掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > お絵描き・おえプリの評価

お絵描き・おえプリの評価

[種別] 募集 [返] 17

user
detail_image

箕李乃(みりの) 09/30 23:26:05

はじめまして!箕李乃ともうします。
この度は、イラストにアドバイスをいただきたくてスレッドを建てました…!!

自分は手や身体を描くのが苦手でバランスが悪いので、良い点や悪い点を教えていただきたいです!!

もっとこうしたら良くなるよーとかもいっていただけると非常に嬉しいです!!

よければ赤ペンとかも…!!何枚か載せるので、よろしくお願いします(´ω`)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

user
detail_image

ナトルンバ 08/20 22:02:13

いつも景色の絵を描いてるのですが、今回初めてデジタルでイラストを描いてみました

反省点は、暗い雰囲気を出そうとしすぎて暗くなりすぎた点ですかねー…

下手くそなのは重々承知の上です

評価お願いします

あと、何歳の人が描いたように見えるかもお願いします( ^ω^ )

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

user

*Alen* 02/18 23:14:19

私はSAIを使って絵をかいています。
下書きはできるのですがレイヤーを分けて色を塗るという作業がよくわかりません。
綺麗に塗る方法を教えていただけないでしょうか??
初スレでよくわからいのですが・・・w
よろしくおねがいします^-^

[タグ]

[種別] 質問 [返] 5

user
detail_image

まなーみ 12/13 02:05:27

えーっと、ヘタですががんばってます(´ー`;

ソフトはおえプリで、描いてるのはマウスと気合です。

今、すごくはまっているアニメのキャラクター描きました。

うまくなりたいので評価やアドバイスお願いします。
____________________________

必要だったら使ってください。

*何歳が描いたか*
*似てるか*
*100点中何点くらいの絵か*
*変なところ*
*良いところ*
*好きな絵柄か*
*好きか嫌いか*
___________________________

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

user
detail_image

とろろ昆布 10/14 20:20:18

お友達の誕生日に描かせて頂いたものです^^*

●あなたはこの絵柄好きですか?

●良い点

●悪い点

●今中3なんですが、この画力で大丈夫ですか?

よろしければお答えくださいm(_ _)m
全部に答える必要はありませんのでっ!!!
気になった物だけで十分ですm(_ _)m

[タグ] オリジナル /中3です /PCイラスト

[種別] 質問 [返] 5

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 12/27 17:53:22

シャーペンで授業中に描きました

アドバイス、評価などいただけると
うれしくて死ぬかもしれません

ちなみに
ニコニコ静画⇒http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/4714267?target=seiga

あめーば⇒http://profile.ameba.jp/batonlaaaaav/

絡み待ってますん(///▽//)

[タグ] シャーペン /マギ /ずー、

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

ぱんだパン 07/17 23:24:28

http://www.pixiv.net/member_illust.php
色塗りとかバランスとかアドバイスくださいm(_ _)m

最近の絵はゆる~い感じのばっかりで、
評価しずらいかもしれませんが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

[タグ]

[種別] アンケート [返] 2

user
detail_image

章大∞eighter∞ 04/29 16:37:06

何歳が書いた絵に見えますか?

それと、この絵を見てどう思いますか?

[タグ] イラスト /個性的 /アート

[種別] おしゃべり [返] 13

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 03/27 11:34:50

マウスで描いてみました。。
評価お願いします!!

中傷は悲しいw

修正がちょくちょく入ります。

中2男子です。。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

user
detail_image

♡あやにゃん♡ 02/22 17:40:58

こんにちは!もうすぐ中1になる者です♪

前にもスレを立たせて頂いたのですが、いまから書き込んでも
返事が返ってこなそうなので、新しく立たせてもらいました。
(なんか文章変ですね(笑)

まぁ、本題に入ります。
絵の評価をして頂きたいのです。ちなみにマウスで、ソフトはしぃぺです。

1.この絵の長所

2.短所 バシバシいっておっけーです^^:

3.この絵柄は好きですか

誰でも、気軽に回答おねがいします。

あと、他に質問したりするかもなので、そのときもよろしくおねがいします!

[タグ] /評価 /東方

[種別] おしゃべり [返] 1

user
detail_image

陽@ひまじん 05/29 16:13:13

ちょい顔が前に出すぎて犬っぽくなっちゃたんですが、どうでしょーか?笑
10が満点ってことで!!!w

ちなみにキャラは、「俺妹の桐乃ちゃん」を書いてる途中で脱線したものですwww

[タグ] お絵かき /桐乃 /犬?

[種別] おしゃべり [返] 2

user
detail_image

ごとぅ~ちゃん♪ 07/28 22:53:40

シャーペンで書きました!
50点満点で評価お願いします♪
それと、良いところ・悪いところなども書いてくれると
参考になるので嬉しいです(*^^*)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 02/06 20:35:53

・悪いところ

・良いところ(無ければいいです)

・何歳が描いたように見えるか

・今中一ですが、こんな画力で大丈夫でしょうか?

お願いします

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

user
detail_image

北岳 01/10 16:12:00

この子達の評価お願いします!
一応、戦艦の擬人化なんです。

[タグ] イラスト /擬人化

[種別] アンケート [返] 0

user
detail_image

ナンヨウ 04/16 01:12:58

a

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

予約します 03/16 00:35:31

予約します
見学します
中の品種は多いです
デザインはそろっています
歩いたことがあって通ります
機会は逃さないでください
http://www.2chbagjp.com

http://www.n-iphone.com
http://www.n51994.net

[タグ] sssss

[種別] 質問 [返] 0

guest

あお。。 03/03 17:49:03

ペンタブを買おうと思っています。
WacomのBambooにしようと思っているのですが、Bambooの中にも色々と種類がありよくわかりません。
どれがオススメか教えてください。
お願いします。

[タグ] ペンタブ /購入

[種別] 募集 [返] 5

user
detail_image

ミュウ♪ 12/25 16:07:17

(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】

友達(?)に「変に曲がってる」とか「へたくそ」
って言われます(´;ω;`)ウゥゥ
そんな友達(?)を見返してやりたいです!!
辛口おkです!!
いろんな評価をまっています!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 16

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 08/24 07:57:21

ちなみに絵はミクでs←((

背景塗ってないし、ほっぺ塗るの忘れてた(((^^ゞ

ガキなんすよ。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

user
detail_image

るみた(´・ω・`) 12/29 22:52:32

ペンタブ買って色塗りしたのですが.
影の付け方がイマイチうまくできません・・。

コツなどがありましたら教えていただけると
嬉しいです( ´∀` )

色塗りはコミスタでぱぱっとやったので
塗り方については視線の外で!

※絵の評価は凹むので、
主に影の評価で、絵の評価はぬるーくお願いしまし。

[タグ] イラスト /評価 /

[種別] 質問 [返] 1

guest

モブキャラA 12/19 22:18:42

http://uploda.cc/img/img50d1bd6b13083.jpg

うpろだでごめんなさい
暇な方お願いします。

これ少し顔あげてるように見えますか?
寝転がってるように見えますか?

暇で暇でしょうがない上にまだ気になる部分がある方はそれもお願いします

[タグ]

[種別] 募集 [返] 2

user
detail_image

るみた(´・ω・`) 12/17 18:09:57

年賀状に何か描こうと思い描いた絵ですが、

修正点はまだまだあると思います(;^ω^)

皆様の思うちょっとおかしな点を
教えてください・・!

[タグ] 年賀状 /イラスト /評価

[種別] おしゃべり [返] 2

user
detail_image

しょーか+。 12/10 18:34:03

はじめまして、

最近本気で絵上手くなりたいと思ってるので
評価お願いします。

上手くなりたい理由は特にはないです←

辛口でも全然大丈夫です。

これが今の私の精一杯です


SAIで描いてます。


いいところ悪いところ教えてください。


デッサンが全然できてないと思いますが、
塗り方とかも教えていただくと嬉しいです(*´`)

また、よかったら何歳くらいが描いた絵に見えるかも教えてくれるとうれしいです(´`*)


では、よろしくお願いします

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

user
detail_image

@@@たん 11/05 22:12:16

一般受けしない絵柄なんですが
この絵柄好きな人いるのかな…

1、絵柄好き?
2、いいところ
3、悪いところ

あと、絵の練習を何時間くらいやってますか?
支部の講座とかみてますか?
アナログの人はコピック何種ありますか?

教えてください(゜.゜)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

user
detail_image

こうや 11/14 02:13:24

絵の評価お願いします。

この絵、正直変ですか?
上からのアングルに見えるかどうか知りたいです。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

NARUKA 03/11 14:21:59

私ゎ絵を書くのが超苦手ですorz
小学生のころから全然上達なしww
好きでマンガなどを見ながらよく書くのですが、
まっっっっったく書き方が分からないんです(涙
なので、簡単なイラストの書き方、基本、
手順などを教えていただきたいです(#^.^#)

できれば、リアル系でゎなく、
マンガのような感じので。
(うまく説明できないんですけど、
分かっていただけるでしょうか……?)

質問多くてすいません(>_<)

私ゎ会員でゎないので絵を載せる事ゎ
できませんが、絶対参考にさせていただきます!!

本当に困ってます(+o+)
よろしくお願いします!!

[タグ] イラスト /質問

[種別] おしゃべり [返] 4

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 10/07 22:16:44

いや、へたっぴだとは分かってますが、はい。

どこがおかしいかなどを詳しく教えてください!

えっと、これは、

マーメイドを手本に書きました!


暴言以外なら何でもこい!!!


評価よろしくお願いします*\(^o^)/*

[タグ] 評価して下さい!

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

期待!! 10/25 01:01:51

日本の人です
各位はお願いします
たいへん申し訳ありません
私を投稿を下さい
よろしくお願いします

http://www.brandany.com

http://www.lv-market.net

[タグ] ssss

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

期待!! 10/21 10:58:12

日本の人です
各位はお願いします
たいへん申し訳ありません
私を投稿を下さい
よろしくお願いします

http://www.brandany.com

[タグ] ssss

[種別] おしゃべり [返] 2

user
detail_image

りょうまる 10/09 18:18:52

友達がすごく上手で、

絵がうまくなりたいな~と思ってるんですけど

なかなか納得のいくような絵がかけません・・・


*いいところ

*なおしたほうがいいところ

*何歳くらいが描いた絵に見えるか

*中2でこの画力は大丈夫か


どれか一つでもいいので

アドバイスおねがいします!

[タグ] 評価して下さい!

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!