掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

音楽全般

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

記念の818♪ 11/12 14:10:16

タイトル通りです^^

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest
detail_image

ミナペン 09/17 21:51:24

TWICE好きな人話そ!
誰ペンか教えて欲しい ╰(*´︶`*)╯♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

佳菜♪ 07/28 12:10:16

エリカの曲チョーいいよ!だいたい恋愛系だけど...
恋愛興味ない人はあんまり共感は出来ないかもしれないけどいい曲だから聞いてみてー!
恋愛してる人は多分共感できる!片思いも両思いも失恋も。いろんな曲がある!
知ってる人いる?

[タグ]

user
detail_image

咲良優 07/27 18:23:55

ちなみにうちはMr.Childrenの大大大ファン♡♡
みんなどんどん書き込んでってー('ω')ノ

[タグ]

[種別] 募集 [返] 57

user

奈那実 11/26 09:32:17

こんにちわ!!!
私は友達から進められて
聴いてみたらとてもいい歌ばっかりでした!!
それで好きになりました^^
みなさん!
題名のとおりボカロ曲で
ダンスがある曲で
もしあったら教えてください!
それと
オススメ曲&好きな曲
もぜひ教えてください!!
何個でもおkなので
よろしくお願いします♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

Shelley♥ 04/10 16:27:45

私はGReeeeNがめっちゃ好きです。

みんな「キセキ」「愛唄」しか知らないくせに
GReeeeN好きアピールしてきてなんかうざいと思ってしまうww

あと、グリーンボーイズ好きな人も嫌です。

GReeeeN本家のライブでグリーンボーイズが歌うなんて
ほんとありえないです。

そもそもGReeeeNのHIDE役をやってた人が人気あるから
グリーンボーイズとして注目を浴びたわけだし。

正直なところGReeeeNのHIDE役の人なにがかっこいいか
理解できなーーーーい。

GReeeeNのアルバム発売日にグリーンボーイズがCD出すのも
めっちゃムカついた。

まぁ、GReeeeN好きな人いたら語ろ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

빅뱅LOVE 03/11 08:17:30

小5男子です。
ぼくはBIGBANGとFlo rida,Austinなどの曲が好きです。
わたしはこれが好きです。などあったら教えてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 54

guest

いのやまらぶぶ 07/29 15:04:44

できればジャニーズ以外で教えてくれると嬉しいです!(^^)!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

★かずちゃま★ 09/26 20:20:08

アダルト系ですが、、、
13:27~の曲名と歌手名分かる人いますか?

h ttps://www.xvideos.com/video30329923/japanese_amateur_x29

て、アダルト系ですいません><;

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

エジョン☆ 04/06 23:55:29

韓流が好きな人はきてね〜!
BIGBANG、B1A4、ZE:A、東方神起、BOYFREND、KARA、少女時代、T-ARA、オレンジなど…
まだ沢山あるけど長文になるので…

韓流が好きな人はどのグループが好き?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

ぜーん☆ 08/07 22:05:09

源くん好きな人!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user

はちみつ✴︎楓 08/10 10:34:20

話そ〜

ちなみにモモが好きです!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

イヤホン 08/06 20:43:09

私は歌うことが好きでもっと上手くなりたい!と思っています。
そこでこの前自分の歌声を録音してみたらびっくりするくらい何も心に響かなくて、とてもじゃないけど上手いとは言えない歌声でした。
音程はあってはずで(自分の中では)、感情も込めて歌っているはずなのに、ただ歌っているだけというか…

自分の歌声を例えるなら、教科書に書いてあることをそのまま普通に音読しているかのような感じです。(分かりにくくてすみません)

テレビなどのカラオケの番組に出る人達は迫力もあって心を動かすようなものがあるのに、自分には全くみじんも感じられません。

どうしたらもっと感情がこもっていたりする歌になるんでしょうか。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 2

guest
detail_image

碧松 06/25 21:48:29

源くんの画像貼ってください。  
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

user

ミルクキャット 06/25 07:56:01

私、最近好きな人の影響で SEKAI NO OWARI のことが好きになったのですが、詳しいこととかあまり分からないので…
セカオワの曲でオススメがあれば教えてください。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

guest

7013♡ 06/11 10:03:25

カラオケについての質問です。
あまり歌が得意ではない高1の女子です。
低音が苦手なのですが高得点が出しやすい歌はありますか?
GReeeeN、backnumber、AAA、ファンキーモンキーベイビーズなどが好きなのでその歌だと嬉しいです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

やんてぃ。 05/14 19:43:53

音楽『スキ』な方はーなそ。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ポストイット 05/05 22:30:51

けーぽのせぶちが好きな人カモーン。誰が好き?
ちなみに私はホシとミンハオが好き。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user
detail_image

☆にーな★ 03/22 09:24:42

リトグリが大好きな女子『にーな』です!

リトグリが好きな子・ガオラーさんと
沢山絡みたいです♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お初でも大歓迎です☆彡
タメおけまるっ!

コメント・拍手

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 108

guest

莉桜❁rio 03/16 18:57:17

☟前スレ☟

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2486114#last

まだ 終わってないけど

500いこうね〜

かんらん ok

コメントok

荒らし NG

violetgirls

絶対来てねщ(・ロ・щ)カモォォォン

ではでは〜

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 500

guest
detail_image

❁麗桜❁_mao 03/13 21:40:20

ぜ ん す れ ↓
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2485738&view_type=1&host_id=bbs&type_id=&page=old&page=new&type_id=#last

まだ お わ っ て な い け ど (o´艸`)ムフフ

5 0 0 い き ま す ⤴︎⤴︎ ✨
violet girls щ(゚Д゚щ)カモォォォン
〃 いがい こめ あーんど がぞのせ ✖︎

あ ら し は まわれ みぎ ーーーー
か ん ら ん は じこ せきにん

では では ✋✋

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 03/25 10:56:47

♥                       ♥





     あなたの好きな曲はなんですか?




♥                       ♥

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 03/20 20:45:03

  ▏♡▕  Musicのコトについて書いていくよ.。



  ▏♡▕  不定期更新.。



  ▏♡▕  拍手☞◎ コメ(ふみトモのみ)☞◎










     ▏❤▕ H.29  March 20th ▏❤▕

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

おそおそ 03/16 19:31:03

何の歌を歌えばいいですかね?

ボカロ系、アニメ系、それ以外

何でも大丈夫です。初投稿になるので、一番大事な所で迷ってます。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 500

guest
detail_image

♤透葵♤_toa 03/08 22:45:10

荒らされたので やり直し ✋✋

前スレ ↓
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2485326&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=124#top

500 目指します ✨

乃木坂 48 で 今回は いきます ⤴︎⤴︎

violetgirls かもーん ✨
コメ、画像 ばーつ
あらしもばーつ
(やったら 通報だ ♪)

それでは ✋✋

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

流利 03/13 21:13:22

タイトル通りですが、
乃木坂好きですか?
好きならば、一緒にトークしましょ
皆好きですが、推しは、
なぁちゃん、あしゅ、ひめたん、まっちゅんなど
たくさんおります。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 9

guest
detail_image

♤透葵♤_toa 03/08 22:04:22

前スレ ↓
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2485326&view_type=1&host_id=bbs&type_id=&page=old&page=new&type_id=#last

乃木坂 48 ですっ ☆
コメ、写真 おけ
あらし ばーつ
(やったら 被害届 いくよー)

それでは ✋✋
violetgirls かもーん ✨

500 目指します ✌️✌️

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 500

guest
detail_image

❤︎萌璃❤︎_もえり 02/25 12:02:13

前スレ☟
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2484556&view_type=1&host_id=bbs&type_id=&page=old&page=new&type_id=#top

part 3 !

AAA で ございます♪

コメントなど おけ
荒らし✖︎
(被害届だします)

おと、るこ、もえ、きてね✨

500 めざします✌️

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

yurichann 02/27 17:22:07

こんにちは。
昨日一昨日と、RADWIMPSのライブがありましたが。

行かれた方いますか?
私は、今週ライブなので、情報が知りたいです!
ちなみに、初ライブ。
曲目とかは、なるべく教えてもらいたくないんですけど、場の雰囲気とかを教えて下さい!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 13

user
detail_image

㐂攈♡AAA 02/22 21:24:20

だっちゃん♡
AAA好きな人話したい

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!