掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

オーディション

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

S A A Y A 10/01 11:08:09

私の将来の夢はモデルか女優になることなんですがなにが足りないのか辛口で教えてください。
小6 身長158.7 体重40.2 顔がデカク太ももが太い。顔横幅12.1 たて幅19.1 太もも付け根 右足44.5 左足45 あとウエスト60です
モデル、女優になるにはどこをどうゆうふうにすればいいか教えてください。 お願いします。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 121

guest

ゆりドール 08/31 16:27:59

こんにちは。
はじめまして、東京を中心にした事務所のタレント部門の担当をしているのですが、最近のご応募がかたよって来ていてタレントに個性あるご応募が減っているかなぁと思います。

みなさんがオーディションに応募したいけど出来ない理由とか、
気にしてることがあれば教えてください。

お礼になるかわかりませんが、お答えできる範囲でお悩みににもお答えしたいです。

よろしくお願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 40

guest

やーさ 07/12 13:57:04

ジャンル問わず芸能界に憧れてる人ー

いろいろ情報交換しよーよー♪

あたしは中③の女優志望だよー☆

[タグ]

[種別] 募集 [返] 73

deleted

ニックネームは削除されました 09/07 13:25:52

クリックありがとう!!
タメも呼び捨ても年齢関係ナシにありだかんねえww

福岡住みの中1のみゅーじっく♪だよ☆

前から思ってたんだけど
ジャニーズ=男
だよね????
女でも=で結べるようにしたくない???
興味のある仔で協力しない???

条件
・前から芸能界目指してた。
・ジャニヲタ又はジャニ目的でない。
・やる気あり。
・小6~中3まで。
・女★

住みは関係なしww
ジャニーズ目的の仔はやめてね。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 10

user

優空◇+。 03/13 19:06:02

題名のとおり★
エーチームから℡が来た人や受けたい人、受けた人などなど、
お話しましょ!

$エーチームとは、伊藤英明さんやほしのあきさんなどが所属している事務所です★
っあ!あの有名なDAIGOさんも居ますよ!!

ホムペ:http://www.ateam-japan.com/
オーデ:http://www.a-audition.jp/index.html?oaid=100094
ちなみに、
%優空
%14歳

レスよろしく(@^^)/

[タグ] エーチーム /お話 /しませんか?

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

ブスこ 11/18 15:07:41

私は小6です。学校ではブスとして有名です。
ブスでデブで顔デカで短足です。
お菓子や甘いものが大好きでやめられないのでダイエットとか無理です。めんどくさいことが嫌いで勉強しないので成績悪いです。
フェイスケアやボディケアもめんどくさいからやらず肌が汚いです。
腋毛も剃るのが面倒で伸ばしたままです。
キモい女子の典型だと思います。でも芸能界には憧れています。でもキモいキャラの芸能人にはなりたくありません。美人女優にはなれないので個性派女優や個性派タレントになりたいのですが、お笑い系にはなりたくありません。こんな私でもチャンスのある女優が目標のオーディションとかスカウトとかありますか?
超ブスだからスカウトされたことありません。どうしたら芸能界に入れますか?

[タグ] オーディション

[種別] 募集 [返] 171

user
detail_image

美乃李 01/13 14:37:01

オーデ受けたいのに親に言えない人ってたくさんいると思います。
私がその一人なんで・・・。

親にいってもだめって言われるかも知れないし、受からないんじゃないか。とか言われるかも知れないし。

ゥチゎ爪噛んじゃって爪ないし、
メガネだし、
一重だし、
右耳聞こえないし、
最悪な状態です。
クラスのこにはかわいい♪とか、スタイルいい♪とか言われてるけど・・・。
親に言おう!と思ってる仔。
一緒にがんばりませんか?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 8

user

MayuChin♡ 04/27 18:50:02

この間投稿したのですが
消されたか投稿できてなかったかで
スレッドが見当たらないのでもう一度…

私は幼い頃からアイドルになることを
夢見て来ました。
今までたくさんのオーディションを
受けてきましたが夢実現ならず
とうとう高3になってしまいました。

夢はもう諦めて今では彼氏も作ってしまって
ちゃらんほらんの生活を送って来ましたが、
目標に向かって突き進む親友を見ていたら
自分ももう一度頑張りたいという気持ちが
芽生えて来ました。

でも彼氏とは別れたくない…
っていうのが本音です。

そこで同じ気持ちの人がいらっしゃらないかと思い
このスレッドを作らせていただきました。

是非”メンバー全員彼氏持ち”というコンセプトで
ユニットを立ち上げませんか?

興味のある方は気軽にコメントくださいっ!

※そんな甘い業界ではないということを
承知の上でこのスレッドをたてました。
もし気分を悪くされた方がいましたら申し訳ないです。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

オーデ 06/02 05:21:26

http://snsaudition.com

オーディションわたしも受けるよ☺ JOYSoundとDMMとMXTVみたい。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 10

guest

せせらっち 09/20 09:40:05

2017年のニコモオーデ受けたいみんなで話そう♪
プロフ載せるねー
名前 せせら(本名じゃないけど)
学年 いま中1
身長 150くらい
体重39キロくらい

[タグ]

user

ちょこみん 05/19 19:52:13

名古屋住みです。
名古屋でテレビにレギュラーで出れる事務所がなかなかなくて
名古屋発 テレビ出演の新規アイドルメンバー募集って
オーデイションを受けてみようと思ってるんですが
受けた方みえますか?

もしみえましたら教えてほしいのは
CDデビューのバックアップ?って?
どんなオーディション?
テレビってどこのテレビ局?

いろいろすみません

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

ねじ 04/25 16:37:14

RomioProduction第1弾アイドルオーディションに応募した人、迷ってる人などなど情報交換しましょう!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

guest

るあの 12/17 17:01:21

2017年ニコラモデルオーディション受けるひと、受けたいひと一緒に話しましょう!タメ語でOKです!じゃぁスタート!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

アタリカタリ 04/10 02:52:07

LGBTのダンスボーカルグループのダンサーオーディションを誰か受ける人居る?
私、興味あって、受けようか悩んでてさ。

Twitterの方で募集要項見てるんだけど、LGBTの人をよく分かって無いのに平気かな?

@DREAM_AIRLINE_
に書いてあるんだよね。

[タグ]

guest

MWJ 03/28 14:37:44

ミス・ワールド2017世界大会に出場する日本代表を募集します。あなたの人生が変わるチャンスです。ミス・ワールドのスローガンは「目的のある美」。外見の美しさに伴う知性と品格、何より社会に影響力を与えられるミス・ワールド日本代表として世界で活躍できる“日本のダイアナ妃”を募集致します。


詳しくは、公式ホームページでご確認ください。

みなさまからのご応募お待ちしております。

http://missworld.jp/?p=2505

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

ゆい 03/10 23:39:26

美少女コンテスト受ける人、いたらコメントしてー!さしつかえなければ、身長と体重も教えてください!

[タグ]

guest

原石発掘プロジェクト 03/21 23:52:55

アニソン好きなら、誰もが 一度は夢見る『アニソン主題歌アーティスト』...

きっと今の君は、夢は大きいのに 分からない事だらけ...
戦う武器も無くて、モヤモヤとくすぶった気持ちを抱え、そんな自分に 不安や焦りばかりを 抱えた毎日かもしれません...

それでも!自分なりに 一生懸命 頑張ってるのに... なかなか認めて貰えない...

【そんな 一生懸命な君にフォーカス!!!】


合格後... 毎年年末に行われる、アニソン主題歌などを決める “ビッグなプレゼン” のタイミングに向けて、あなたの“個性や才能”に合った 楽曲制作やプロモーション活動をしていただきます。


===あと一歩踏み出せない君へ===
“今の自分” に、自信が無くても大丈夫!!
“個性や才能”... の可能性は、今の君が持つ 歌唱力だけじゃ測れません!!
この記事を見て ちょっとでも 心が熱くなったなら、誰のものでも無い『君だけの声(逸材)』で応えに来てください!!こちらも必ず『誠心誠意』応えます!!

オーディションの最後には 審査委員長である音楽プロデューサーに『業界の事を直接聞ける質問タイム』もご用意しています。きっと、自分自身で気付けなかった “個性や才能” に気付ける、他の何処にも無い オリジナリティ溢れるオーディションです!!!


◆応募方法◆
オーディション専用HP『応募用フォーム』から、ご応募ください。
http://boycottentertainment.wixsite.com/anison-next-audition

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

user

スーパーガール 12/06 20:38:06

どちらかに来年オーディションする(したい)人集まって!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 42

guest

イチゴ 02/11 20:10:58

題名通り、平均身長&体重を書きます♪

やり方は簡単!小学生か中学生かを記入して、学年を書くだけっ!

ちなみに、学年は①学期〜②学期を書きますので次の学年を書いて下さい
一人一人丁寧にお答えします!

まってま〜す☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

.\. 08/15 16:05:11

つい最近スウィートパワーっていうプロダクションにスカウトされました。

調べてみて大手なのは分かったんですが、皆さんから見てスウィートパワーっていうプロダクションは良いと思いますか?;;

意見が欲しいです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 27

guest

小悪魔乙女 08/18 14:19:41

 こんにちは!  いきなりですが。 みなさんサンミュージックアカデミーという事務所知ってますか? 知ってますよね。。 あの酒井・・・


 この前、そこの一次審査に応募したんですよ。 そしたら今日合格通知が来て、二次審査の案内が来ました。 とっても嬉しかったです!
 初めて応募したんでびっくりしました!

 で、本題なんですが、私未成年なんですけど、二次は面接で親も行かなくちゃいけないじゃないですか。 でも二次審査の曜日が親が仕事で空いてないんですよね。。
 そうゆう場合ってどうすればいいんですか? 事務所に理由を話して私だけ行くのか、ほかの別な日親も行ける日に事務所さん側と話して行くか。
 どうすればいいんですか?   教えて欲しいです!

 あと、よくオーディションで、笑顔がすてきな子がいいとかいうじゃないですか。    でも私そうゆう明るい感じじゃなく、静かな清純派なんですよ。  静かめなキャラ?をもちたいんです。  そうゆう場合でもやっぱり笑顔とかあった方がいいですか?
 
 あと、身上書みたいなのを書かなくちゃいけないんですが、そこに好きなタレント、アーティストを書くところがあるんです。 やっぱりそこはサンミュージックに所属している方だけしか書いちゃいけないんでしょうか?  サンミュージック事務所にも好きなタレントさんはいますし、ほかの事務所にもいるんですよ。。

 この3つを教えてください!  お願いします!


 あと、何かサンミュージックアカデミーについて知ってる方は教えていただけたら嬉しいです! どんなことでもいいです! 
  
 あとサンミュージックの二次審査受ける方いたら一緒に話したいです!

[タグ] オーディション /二次審査 /お願いします!

[種別] おしゃべり [返] 19

guest

なこみく 08/14 16:26:55

すみっコぐらし大好きです!駄菓子屋すみっコがテーマですね!!!あつめてコレクション可愛すぎ!たまらない!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 43

guest

はーたま。 06/16 06:13:19

.

私は女優に憧れていて、
オーディションを受けたいと
思っている中3女子です!


だけどどこの事務所を
受けるか迷っていて…


私が気になっているのは
研音、フラーム、レプロです。


小さい事でも結構ですので
この3つの事務所について
教えてください!


お願いします(´pωq`)


ちなみに私は大阪住みなので
大阪に住んでいても
大丈夫そうな事務所とか
あれば教えて欲しいです。


事務所など詳しい方
お願いします!

.

[タグ] 事務所説明 /大阪からでも…

[種別] 募集 [返] 0

guest

StagerLive 12/28 18:40:29

Stager Live CM出演者

[タグ]

[種別] 募集 [返] 4

guest

みみしゃん 12/04 11:00:25

私はアイドルになりたくて事務所を探しているけどいい所が分かりません。大手を受けても最終審査で落ちてしまうのがほとんどです。
私を事務所に入れてアイドル活動させてくれる事務所さんいますか?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

みみしゃん 12/04 11:00:25

私はアイドルになりたくて事務所を探しているけどいい所が分かりません。大手を受けても最終審査で落ちてしまうのがほとんどです。
私を事務所に入れてアイドル活動させてくれる事務所さんいますか?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

みみしゃん 12/04 11:00:25

私はアイドルになりたくて事務所を探しているけどいい所が分かりません。大手を受けても最終審査で落ちてしまうのがほとんどです。
私を事務所に入れてアイドル活動させてくれる事務所さんいますか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 223

guest

櫻んぼ 07/22 15:23:53

私はNMB48のオーディションを受けようと思ってるんですが、
そのことで質問なんですが私は顔にけっこうほくろがあります。
大きさはすごく大きいっていうほど大きくはないんですがでも、
そこそこ大きいのがあったり小さかったりです。
こんな私でも受かる可能性はあるでしょうか。

真面目な質問です。中傷はやめてください。

[タグ] 3-31103

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

♡鈴奈♡ 10/08 23:04:27

FIagship starsのオーディション受けようかなって思ってる人いますか?

いたら一緒にお話しませんか?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

user

IDP 11/09 09:44:23

静岡県東部で「そらいろ」と言う5人組アイドルユニットを結成します。
現在、メンバーは2人で、まだ募集しています。
13歳から24歳までのアイドルになりたい女の子がいたら、http://idoldreamproject.jimdo.com/を見て応募してください。

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング