掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ
フミコミュ!トップ > ガールズトークトップ > イラスト描いて&描きます

イラスト描いて&描きます

[種別] おしゃべり [返] 55

guest
detail_image

音楽は最高 06/29 15:20:10

絵が好きな人、よければ描き合いしませんか?

[タグ]

user
detail_image

ああ提督 07/15 20:00:09

タイトルの通りです\(^o^)/


▽前回のスレもコメントありがとうございました!楽しかったです!今回もまたまったり楽しくおしゃべりしながら描きたいです。

▼オリキャラは今回はナシでお願いします。

▽私が知らないキャラをリクエストされた場合→キャラ崩壊します。ご覚悟の上を。もしキャラ崩壊が怖いって場合は確認、もしくは詳しくご説明した頂ければ幸いです。

▼その時描きやすいものから描きます

▽スレ主が下手なもの
・手 ・ピンクの髪 ・乙女ゲームみたいな男性 ・バランス ・背景 ・丁寧に描くこと 
これらのものは期待しないでください\(^o^)/

★最後に
リクエストされて絵が完成した場合は受け取りコメントよろしくお願いします汗。スルーはかなり悲しいです(´;ω;`)ウッ…

長々とすみません。ここまで読んでくださってありがとうございます。くどいようですが最低限のマナーを守って楽しくやりたいです。それではよろしくお願いします。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 1

guest

りゅーざき 07/19 21:28:53

歌い手とかしたいのですが、アイコン書いてくれる方いらっしゃいませんか?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 102

guest
detail_image

タイカツ 05/13 19:32:12

※はじめに※

前回立てたスレッドに理由がありまして
お知らせもせずに、全て削除させていただきました。
私の名前も変更させていただいてます。

リクエストしていただいたものも描かずに
大変ご不愉快の念をおかけしましたことお詫びします。

今回のスレ立てですがイラストの修行も兼ねて
ご依頼をお待ちしています。

またよろしければイラストを
描かさせてください(>_<)

よろしくお願いします。


リクエストについてですが
下記を読み理解して頂けると幸いです。



女の子のみを描きます。
版権でもオリジナルでもOKです。

モチーフやデザインなど、キャラクターの
詳細(ポーズ指定など)を教えてください(^O^)

描いたイラストに対しての確認コメントをお願いします。(受けとりました等)

あからさまな不愉快な内容の書き込みはスルーします。


描きあいも承ります!どうぞお気軽にコメントしてください(*^^*)

よろしくお願いします!!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

むうたんたん 07/22 21:13:14

イメージイラスト書いてください!

髪色は茶髪にピンクのエクステが少し入ったような感じで、髪型はどんな感じでも構いません!
YouTubeやTwitter、ツイキャスのアイコンなどに使いたいのでデジタルがいいです…お願いします(>_<)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 53

guest
detail_image

have太郎 05/23 01:17:32

ペンタブレットの練習がてら皆様のオリキャラちゃんを描かせていただければと思います!
画像のようにラフっぽく描く上に全身は書けないのでバストアップのみになりますがそれでもよろしければ…

今回はオリキャラのみの募集となります。版権のキャラは申し訳ありませんがスルーさせていただきます。

テンプレとかは特にないので、キャラの設定?などをできるだけ詳しく書いていただければと思います。
画像があればなお良いかと…

できるだけ順番に描きますが最低限の礼儀を守って頂けない方(挨拶がない、敬語がない等)のリクエストは無視させていただきます。すみません…

リクエストお待ちしております!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

guest

明日香1116 07/19 20:23:52

はじめまして明日香1116と言います(〃・д・) -д-))ペコリン
この度書いてもらいたいのは私が所属しているネットのサークルのお嬢様です
イメージ画を送りたいのですが絵がまったくかけません(;Д;)(;Д;)
なのでどなたか書いて貰えると嬉しいです(〃・д・) -д-))ペコリン
内容としましては
年齢13~16歳程
髪型ショートがボブカット 髪の色は桃色
目は赤色 眼帯をつけていただけると嬉しいです
服装は黒を基調にしたパーカーもしくはゴスロリ
口元に骨を加えて貰えると嬉しいです(;Д;)(;Д;)
すいません要望が多くて(;Д;)(;Д;)
もし書いて貰える方いらっしゃいましたらお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

guest

ライザ 07/18 12:39:09

初めまして、こんにちは!!
最近、流行に乗り遅れながらツイッターを始めました!

主にゲームなど専用のツイッターなのですが、アイコンがまだ初期のままで、とても寂しい状態です。涙

どなたか、初心者でも映えるようなアイコンを作っていただけませんか??
出来ればイメージに沿って頂けたら嬉しいです。

1.赤髪(ロングでも、ショートでもok)
2.セクシーな感じ
3.銃を持っているorバイクに乗っている
(バイクは全部写ってなくても大丈夫です)

簡単に言って仕舞えば、峰不二子風ですw

イラストが苦手な私の為に、どうかよろしくお願い致します。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 2

guest

にばにば 07/16 19:35:55

Twitterで使うスプラトゥーンの、アイコンを描いて貰いたいです。

[タグ]

user
detail_image

雨烏 07/14 03:18:12

初めまして、雨烏と申します。

この度はタイトル通りでして、小説のイメージイラストを描いて頂きたいと思い、スレを立てさせていただきました。

小説のタイトルはトプ画となっております「楽園(エデン)の彼方」です。
小説の構成はシリアス中心で戦闘シーン(大雑把で)有りの恋愛要素より暴力表現の方が多々あります。

プロローグ的な↓
「町が壊れゆく中で生まれていく新たな街
 飢えた人たちは快楽を求め、大都市へ
 古き町は忘れられ落ちてゆく
 快楽で満ちた大都市は"エデン"と呼ばれるようになった

 エデンの中央にそびえ立つ大時計、人々はそれを"タイムエンド"と呼んだ
 決まった時間に大時計の鐘が鳴り、時を知らせる
 塀で囲まれたエデンのそこは多くの人が消えた
 全てエデンへと移り住んで行った

 外まで響く鐘の音に一人の少女と一人の少年が目を閉じる
 違う町で同じ時間、決意した二人
 歩き出す場所は違えど目的は同じ
 後に二人は"反逆者"と呼ばれ、
 また後に"救済者"と呼ばれる

 ありえない未来を考え、信じていれば必ずかなう
 願うは自由、実行するのは

 可能か不可能か・・・?」

一応全14話の予定。話の内容とかタイトルとかを大雑把に決めてはあります。
キャラクターのメインである少年少女も考えては有りますので下記レスにて書いておきます。

また追記があれば載せます。
質問がございましたら遠慮なくどうぞ。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 10

guest
detail_image

ねこじゃらしもち 07/02 04:06:07

落書きしたいのでお題をください(*´ω`*)
オリキャラ&版権なんでもおっけーです!

先着1名様でお願いします♪

[タグ]

guest
detail_image

fia@フィア 07/16 03:42:33

今回は、YouTubeやTwitter、ツイキャスで使いたいので僕のイメージイラストを描いてほしいです!
デジタルで描いて貰いたいです(〃・д・) -д-))ペコリン

特徴は、貼ってるイラスト通りで
髪の毛→白
目の色→左目、紫 右目、赤

髪型はどのような感じでも構いません。

要望多いですが、是非描いてもらえると嬉しいです(*>`ω´<*)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 462

user
detail_image

みにゃぁ 11/30 21:18:35

イラスト描くのが大好きです♪
いろいろお話したり描き合いとかできたらうれしいです!!

オリジナル中心ですが版権もok!
鉛筆か色鉛筆で描きたいです♪


あまりにも常識ない発言・行動はNGです!

ルールや最低限のマナーは守って楽しくお話しできたらうれしいです♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest
detail_image

( ∩´ω`*∩) 07/14 21:51:32

描きあいのみの募集です( ∩´ω`*∩)

サンプルのように描きます!
簡単な物しか描けません><

サンプルの下の段に居るオリキャラちゃんを描いていただきたいです!
服装 髪飾り ポーズ等お好きに描いてもらって大丈夫です!
ポケモンを1匹一緒に描いて頂ければ嬉しいです...♡
目の色は緑色になります*

よろしくお願いします!!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest
detail_image

永久の遥羽 07/14 00:34:24

うちの子を書いてください!
⚠️画像は書いてもらったものです

名前…囚人君
性別…男
年齢…13歳
身長…156cm
体重…32kg(栄養不足)
髪型…ボサボサの黒
目…ツリ目の黒か赤
服…囚人服か黒いパーカー
小物…手錠、右目に黒い包帯
性格…無口、二重人格
過去…学校でいじめられていた、虐待などの傷有り

設定…凶悪な殺人鬼の魂が入り込みいじめっ子を皆殺しにした。普段は大人しいが「殺人衝動」の時は目が赤くなる。そして何人も殺し牢屋で過ごしている。本人はこの衝動を抑えたい。

です!よろしくお願いします!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 31

user
detail_image

【薄荷】 07/09 08:04:45

アナログ鉛筆絵を基本として
気力があれば塗りまで、、というテンションで良ければ何か描きます〜
リクエストが特になければ自主的にサンプル投下するかも。

以下、読んでない方はスルーしますので悪しからずm(_ _)m

・最低限のマナーある発言をお願いします。
・リクエストされた方は受取時に一言あると嬉しいです。
・当方出戻りでして、仕事をしております。その合間での作業になるので一度のリクエストは2件までストックします。先着で対応するので2件を超えた時点で締め切ります。締め切りをした状態でのリクエストについては無効とさせていただきますのでご理解を。。
そのため、再開してからのリクエスト優先になります。

以上、ふつうに楽しくお絵描き交流できたらなと考えておりますので
宜しくお願いします!^^

[タグ]

[種別] 募集 [返] 5

user
detail_image

瑠彩 07/11 12:05:06

なんか前回の投稿が削除されてたんでもっかい投稿します

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

小兎嶺 07/11 22:16:20

МixChannelでつかうための
イメイラがほしいです!

よかったら描いてもらえませんか?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

しー様々 07/10 11:45:18

SNSなどで使用するファンキーな赤ちゃんのイラストを書いて頂きたいと思い書いてくださる方を募集してます

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 21

user
detail_image

cxi 05/04 19:12:48

質より量でたくさん描きたいんですけど
イマイチ筆が乗らなくて困ってます…(´・▽・`)

GW中だけの募集のつもりですが、
ぜひともこんな感じの荒い仕上がりでも許せる優しいお方が
いらっしゃいましたら気軽にリクエストしてくださいー!

描くのすごく遅いですし、女の子描くのすっごい苦手です。
大事なことなので2度いいますがめっちゃ苦手です!


版権はテイルズ/プリキュア/平成単車あたりなら恐らく描けそうです
が!描けない場合あるかもなので、一応第3希望くらいまで
置いといてくれると助かります…!


創作キャラの場合は

□見た目年齢・身長
□性別
□髪型(色)
□目の形(色)
□服装
□性格や雰囲気

などなど置いといてくれると助かります…!!


※他の方に既にお願いしてるキャラはご遠慮ください
 また、受付休止中の時のリクは描かないのでご了承ください

注文が多くて申し訳ないです(´・ω・`)
それではご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします~

[タグ]

[種別] 募集 [返] 1

guest
detail_image

肉巻き肉団子 07/06 21:17:03

このような髪型で髪の毛の色は黒あなたの近くのらいかさんと書いてくれる方募集してます!

[タグ]

guest
detail_image

ましまろまろり 07/06 17:37:28

初めまして。
今回は、ゲームで使っているオリキャラを描いていただきたい思い、このようなスレを立たせていただきました。
よろしければ、イラストはアイコンとしてSNSにて使用させていただきたいと思っています。
アナログ、デジタル問いません。
顔や胸まで、ポーズや服の細部なども描きやすいようにしてくださってかまいません。
ぜひぜひ、お時間があれば描いていただけたらと思います。

どなたでもお気軽にコメント下されば嬉しいです。

宜しくお願いします>_<

[タグ]

[種別] 募集 [返] 1

guest

Hinaemu 07/06 13:50:28

E☆エブリスタにて小説を投稿しております。
久しぶりに新作を執筆中なのですが、表紙を描いて下さる方を探しております。

過去に作品が、サイト内のイベントで最終選考ノミネートに選ばれたことがあります

暫く書いていなかったので、今わたしに宣伝効果があるかは皆無かもしれませんが汗
もっと自分のイラストを知って欲しいという方のお力に、少しでもなれたらなと思います。

キーワード
高校生、恋愛もの、夏、水彩(ではなくても)
男女

公開を8月、9月辺りに考えているのでそれまでに完成させて下さる方。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 167

guest
detail_image

藍名 12/10 10:34:23

こんな感じの、かいてます♪アイコンとか描きます( ∩ˆoˆ∩ )♡

へたっぴ、ですが頑張って描きます♪
リクエストが、あれば詳しくお願いします~、
だけど時間がかかっちゃう場合があるので
よろしくお願いします(´>ω<`)!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 44

guest
detail_image

毎戸 未来 05/04 14:14:52

スランプ陥ったので描きます!
描けば何とかなるかもしれない!
〇きらきらさせるの好きですが、嫌いなら言ってください。
 やめます。
〇普通にきらきらさせないときもあります。
〇きらきらさせてほしいとき言ってください。
 やります。
〇要望に全部対応できない可能性があります。
 これだけは絶対守って!っていうのあったら☆つけといてください
 ☆は一つでお願いします。
 なるべく守る努力はします。
〇超遅筆です。
 一つの絵に最低2時間かかります。
 他にやることもあるので(勉強とか勉強とか勉強とか)
 大分遅くなることもあります。
 一週間超えちゃいそうだったら書き込みます。
〇上げた後、見たら何か書き込んでくださるとありがたいです。
 ちゃんと届いたかどうか不安なので。
〇募集期間はGW中とします。とりあえず。
 変更あったら書き込みます。

以上のことが了承いただける方。お願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

神凪月^^ 07/01 03:49:13

暇なのでリクエスト欲しいです。

オリキャラのみでお願いします…泣
アナログなので気分により色塗ったり…
髪型、性格、イメージカラー言ってくれれば
描きますのでよろしくお願いします┏○ペコ

ペースは気分…
二人ぐらい描きたいです。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest
detail_image

kenchan 07/01 00:40:40

自分の顔はこんな感じなので、PS4のコントローラーを持ってるような感じで顔に似てる感じで描いてください!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest
detail_image

ののむー 06/27 23:06:24

この画像の擬人化のイラストを描いて頂きたいです*
色んな方にたくさん描いて頂きたいです!
よろしくお願いします!*

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest
detail_image

アカデミーサラダ油 06/27 20:18:17

暇なんで絵をかきます

なんかリクエスト欲しいです

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

AYUZ 06/27 21:39:30

アイコンが全然決まらなくて困ってます。もし良ければアイコンお願いします(*⌒▽⌒*)
レインボーシックスシージのオペレーターを描いてみた!とか何でも良いです!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄1更新】プレゼントコーナー7月号

    韓国コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!