掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

占い・おまじない

[種別] おしゃべり [返] 29

guest

ゆいゆい6 08/31 20:50:53

活動時間
3日に一回は覗きにきます!

活動内容
ウラナイ、おまじないなどをして!と言ってくれたら、あなたの情報を聞き、ウラナイ、おまじないなどをします!

利用規約
ウラナイ、おまじないなどに関係がない書きこみはしないでください。
ウラナイが外れた、おまじないが効かなかった等は責任をもちません。ご了承ください。
ウラナイがあたったり、おまじないを実行して効果があった場合はお知らせください。

では、お待たせしました!ウラナイ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 272

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 11/15 22:08:10

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 174

guest

臨★香★ 11/23 20:25:08

  今、告白されたい人がいます。

  ぜひ、教えてください。

  募集ですッ!!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 35

deleted

ニックネームは削除されました 09/20 17:00:12

絶対告白されるおまじないおしえてくださーい!!

おねがいします^^

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

user

百鬼目 10/29 10:09:37

突然ですが・・・貴方は願いを叶える為に悪魔を呼び出しました。自分の願いを言ったら悪魔がこういった・・・
「その願いを叶える為にはお前の体の一部を犠牲にしろ。さあどこの部位を犠牲のする?」
もう後戻りは出来ない・・・!自分が差し出した体の部位は?複数オッケイ!
これは心理テストとか占いじゃないからね!期待しないように!
私はちなみに~左目w

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 27

user

みゆちゃま 01/28 16:11:05

私は、今小6です。
すっごくいま一人部屋がほしいです
ほしいものがすぐ手に入るおまじない
おしえてください。
お願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

パインハイチュウ 09/25 17:01:20

占ってください。お願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

user

華子様 10/08 21:10:25

居ますか?(*^^*)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

user
detail_image

加恋☞病み中☜ 05/05 21:01:54

Q対象は?

非会員・会員さん、好きに使ってどうぞ。


チェンメどうぞご勝手に貼って下さい。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

杏 桃 柚 帆 09/21 12:52:48

こんにちは ( *`ω´)

すごーーーく久しぶりにふみへ帰ってきました 。




タロットで占います 。
ただし、リハビリ中であること
( 的中率不安定 )をご了承頂ける方1名様占わせてください 。



ごめんなさい、先着1名様のみです !




# できないこと
探し物の行方 、y e s / n o で答えること


上記以外でしたら占えます 。




# 自分と占いたい方のイニシャル 、西暦 / 誕生日

#状況 (詳しく書いて頂けると結果出しやすいです )

#占いたいこと 1問 !



占ったあとにお礼を言って頂けると嬉しいです 。



それでは、よろしくお願いします 。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 254

user

あいあい♡ 08/12 19:21:35

めいわくなものとかここにはりつけておk☆

[タグ]

[種別] 募集 [返] 69

guest

。やばいこ 12/10 15:11:44

先生におこられました。。!
音楽のワーク2時間出し忘れてたら

2時間目に出す人は出して、今日までなら音楽の先生おこられないはずなのに。。。
先生最近ぴりぴりしてて

学活が終わったらだそうとおもったのに。。

担任の先生がぶち切れて音楽の先生に許可取った人も言うのに


親が担任に電話



ですよ。。。。。



親にも怒られるし、先生にも怒られます。。。
どうしましょう

[タグ] くりっく /してください!

[種別] おしゃべり [返] 55

guest

ゆきこんこん 02/25 16:58:15

どんな占いでも受け付けます!

*時間がかかるかも・・・・
*合ってないかも・・・

「いいよ!」と思ってくれる方はお進みください・・・・
ようこそ!ゆーちんワールドへ!

[タグ]

guest

かーーーーーな 08/05 21:25:57

初めまして!かなです!好きな人に告白されるおまじない知ってる人いれば、教えてください!本当は告白されたかったけど...こっちから告ってしまいました。でもまだ返事はもらえてないので、まだ告白されたいと思っています!なんかゴメン!

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 3

guest

なお姫 07/25 19:57:22

こんにちは、こんにちは★
今日は暇まで暇でしょうがなっかたので、このタイトルを考えました。(⌒∇⌒)(笑)
ではでは、お題に移りましょう。★
お題は、クールデス。♦
クールなイメージの人を考えてみてください。!
イイかもと思った人は、私のランキングに乗ります。★
頑張ってください★

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

user

**Satona** 07/12 23:36:50

vvv 《 《  呪文と未来日記の報告約【1708】件以上  》 》 vvv


《《利用規約》》
・苦情,無断転載などをしない
・呪文は1レスに1つ
・必ず信じること

《《使用方法》》
・紙に書いて持ち歩く
・唱える
・ここに投稿する
《《ジャンル別呪文》》


*─*─* 運勢系の呪文 *─*─*


[全体運UP]★6件
†£** Total luck up **£†

[恋愛運UP]★41件
†∮** Love luck up **∮†

[友情運UP]★16件
†∬** Friend luck up **∬†

[金銭運UP]★5件
†$** Money luck up **$†

[勉強運UP]★2件
†§** Study luck up **§†

[勝負運UP]★4件
†£** Game luck up **£†

[美容運UP]
†∂** Beauty luck up **∂†



*─*─* 恋愛系の呪文 *─*─*


[両想いになれる]★20件
†∮** I yearn each other **∮†

[意識してくれる]★3件
†∮** I am conscious **∮†

[好きな人に会える]★52件
†∮** I can meet **∮†

[好きな人と目が合う]★63件
†∮** It is eyes match **∮†

[好きな人から話しかけられる]★104件
†∮** It is talked **∮†

[好きな人と話せる]★47件
†∮** I can L+O+V+E talk **∮†

[ラブハプが起きる]★95件
†∮** There is a love incident **∮†

[告白される]★13件
†∮** It is love confessed **∮†

[告白が成功する]★報告多数
†∮** Confession succeeds **∮†

[モテモテになれる]★33件
†∮** I can be very popular **∮†

[席が近くなれる]★32件
†∮** I am used to apost nearby **∮†

[嬉しい噂が聞ける]★13件

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 163

user

れ☆い☆か 01/10 14:54:52

色んな人にかけれるようになってみたいですw

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

user

★RUKA★ 01/12 21:25:08

恋愛に関するおまじないを知っている仔私に色々教えてください!!!
なんでもいいんで(●P'v`q)。+♪
お願いします(◎*Q凵Op愛q)♪+.
待ってま~す(☆艸v<*)

[タグ] 男女問わず!

[種別] 質問 [返] 7

guest

moyumiman 05/26 19:56:04

恋愛のおまじない教えてください!


内容を具体的に言うと・・・

好きな人からメールが来るおまじない・好きな人に話しかけられるおまじないです!

知ってる人がいたら教えてください!

できるだけ簡単にできるやつや物をつかうやつじゃないのがいいです!

[タグ] 好きな人から /メールがくる /話しかけられる

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

ララコン 04/01 19:02:26

おまじない教えて!
恋愛系でも友情系でもいいよ!!!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 24

guest

**夢衣** 05/22 13:15:45

魔術・魔女術勉強中の「ゆい」です!

悩みを相談したい・魔術や魔女について学んでみたいという人のために
サイトを作ってみたので見てみてね!

http://moonwitches.web.fc2.com/nature1.htm

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

04りありあ 06/09 19:15:16

片思いって辛いですよね⤵︎
でも大丈夫(^o^)
この画像で本当に恋が叶うらしいです♡
みなさんの恋が叶いますように♡

[タグ]

[種別] 募集 [返] 40

guest

莉摩 02/11 11:23:41

はじめまして!
練習の為、タロット占いをさせていただきたいです(o^^o)

ただ、素人の為100%の確率で当たる
というわけではありません。全く当たらない事もあります。それでも大丈夫という方のみお願いします(*^^*)
あとできるだけ当たってたか、当たってなかったのか、言ってもらえると助かります!あと、すぐに結果が出せるわけじゃないので、了承お願いします!

あと、運勢などの占い、
私自身が占う必要が無いと思ったものは
占いません。複数ある質問内容の場合、
後回しにする可能性もあるのでお願いします!

あと、必ず書いて欲しいものが、
生年月日(西暦でお願いします。)
相手がいる場合、その方の生年月日。
イニシャルはどちらでも構わないです。
内容はできるだけ詳しくお願いします!

例えば、
「彼は私の事どう思ってるのか占ってください」だと、
恋愛の方なのか、嫌われているか占って欲しいのか、等わからないので恋愛だったら恋愛だと分かるような内容を書いて欲しいです。

あと、関係性も知りたいので、
友達で、最近すごく喋ります。とか
一目惚れで、でも喋ったことはありません。
など、相手とどういう状況なのかを
詳しくお願いします!

長くなってすみません。
よろしくお願いします!^ ^

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

夢乃o(`ω´ )o 05/28 20:54:50

夢乃です‼︎
綾野剛かフラ恋が好きな人はこのスレで語りましょー!
かもん✨✨

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 58

guest

魔璃恵 01/23 18:12:51

占い屋 マリエ・フィールド・コサージュへようこそ。

占ってもらいたい事があるのでしょう。

私が占ってさしあげましょう。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

のっち⭐️ 05/14 16:09:16

恋のおまじないです!ほんっっっっっと〜に効くんで試してみて下さいっ‼︎‼︎

1 左手に好きな人の名前を指で書く(フルネームでひらがな)
2 右手に自分の名前を指で書く(こちらもフルネームでひらがな)
3 両手を合わせて女神様にお願い‼︎‼︎その時に、彼と自分が手を繋いでいるところを想像(//∇//)

1日で効果がでない人もいると思いますが、一週間以内には良いことが…♡
大切なのは、信じる心です!
お風呂につかってリラックスしてやると効果up⬆︎

[タグ]

guest

ちいぽぽ 07/12 17:48:05

スレのとおり、どうするんですかね?すみません。教えてくれませんか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

nanayu 05/04 20:23:35

いじめにあっています。
嫌いな人を消すおまじないがあれば教えてください!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 10

guest

**yua** 11/24 13:52:45

タイトル通りなんで>=<
お願いします!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

くろネコ 05/02 21:27:19

名前:はづき
年齢:小6(11才)
西暦:2005年12月21日生まれ
占い内容:彼が私のことをどう思っているか(恋愛)
関係などの必要な事があれば言ってください!返信など遅れてしまうかもしれません><
お願いします!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング