掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ジャニーズ全般

[種別] おしゃべり [返] 26

guest

七色しげちゃん 04/23 16:36:03

私は赤よりの虹色ジャス民です!

もしよかったらジャス民さん集まってはなしませんかー?

[タグ]

[種別] アンケート [返] 5

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 08/01 12:17:03

Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O

いよいよ発売されましたね~(✿ฺ≧▽≦)ノ



しかも、今日めざまし観てたら

アルバムランキングで1位でしたっっ!!




10周年 & ランキング1位☛おめでとう!!(⋈◍>◡<◍)


私も早速買いました♡《一昨日ww





さてさて…アンケートのテーマですが。(๑・∀・๑)

「 Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/Oのアルバムは、
                 どれを買ったか 」

                      ・・・です!!



どーでもいいよねww

でもねー、なんか気になるんですよ~(๑≧♉ฺ≦)



ちなみに私は、通常盤買いました♥♥

税込み3024円・・・w まあまあ、高いかな~笑



早速、丁寧に開封してユーザーコード入力して

ラジオも聞きました~ww

[タグ] HSJ

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

あおぴっぴ 10/15 21:02:20

こんばんは。 私は、1月からあるジャニーズWESTのコンサートに行きたいです。 
1ファンクラブに今から申し込みしても間に合うのでしょうか? 会員番号が必要みたいに書いてあったのですが、それが申し込み締切までに間に合うのかなとおもったので。
2ペイジーで入会手続きをすると番号が24時間以内に送られてくるとかいてあるのですが、会員番号とはその番号のことでしょうか?
3初めて参戦しようと思っているので参考の倍率とか教えてほしいです。ちなみに広島公演です。予想でも構いません。
4jumpファンの友達がいて、広島は会場小さいし、まあまあ近くで見れるよといっていましたが、本当でしょうか。 経験ある方お願いします。
長くすみません。 お返事よろしくお願いします。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 12

guest

jdv 11/10 17:10:37

みなさんは大好きな有名人とかはいますか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

♡みい♡ 11/07 19:19:52

私は、嵐の『愛を叫べ』と関ジャニ∞の『青春のすべて』が好きですo(^o^)o

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 20

guest

記念の818♪ 01/07 14:42:51

2つ質問☆ FCいつ入りましたか?中学何年生ですか?
ちなみに私は10月に入会し、現在中2です。コンサート行きたいな・・・勉強がんばろ・・・笑
あとはNEWSについて自由に投稿してください!

[タグ]

[種別] アンケート [返] 1

user

ユーユ 11/07 07:16:38

苺王子の山田くん♡
投票お願いしまーす!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

ルミナス 01/21 13:14:22

セクゾの歌ってどんなのがある?
教えてください‼︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest
detail_image

嵐♡関ジャニ∞ 11/06 20:35:41

初めましてo(^o^)o嵐と関ジャニ∞が大好きな中1女子です。よろしくお願いしまーす!!突然だけど、嵐が好きな人や、関ジャニ∞が好きな人と友達になりたい!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

SAAYA 09/30 13:03:21

キンキキッズ好きな人いますかー?
いたらおしゃべりしよーー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

deleted

ニックネームは削除されました 01/03 16:16:20

最近似たような雑談スレが目立ちます。
雑談スレは1つあれば十分だと思います
そこで統一スレを作りました。
これからはこちらを利用してください。
よろしくお願いします!

[タグ] 雑談総合・統一スレ

[種別] 質問 [返] 3

guest

ゆののーり 09/10 21:47:03

タキツバのコンサートのチケ申し込みってタキツバFCではまだきてませんよね?


情報局はきたんですが…

[タグ]

[種別] 募集 [返] 34

guest

あぽぽた 06/02 23:26:56

最近精神的に病んでます(Д)
ジャニーズの曲で泣ける歌ありませんか?
恋愛系はなしで。

例えばキスマイのsmile
みたいな感じで書いてほしいです。

[タグ] ジャニーズ

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

inookei 05/28 17:29:26

最近のユニット亀と山pについてはなそー亀と山Pじゃなくてもジャス民とびっことか色々なグループのファンの方もはなそーちなみに私はとびっこでーす1

[タグ]

[種別] 質問 [返] 29

user

ぶろっさむ 03/22 00:33:15

私はジャニーズの内博貴くんファンレターを送りたいと思うのですが、

初めてのことなので、分からないことだらけで・・・

送ったことのある人に質問したいですッッ★

以下のことに答えてくださいm(__)m

お願いします♪

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=


①誰に出しましたか?


②どこに出しましたか?


③どんな内容のものを書きましたか?


④+何か送りましたか?
 (イラストやプレゼントなど)



⑤封筒ですか?はがきですか?


⑥はがきの方に聞きます。
 往復ですか?普通ですか?またはポストカードなどですか?
 (ポストカードなら、どんなのですか?)



⑦封筒の方に聞きます 

 A.返信用の封筒や用紙などは用意しましたか?
 

 
 B.何枚ぐらい、メッセージを書きましたか? 



⑧何通出したことがありますか?



⑨2通以上の方に聞きます。
 どのぐらいのペースで、あるいはどのぐらい期間をあけて出しましたか?
 または、一斉ですか?



⑩返事は来ましたか?



⑪yesの方↓
 A.印刷ですか?手書きですか?何か同封されたりしましたか?
 


 B.ファンレターを送ってから、どのぐらいで来ましたか?



 C.2通以上送ったの方に聞きます。
   全てに返事が来ましたか?
   全てでなければ、何通、返って来ましたか?



 D.返事が来てからもファンレターを送りましたか?


⑫ファンクラブには入っていますか?



⑬その他、何かありましたら、じゃんじゃん書いて下さい
(たくさん書いてくだされば、下さるほど、主を嬉しいですww)


お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=

[タグ] これからの人も募集中 /いろ2、教えて下さい

[種別] 質問 [返] 5

guest

莉莎子 03/12 02:40:55

私は、敢えて伏せますが、某関西出身グループのメインボーカル兼ギターの人が本気で好きです。
多分これだけで分かる人もいると思います。

もう「担当」の域を超えて「一人の男性」として好きになっちゃったんです。
その人、前は全然ファンサしなかったのですが、
最近すごいファンサするようになって、それが辛いです。
冬コンの時もフロートでずっと笑顔で手を振っていました。
バンドでギター弾いてる時の俯きがちの表情も、普段とギャップのある笑顔も、力強い歌声も、歌ってる時の色気も、セクシーな表情も好きです。

全部好きだけど辛いんです。
好きになる前の純粋に応援してた頃に戻りたい。

本気愛の人、私みたいなこと思ったりしますか?
それとも私が重症なだけでしょうか。

皆さんの意見をお聞かせください。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 94

guest

、、、、 05/02 11:02:08

スタンドの方のみ受け付けます。
座席表を見てご回答するので
絶対こうとはいいきれません。
あくまでも参考でお願いします

もし、間違っていたらすみません

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest

入口くん 08/11 15:15:39

一緒にJUMPについて話しませんか?
メンバーの話、曲について…
なんでもOKです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

ジャスミン民♡ 09/17 13:05:36

こんにちは!
私はジャニーズWEST大好きの中1女子です。
誰かお話しましょう!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

guest
detail_image

HANANO 02/28 19:15:43

えっと・・。 どのJr.でもいいので画像ください!

(⇧れんれんver.あります!)

ちなみにうち、Jr.の松倉海斗の後輩デス☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 86

guest

有岡お嬢 12/13 19:25:06

Heysayjumpファンのみんなで語り合おう!
タメOkです!
情報交換しましょう★だれでも参加大丈夫です!
10周年に向けて皆で応援していこう!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 31

guest
detail_image

☆みあ☆☆ 07/07 17:35:01

ジヤニーズファンの人とフミ友達になりたいですフミ友達になってください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest

はる▼ 05/07 23:20:53

NEWSファンきてねー

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 03/11 20:31:45

       -JUMP好き絡もっ♡








       -神担:涼介/担当:大貴










拍手っ↓

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

岩橋モアイ 07/27 12:31:47

ねる推し
櫻井翔
岩橋玄樹担

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 27

guest

♡涼恋♡ 11/11 17:32:08

前の投稿.荒らされたんで作り直し-♪

涼介の画像集ですっ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 23

guest
detail_image

黒崎マリ 05/27 18:01:40

ジャニヲタの人、語り合いましょう!私は、セクガルでライブは、今年行きました!セクシーゾーンでは、勝利くんと聡くんが好きですが他のグループも好きなので一緒に語り合いましょう♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 18

guest

jump LOVE 11/04 21:17:48

伊野ちゃんと誰が一番相性いいと思いますか
私は有岡君です!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 13

guest
detail_image

ARISU°♡ 03/18 10:35:17

Sexy Zone を愛してる人

長く続けられる人

10人くらい個スレ募集中‼︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest
detail_image

葉月 花蓮 03/03 20:07:04

とびっこさん来て〜!!

話そ!!

私は山田担♡

基本タメで!!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!