパニクり、あ、うんとしか言えませんでした…
3.私と塾が一緒だということを話していた
修学旅行の班行動のとき、私の友達を交えながら好きな人と部活が同じ人と話していたのですが、私がある塾に行っていることを話すと、部活内のその塾に行っている人で話されてたから知っていたと言われました。すぐに悪いこと言われてなかった!?と聞きましたがすぐに言ってなかったと言われました。また、私は好きな人より先に塾に入っていたのですが、好きな人が塾に入った時期に私がその塾に行っていることをすでに言っていたそうです。好きな人は頭が良く、そのときの模試で私が1位をとったから話していた程度だと思いますが…
これは脈ありですか…?もしかしたら、私が自意識過剰になっているだけかもしれません。そのときは、ビシッと言ってください!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

わらぴ 11/07 18:19:24

私には片思いの幼馴染がいます!
そいつは隣のクラスであまり話せません。
友達から私は可愛いくて、運動神経がいい、頭がいい子みたいなのですが、相手は私のことどう思っているのかよくわからないです。どうしたら話せるようになりますか?
コメント宜しくおねがいします!

[タグ]

guest

ゆみゆ 02/24 21:55:58

名前書き逃げ!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

亜縻 10/04 19:41:49

中1女子です
大人の人への片思いの相談聞いてくれませんか?
悪口はやめてほしいです

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

D,K 10/19 22:06:30

私は今 小6ジュウニサイです
私が恋しちゃった先生は35才で22才差です。
先生は顔はあまりかっこいいわけじゃないけど、私ことを 走り方可愛い! とか背中ポンポンとしてくれてドキドキするんだよ!
卒業までどうすればいいかな?
教えてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

アイスくりーむ! 09/30 10:09:00

どんなに頑張っても叶わない恋ってあるよね?
辛い、悲しい…どんな思いでもいいから今までの気持ち、吐き出してみない?
書き逃げOK

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

カヤア 09/30 21:49:34

中1のカヤアです(*´︶`*)
私には好きな人がいます。
告白しようと思っているのですが…
どう告白したらいいんでしょうか…
何か本当にちょっとしたことでもいいのでアドバイスをくださると嬉しいです(〃・д・) -д-))ペコリン
コメントお待ちしております*˙︶˙*)ノ"

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

結莉花-ゆりか- 07/30 16:25:04

ネット恋愛してる人いますか?
私もネット恋愛してます!!
よかったら、ネト彼についてお話しましょうっ!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

deleted

ニックネームは削除されました 12/14 19:14:06




付き合って4ヵ月半くらいの
彼氏がいるのですが(〃・ω・)

前はじめてフェラしてあげました。
それ自体、私も彼も初です。

へんな話なんですけど、
息がもたなくてすぐやめちゃうんですけど
彼はもっと長く続けてほしいみたいで・・・

あともっと早くしてほしいらしいですが
どのくらいがベストなんですかね?


お願いしますっ!


[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest
detail_image

恋魔女 09/15 20:46:37

まず1つ目は、彼の誕生日プレゼントを何にしようか、
悩んでいます。次は7月26日なんですけど今年は、
彼が頭が良くて野球のキャプテンをしているので、
野球ボール柄の鉛筆や消しゴムをあげました。
本当は自分で考えなくてはダメなんですがお願いいたします!!アドバイスをください!

2つ目は、次のバレンタインのスイーツを何にしようか迷ってます。それプラス、なにかを付けてあげようと
考えています。何がいいと思いますか?
コメントお待ちしております!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

椛。(めωめ) 05/22 20:47:58

タイトル通りだ。


好きな人への思いを書いて
立ち去るがいい。

叫びまくってもいい。

一言だけでもいい。


とりあえず書いてくれ。



では,START

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

guest
detail_image

王子に恋するお姫様 08/25 20:16:37

小6です。
私の学校は人数少ないから、1つの学年に1つのクラスなんですが、ある日私の好きな人のグループが昼休みに鬼ごっこをするといってたので私は男子と良く一緒にいるので入れてといったけど、無視されて男子は鬼が決まって逃げたのですが、その時に
「ますみ(本名)も来い!」と言われて私は片思いなので私だけ思い上がってると考えていたけど、彼の顔も赤くなってるし、手もずっと握って一緒に逃げてくれました。これって、両思いなんですか?気になって意識してしまいます!教えてください!
これは本当にあったことです!嘘だと思う人からの
コメントは嫌なので辛口はやめてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

みか 08/15 15:43:01

大好きな人へ。伝えたいことを書いちゃお!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

guest

世界のどこかにいる人 08/03 18:38:32

はなそー!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

guest
detail_image

王子に恋するお姫様 08/18 20:13:30

タイトル通り、夏休みが終わり、学校で告白をしようと思うのですが、どこですればいいのか、タイミングや
言葉はどうすればいいのかわかりません!!学校に行く日しか告白できないのでよろしくお願いいたします!!
あっ!理由は彼は野球をしていて、キャプテンなので、休みがとれないみたいです。こんな私にアドバイスを、ください!学年は11歳6年です。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

ユニフォーム 07/08 07:58:24

最近私が片思いしている男子のことが気になって仕方ありません。
この前告ってふられたにもかかわらず、まだ好きなままです。
その男子とは中1中2の時同じクラスだったので仲も良く男友達の中で唯一親友と呼べるほどでした。また、クラスが分かれた今でも結構話します。今ではシャーペンの貸し借りをしたりするほどです。しかも、告ったあとだからか、最近はみょうに優しいです。
これって脈ありですかね?
また、もう一度告るのもういいと思いますか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

朔夜@クロネコ 06/24 19:06:56

ご相談です。。同学年で人気があった男子がいて、去年その人に一つ上の先輩と付き合っていました。美少女で有名で、モデルやっててとても美人で誰もが憧れる人でした。 19日から修学旅行があって、気になってる人とはクラスが違うんですけど、なぜか個人観光で、友達と行動してる時、全く話しない気になってる人に肩を叩かれちょっかい出されました。人気男子軍で「俺やってない笑⚪︎⚪︎だよww」みたいな。
それまで、気になってもなかったんですけど、
思えば、目が結構合ってて、見ぬふりしてたんですけど、目が合うんです。 でも、あんな美人ですごい人と付き合ってたのに私を好きになるわけないなぁーって思ってて、なんかすごくそわそわします。。
クラスも違うし何年も話してないのに、脈ありってあったりしますかね。。(;_;)
ご相談お願いします…!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 5

guest

ばななさん 06/20 16:47:59

私には、片思いの人がいます。
今年クラスが離れてあまり話せません
彼は図書委員で今日当番なので、図書室に行きました。
私が本を返す時、借りるとき、両方変にからかってきます
これって・・・!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

ロリィタ大好き姫 02/01 17:57:35

 入ってるグループラインにさっき「お疲れニコー♪今日も仕事頑張ったニコ―♪」と送りました。既読はついたけど返事が来ない。その後違う子が「みなさんお疲れさまですわ」と送ったらグループ名の一名(私の片思い相手)か゜「お疲れさま」と返事したのです。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

ゆいまるまる 07/28 16:59:50

私には小学生から好きな人がいます
その人と小学生の時に付き合いましたが、
10ヵ月で、別れました。
今も私はその人が好きで、もう1回告白をしたけれど、
ダメでした。
もう別れて、3年くらいたちます。
いい加減諦めた方がいいのでしょうか?

[タグ]

user

anju@nosuke 06/29 14:12:07

※少し下ネタあります。

私は中1のときから片思いをしています。
私がNさんを好きになったきっかけは、NさんとHをしたのがきっかけでした。最初は性に興味があってしていた行為ですが
だんだん、Nさんの事が好きになっていました。
Nさんは中1の頃、Sちゃんと付き合っていて告白はできませんでした。そんなこんなで中2になって、Nさんとはセフレ(?)のような関係が続いていました。Nさんは春休みにSちゃんとは別れたらしく、告白しようとなんども試みましたがダメでした。
中2の夏の日にRちゃんが「N君、かっこいいわぁ♡」と言っているのを聞いて、RちゃんもNさんの事を好きだったことがわかりました。Rちゃんは頭もよく、ピアノもとてもうまく、見た目も超可愛いという完璧人でした。
中2の秋に文化祭の合唱で、Rちゃんが伴奏者、Nさんは指揮者になり、二人の距離はどんどん縮まっていきました。
私は、二人の距離が縮まっていくのをただただ見ていることしかできませんでした。
NさんとのHもだんだんすることがなくなっていきました。
そして中学3年生の体育大会。私は係の関係でNさんと席が隣でした。でも、私が席を3分ほどはずして、また席に戻ってくると、私の席にRちゃんが座っていて、Nさんと仲良くしゃべっていました。
体育大会が終わり、帰ろうと友達を待っていると、中庭でRちゃんとNさんが仲良く写真を撮っているのを見てしまい、これまでの事が積み重なって、涙がとまりませんでした。
家に帰って、LINEのタイムラインを見ていると、RちゃんがNさんとの2ショットを載せていて、家でも泣いてしまいました。
中3の6月、RちゃんとNさんは付き合い始めました。
二人が一緒に帰っているのをみては涙が流れてきました。
私は、この苦しい片思いを忘れようと頑張りましたが、毎晩思い出しては泣いています。
このままNさんを好きでいいのでしょうか。

長文失礼しました。
読んでくださった方ありがとうございます。
回答、それ以外でもよろしくお願いします。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

向日葵と太陽 07/15 14:59:43

好きな人のタイプは可愛い系です。
私は可愛い系っではないので悩んでいます。
どうしたら好きな人に振り向いてもらえますか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

くーたんさん 07/07 10:55:16

はじめまして。くーたん18歳です。
私は最近恋をしています。

恋をした人は、
Eくんという方で、とてもおとなしい男性です。無表情ではないのですが、いつも授業中は熱心に授業に取り組み作業中は目も上げません。異性に話しかける時もどもどする方はいますが(そもそも異性と話す姿をほぼ見たことがないです)その方は同性に話しかけるときももどもどします。
しかし質問をすれば少し考えて的確な答えが帰ってくるちゃんとした方でした。

最近ちょうど教室に彼しかいなくて彼に質問する機会がありました。
Eくんはたんたんと答えてくれました。

そして先日、ねぎらいの言葉をかけたところ、とても喜んで笑顔で笑ってくれました。話しかけてもらえたのが嬉しかったのかな?という感じでしたが私はその笑顔に惚れてしまいました。
またその後も目の前を通ったら作業中にも関わらず目を合わせてくれました。

EくんとはまたLINも交換できていませんが近々交換する予定です。

そして季節は夏。夏といえば花火大会や夏祭りです。恋愛経験に乏しく家も厳しいため彼と出かけたことがない私ですが今回やっとOKを頂きました。
偶然浴衣を買ったこともありEくんとどうしても花火大会に行ってみたいと思っています。
前置きがとても長くなりましたが、おとなしい彼をどうやって花火大会に誘えば一緒に行ってもらえるでしょうか?
あまり接点もないEくんを普通に誘うだけで来てもらえるでしょうか?
また直接誘うのとLINEで誘うのどちらが効果的でしょうか?
(私の方はもともと同性異性ともに中がよく気さくに話しかけられる気質です)


よろしくお願いいたします。今年こそは青春したいです!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

ミルクキャット 07/04 23:17:16

この前、花火大会。というタイトルで投稿した者です。

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2491750&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=27

こちらからみれると思います。
一応、好きな人誘えました。
男子3人、女子3人で行く予定です。

少し話は変わりますが、告白のタイミングを迷ってて…
花火が打ち上がっている時に言うか、帰り道で言うか…
みなさんはどちらがいいと思いますか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 5

user

ミルクキャット 07/01 19:32:12

中2の女子です。好きな人がいます。
クラスメートに相談したりしていく上で『両思いだと思う』『相手も気になってるんじゃない』ということを言われました。
その相談を踏まえて、今度花火大会で告白しようと思います。
2人ではなく、何人か誘っていくつもりです。
それで、誘ったのですが、だるいと言われ断られています。
友達は『強制したら』というのでそうしようかなーと思うんですが、やっぱりよくないかと…。
なんと言ったら、来てくれるでしょうか?
そして、告白する時なんて言えばよいでしょうか?

[タグ]

guest

麗樺~reika~ 06/24 12:23:31

みなさんこんにちは!!レイカです。
片思いでお悩みのみなさん、一緒に相談しあい解決していきませんか?
相談大募集です!!!!!!!!!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

真横 06/13 22:03:06

中三の女子です。
私は隣のクラスのある男の子が好きです。
その人は不思議な人ですが、面白く、みんなから好かれている人で、その人と私は結構仲が良く、ちよっかいを出しあったり、時には相談などをし合える私の中で唯一の大切な男友達でした。
それからどんどん好きになっていき、先月末に告白しました。
その人は私のことは好きだと言ってくれましたが、たぶん友達としてだと思います。(そんな雰囲気で言われました)
付き合ってくれるかを聞いてみたら、中三だから受験があるからできないとか高校も変わるからと言われました。
これはフラれたということでいいのでしょうか?

でも、私はまだその人のことが好きです。
だからもう一回告白してみようと思いますが、やめておいたほうがいいでしょうか?

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング