掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ダンス

[種別] 募集 [返] 1

guest

もも太郎〜 03/11 03:05:40

K-POPのコピーユニットを組みたいと思っています!!

《活動場所》
新潟市〜長岡

◯年齢 男女 問いません!!
◯どのグループをコピーするかは集まってから意見集めて決めるつもりです。

質問等も気軽にどうぞ^^

[タグ]

guest

まゆww 10/12 15:46:13

皆、双子ダンス好きですか(・・?



まこみな・ひかはる・りかりこ・大島兄弟など双子ダンスを踊っている人の中に好きなツインズがいますか?



実際に自分が踊っているっていう人はいませんか?



双子ダンス使用曲で好きな曲はありませんか?





あったら、コメントお願いします❢

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ひややっこのねぎ 10/02 20:19:31

ごめんやけどもう一回送ってくれへんかな?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 7

user

(Anna‘T`)♪ 11/20 22:08:38

 
 
 奈良の小学生~大人まで幅広く

 踊ってみた活動出来る方募集してます

 私は橿原住みのJC1なのですが

 前から大人数で踊ってみたをやりたいなと

 考えており、夢を叶えたくて

 募集してみました。

 踊ってみたとは、ニコ動に踊った動画を

 投稿する事?です 踊り手さんと

 いいます^^もし宜しければ一緒に活動

 いたしませんか?
 
 

[タグ] 募集 /踊ってみた /奈良

[種別] 募集 [返] 0

guest

mihane 09/17 02:32:26

奈良県橿原市住みの中3です!最近ダンスしてないな..と思い、募集します!

踊りを一緒に考える等もOKです!
奈良県に居る方、来れる方募集!

後YouTubeにも投稿したいと思うので動画編集や投稿を出来る人もお願いします!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

guest

naaau 11/04 21:53:27

福岡でコピユニメンバー募集している方いませんか?
是非入れていただきたいです

[タグ] ダンス /コピユニ /福岡

[種別] 募集 [返] 0

guest

まりね94 08/30 15:29:46

兵庫県お住まいの方で踊ってみたを一緒にしてくれる方を募集しています。
練習場所はスタジオ100にしようかと思ってます。
主にボカロで踊ろうと思っています。
コスプレをしての踊りも考えているので興味のある方はコメントお願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

さーや_lol 08/14 15:16:44

ボカロのダンスしている人、いませんか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 50

user

林香 12/26 19:45:05

クリックありがとうございます。
私、今avexで習っているのですか。レベルが低すぎるというか。
まぁ、ちょっと簡単すぎなんですよね。だから、EXPGに変えたいな、と思っています。入ってる仔教えて下さい^^

[タグ] EXPG /入るから入ってる仔 /いろいろ教えて!!

[種別] 募集 [返] 1

guest

かおなしりんご飴 04/05 01:58:54

新潟県内。燕三条~加茂、田上など
そこら辺で活動してボカロ系の踊ってみたの練習や踊ってみたの撮影したいです!
高校生男女どっちでもokです!
ダンス未経験者でも大丈夫です!私も未経験者なので!!

何か質問があれば気軽にどうぞ(*´艸`*)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 2

guest

暇人ではない 01/28 00:22:27

新潟の人で相方募集中です!!新潟じゃなくても来てくれる人でも大丈夫です。

えーっと
・小6〜高校生
・新潟の人か来てくれる人でお願いします。

うちは中1の13歳です!新潟住みです
2人で踊ってみたしたいです!うち性格がサバサバ系なので男子の方が気合うかもです笑笑

動画編集できる人、パソコン持ってる人いたら優先です。

今Wi-Fiなくて金、土曜日は親のスマホで返事返します。
平日は週に2回ぐらいし返事出来ないかもです

ではお待ちしてマース(*´罒`*)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 8

guest

るな(´・ω・`) 06/15 20:27:30

閲覧ありがとうございます( *´ー`* )
るなといいます。
16歳女子、初心者です。
一緒に踊ってみたをしてくれる相方さんを募集しています♪

条件としては
*10代の方
*兵庫県まで来れる方
*ジャンルはボカロ アニソンでもいい方
*SNSをやっている方(連絡を取るため)

です!
初心者さん経験者さん男女問いません
特に人数は決めていません( ´ ▽ ` )ノ
上手くできたら某動画サイトに投稿しようと思っています。
少しでも気になったらコメントお願いします!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 7

guest

むんちゃん 03/05 18:46:33

静岡の中部をメインに一緒に踊ってくれる方募集してます
高2の女です
ダンスの経験がほぼ100%ないため、それでもいいよって方よかったらコメントください

[タグ]

[種別] 募集 [返] 4

guest

ささみ。。 09/12 16:16:04

富山で踊ってくれる相方、募集しています!
20歳、女です

ダンス経験はあるので、ダンスしたことがない!って人でも大丈夫です!
教えます!

興味があったらコメントくださーい

[タグ]

[種別] 質問 [返] 9

guest

天ぷらちゃん 11/09 17:43:47

みんなは恋ダンス踊ってる!?
星野源さんの恋がかかるとつい
踊っちゃう

[タグ] 恋ダンス

[種別] 募集 [返] 13

user

ゆっきりーん 03/15 19:51:56

k-pop好きな人!
ダンスしたいひと!
広島県民のひと(-^ω^-)

コピユニしませんかああっっ!

現在メンバーは私含めて2人です☆

興味のある方お願いします!

年齢制限は13~18までです♪

[タグ] k-pop /コピユニ /広島

[種別] 質問 [返] 0

guest
detail_image

星空しずく 10/21 21:55:35

ミクチャのツインズで、「最強ツインズ」「爆笑ツインズ」って言われてるこの二人組のアカウント(?)の名前知りませんか??

知ってたら教えてください!!

[タグ]

guest

べてぃー 10/16 23:54:20

踊ってみたコラボしたいです!
初心者の人も来てくださいね!
ちなみに私も初心者です!
年齢は14です

[タグ] 踊ってみた /コラボ /中学生

guest

べてぃー 10/16 23:54:22

踊ってみたコラボしたいです!
初心者の人も来てくださいね!
ちなみに私も初心者です!
年齢は14です

[タグ] 踊ってみた /コラボ /中学生

[種別] 募集 [返] 3

guest

kyoko_. 09/04 09:19:28

これから踊ってみた動画初投稿する予定です!
でも撮り方などわからないことだらけなのでもし踊ってみたに興味がある、投稿する予定がある人がいたら一緒にコラボしたいです。ぜひおねがいします

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

堊毅 09/24 16:20:21

北海道北見市で踊ってみたのメンバー募集です。
最終的には5人欲しいですが、集まった人数で
踊ってみたを撮りつつメンバー募集を続けたい
と思っています。
また私も素人な為、動画の撮り方に詳しい方
踊ってみた経験者、又はダンスした事ある!
という人大歓迎です。
勿論、私同様素人も大歓迎です。
男女関係なく楽しく踊りませんか?
5人集まったらアルスマグナを踊ってみたいなと
思っていますが、相談しつつ決めたいです。
興味のある方お待ちしております。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest
detail_image

四葉詩宛* 09/20 07:21:04

こんにちは♪
四葉詩宛*です。
私は、ダンスがスッゴク好きです。
みんなで楽しくダンスを楽しみましょう。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

guest

汐亜 12/20 22:22:26

北海道で踊ってみた一緒にやりませんか?

ダンスは初心者で覚えが悪いやつですが←
ダンス好きなので踊りたいです!

よければ!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest
detail_image

くりちぃ 09/19 01:37:29

岡山在住のPerfume好きさん!
是非一緒にPerfumeのダンスを極めませんか?

△年齢→問わず、ですが練習場所は室内の有料な所になりそうなので経済的に自立されてる方がいいです(^^;;
△身長→出来れば150cm台(当方155cmなので…)
△性別→女性
△活動場所→岡山・倉敷市内
△募集パート→あ~ちゃん、のっち

実は別のPerfume振りコピユニットでかしゆかパートしてます!
ですが他メンが結婚したり妊娠したりとなかなか集まって練習&ユニット活動が出来なくて…
でも私個人としては踊りたい欲がウズウズしてるので我慢出来ず新たにユニット作っちゃえ!と思い今回書き込みさせていただきました(^◇^;)

▲定期的に集まって練習出来る
▲連絡が途絶えたりしない
▲髪形・衣装とかこだわってPerfumeになりきるのに抵抗がない
▲ダンス経験は問わず!Perfumeが好きという熱い気持ちさえあれば♪

『大人のクラブ活動』って感じでゆる~く楽しく皆で集まって練習出来たらなと( ´ ▽ ` )ノ
徐々にレパートリー増やして動画撮ったりイベントに参加したり一緒にライブ行けたりしたらいいなーって密かに野望抱いてます☆
とりあえず少しでも引っかかるものがあればお気軽にメッセージ下さい(*^o^*)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 2

guest

ツナかん 09/10 19:20:45

何度もすみませんm(._.)m
パソコンなどが使える西区周辺に住んでいる方を探してます。
ボカロやK-POPなどを踊りたいです!
よろしくお願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

歌巫女 09/13 23:19:24

ポカリの踊りを踊ってみました

[タグ]

[種別] 募集 [返] 4

guest

碧波まりん 09/10 18:03:20

三重県で踊ってみたをしたいと思っています!(ボカロなど)
条件
年齢は小5〜高1で女の方
身長は140cm〜170cmまで
体重は30kg〜55kgまで
そしてニコ動かyoutubeのアカウントを持っていて動画編集ができる方はメンバーに一人は欲しいです!
名前はできれば苗字+名前 がいいです
本名でも本名じゃなくてもかまいません
例 足太ぺんたさんや愛川こずえさんみたいな
メンバーはすでに3人決まっております
12人まで募集いたします!

すでに決まっているメンバー

碧波まりん あおなみまりん
年齢 小6
身長 155cm

白石聖愛 しらいしせあ
年齢 小6
身長158cm

園原芽生 そのはらめい
年齢 小6
身長 156cm

ご連絡はこちらにください
@dnNCjaEJh36YmXq

[タグ]

[種別] 募集 [返] 6

guest

ツナかん 06/05 17:59:17

福岡市西区やその周辺にお住まいの方、踊ってみたやりませんか?
中2です。男女問わず募集してます!
上手くなったらyoutubeなどにアップしたいので、PCが扱える方が良いです。
よろしくお願いします

[タグ]

[種別] 募集 [返] 0

guest

みさみさみー 08/29 10:05:43

kpopだいすき~特にyg~
一緒にコピーグループつくりませんか?(*^_^*)
私は全くの初心者なので初心者大歓迎です!
一緒に頑張れる仲間が欲しいです…
18-30くらいまでの方でお願いします!
当方24です(*^_^*)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

恋歌renka♥ 05/11 23:11:49

ちなみに私は踊れます

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング